日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > アップさん募集に参加  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




アップさん募集に参加

2006 - 12/12 [Tue] - 15:01

初心者が1円も使わず稼ぐ無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版
GTKさんのアップさん募集へ参加させていただきました。

【ポイントドリーム、マネコさんのアップ募集(各1名ずつ)】

■参加してくださる方は。。。
①コメントにお名前とサイトURLを記入なさってくださいませ^^
②どちらか一方の参加の場合はその旨お書きください。
③イベント紹介記事を書いてくださいね!(独占記事でなくてもOKです^^)
④仲良くしてください!

■期限、抽選日、方法など
①~12月14日23:59:59までにコメントと紹介記事をお願いいたします。
②12月15日中に抽選王にて厳選させていただきます。16日発表となります。

■オススメポイント
①参加者の中から外れた方にもリードメールサイトの登録が!
②GTKのブログ、人気ないッすから!参加者少ないですよ(笑




マネコ




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




良かったら一緒に参加しませんか?
  ↓
初心者が1円も使わず稼ぐ無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版


:お友達の所で名前は拝見しててん
:ちょっとおもしろそうな人やなって
  気になってたんや

:ブルミン人見知り激しいさかい
  声掛けられへんかってんな
:慣れたら・・・黙っとこうな
  GTKさん 吃驚させたらあかんし

:バレてるとは思うけどな
:最初が肝心やしな(笑




:笑ウンジャー・ブルーがおらへんようなって
  ブルミンのアバター差し替えたら
  皆ブルミンの心配してんで
:物語の関係上、ブルーを外すよう指令があったんや
  ブルミンは元気やで
  心配せんといてな
  



いちばん~!!

あれれ・・・ブルーが行方不明だ。
どこへ行ったんだ!?

↑の企画、これから参加しようかな?

にば~~ん!!

あと20日で今年も終わりだって~~

去年はこの時期大雪だったから
ホントに冬眠してると 思われてました^^

力仕事がしたくなったら秘コメ下さい。
雪かきシーズン 頼りにしてますw

え?え?え? ^m^

参加ならびに面白い紹介記事ありがとうございます!琴ママさんとかぶちゃって思いッきり反省中です><

えと、僕も何度か訪問させていただいたのですが、人も知りもさることながら、当時から1日50サイト以上訪問していたものですから、なかなかコメントまで手が回らずで(TwT。)これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね!!応援ポチ!

応援しようと思いましたらwww
うわーん夜勤だ~(TwT。)

こんばんは

緊急指令
明日、正午から午後5時までに探し物を見つけるように・・・

ところで、アバタ・・・お疲れにはバンテリンが宜しいかと思われますデス。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

話の展開が全くわからなくなっているぶちパパです。
誰かここまでのあらすじでも書いてみる?w

では~ぶちパパより愛をこめて^^

幻だった~

ブルミン、私ったらブルーの幻を見たみたい
(過去記事だった・・・ごめん)

デマ流してごめんね~。
ツチノコ見た!って言ってるみたいだね。
って訳分かんないね、私。

ブルーどこいっちゃったのぉ??
ρ(・ω・、)イジイジ
早く出ておいでー。。。

こんばんは

ブルー見つけたよ
あんなとこに隠れてたんだ
カツチャ

こんばんわ

ブルー、隠れてるの?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

こんばんわ~

ブルーはあんなところに^^
あっちの世界はなかなかうまくいかん!
こっちもだけど・・^^;
では♪

おはよう

そうそう、アバターが元気ないから心配してたんだけど、元気でいてくれてるなら安心^^
クリスマスまでには元気なブルミンさん戻ってね☆

こんにちは。
ついさっき、私もブルーさんを見かけました^^
あっちの世界は全く手つかずです^^;
では☆

おはよう♪

携帯サイトかわいいね♪
悪魔がのかってて( *´艸`)
私はせっかく作ってもらったのに
なかなか手をつけれずにいるよ (>ω<、)
ぼちぼち頑張ってみるよ~。

ブルーミントが記

ブルーミントが記事にて厳選するんだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/465-d6141d33

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

