日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > 次世代ポイントサイト!PointDream  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




次世代ポイントサイト!PointDream

2006 - 12/08 [Fri] - 10:53

次世代ポイントサイト!PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ポイント単位 100P=1円
登録報酬 1000P
紹介報酬 3ティア 10%‐10%‐10%
報酬受取額 300円
特徴 広告承認ポイントが30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与
振込み手数料無料
(イーバンク銀行のみ)
1ヶ月に1回だけ、直属の紹介者だけですが、 チェンジ出来る機能



:稼げないとはもう言わせません。やて。
:そんなん言われたら めっちゃ期待するやん

:魅力は3ティア
  3段階ポイントパック方式ゆうんやて
  しかも自動的に付与される紹介者が3段階目まで付くらしいで
:魅力はダウン自動付与
  30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与
  似たようなサイトあったな・・・

:魅力はチェンジ機能
  1ヶ月に1回だけ!直属の紹介者だけ!チェンジ出来る機能
:ええな~ この機能使こうてみたいわ

:登録した時点で900名近い登録者がいてたな
:登録するなら早めに登録するのがおすすめやで



おはようございます♪

日曜日の結果次第で、もしかしたら・・・・
生きて帰れたら・・・
目が回るだけかも(>_<)

こんにちは。
ブルミンさんも登録されたんですね^^
チェンジ機能、使わずに続けられるのが一番なんですけどね。
それでも1回は使ってみたいです(笑)
では☆

こんにちは!

私も今日は紹介してみた♪
これだけの反響で どうやってダウンさん自動構築されるのが不思議な気がするけど
びっくりするほど付いてる日を夢見て。

今日もいい日に~☆

わー

ブルミンも登録したのー!
みんな登録してるからみんなから登録してあげたいよ(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず保留にしておくね・・
ほにゃらら使ってー(´▽`*)アハハ

こんにちは

今日はブルミンさんもポイントドリームの紹介ですね。

ところで、↑のコメント、名前がブルミンさんになってますけど、誰かの悪戯ですよね???

(>y<)ぶっ!?

ブルミンもコレかい!!
って今日は黄金からきたのよ
(>y<)ぶっ!?
今夜の記事は琴ママもコレなんだけど…出遅れてるかも(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~
うぉっ!このサイト紹介多いですね~。

完全に出遅れた★おさる★でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

だって間違えてるなんて知らないジャン!ギャハハハ(≧▽≦)
ブルミンのおバカさん♪( ´,_ゝ`)プッ

ここどうなるだろね♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは。初めまして~。
お友達サイトさんからやって参りました。

実は、ブルーミントさんのことユリリイ
さんのところでお見かけしたときから
ファンだったんです(笑)
よろしければ、お友達になっていただけた
ら嬉しいです。

ブルーミントさんは関西?
私も親戚が関西ですヨ。
また、参ります~。

毎度

これから土日はポイントドリームやで~
チェンジ機能どうなんやろな

バームクーヘンひとくちって

もっと美味しいもんいっぱいあるで

カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

見やすくていいですね!後は「プッシュ」だけで成果が出ると思います^^

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^

ブルミンとおそろいで
ウキウキ( ´艸`)ムププ
かんなは適当に紹介してるのに
ブルミンちゃんと紹介してて
えらーい!(*´ω`*)ラブ
そこがおそろいじゃないところだね( *´艸`)クスクス

こんばんわ

ブルミンさんも登録したんだ~
大人気だね~
そして、ついに使っちゃたよ~
禁断のあれを(〃▽〃)

こんばんはー^^

おお、ここでもこの宣伝!
ダウンさんチェンジしたら逆に損するなんてことないんでしょうか??

様子見してます
では~♪

おはようございます!

新着続きですね~
マネコさんはまだやって無いのですが
コッチは一応登録しました~

下の天使悪魔の記事一覧すごいですね~
いつの間にかこんなに…
その都度読んでるので
こんなになったのか~と感慨深いものがあります

ここもこの記事だ

当然登録しましたよ。
兄貴分のPOINT PAYも
今後のバージョンアップ予定として
紹介者チェンジ機能の追加
があるみたいですよ。
この姉妹サイトすごいですね。
応援ポチッとしときます。

こんにちは!

今日は静かぁ~に 来たw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今日は、お休みなのねゆっくり読めました。

PDって、効果あるんですかね。。

自分も、登録しました。

期待してます。

PD最近多いですね^^

また遊びに来ます!

こんばんわ^^

私もチェンジされないように頑張ろう(爆

最近、大阪太郎さんがたこやきにしか見えません…
またカッチャさんに怒られるかな。
では☆

こんばんは!

元気してますか、
今日遊びに来たら記事が仲間でした、
お互いガンバッチャオ。。。

では、バイバーイ!

こんばんわ♪

今日はPCに向かう時間が遅くなってしまった~。
ブルミンはお休みかな?

またお邪魔するね♪

こんばんわ~

やっぱりみんなこれですね~^^
どうなるかなぁ~
では♪

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

Σ(´□`;)ハゥ!!
呼び出してごめんなさい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもお陰さまですっかり元気になりました(・∀・)ゲヘラヘラ

御言いつけ通りポチ書くのヤメマス(。・ω・)ゞ

心配してくれてありがとー.+。(●゚益゚●)゚.+。ぽっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今日サイドこの記事を紹介しているよ。
何度も紹介することの大切さを学んだからね。
合同企画とかやってほしいな。ではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

お礼が遅くなってゴメンね><
ありがとう☆
私は今月、全然当たらないんだけど、当たった報告も来てるから、ブルミンさんも頑張って当ててね^^
2桁のはコテンパンにはずれた!!!

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

ブルーが行方不明!?
(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)マジ!?

どこへ行ったんだろう


Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

探さなくっちゃ!

☆☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブルミン??
どこ??
天使?
どこ??

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

こんばんわ

アバター画像、なくなっちゃったの?
のぞみんも記事が消えちゃったっていってたし、FC2って結構消えたりしちゃうのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバターがすごいしょぼーんとしたのになってる
ブルー、探さないとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ブルミーン!!

どこに行っちゃったの~。
アバタ-がしょぽんになってるね~。
ホワイトに入隊出来たんだけど、
ブルーがいないと悲しいよ~!!

こんばんは!

元気してますか、
だんだん、慌ただしくなって来ました。
風邪には御用心ですよ・・・

プロフィール 、だれてる?
でわ、バイバイ!

おはよう

そうそう同じ案件ならPOINT PAYの方がお徳かも。
詳しくはブログで記事にしたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/460-8bf6f892

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

