日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 未解決  


-- - --/-- [--] - --:--




未解決

2006 - 12/13 [Wed] - 13:59

:あ~あ、発見されたやん
ココやったら 絶対見つからん思うたのにな

:遊びすぎたんもあるけど ブルーまで来るからやで
:それにしても 笑ウンジャー勢ぞろいには 驚いたな

:ほんま 皆 可愛いやん
:ブラウンまで なんや 可愛くみえるな

:見れば見るほど腹立つわ
:なんでやねん
  (・・・しもた!!・・・
  遊びすぎて天使の事 忘れ取ったわ・・・
  天使が壊れてるって話やったのにな・・・)

:皆 お花とか可愛い髪飾りつけてるやん
  ブルーだけ なんで 角なん?
  小悪魔・・・
:なんや

:その 角みたいなん 外せるんちゃう?
:(>_< )( >_<)無理やで 無理

:そうか・・・しゃあないな
:(・・・セーフや・・・)

:ブルー 蛍光色きつすぎやで
:めっちゃ クールや!

:クール (* ̄- ̄)ふ~ん
:(・・・こっちは アウト?!・・・)

:天使 言うたら やっぱ パステルカラーちゃうの?
:ええやん 小悪魔といてるし

:なんか 納得できへん答えやな
:ブルーも可愛いと思うで

:小悪魔がそう思うてもな
:皆 そう言うてる

:キョロ(¨*)(*¨)キョロ
  誰もおらんやん!!

:・・・・・!!
  もしかしたら ブルーの蛍光服やめて
  パステルカラーの淡い服にしたら
  天使 元に戻るんちゃうやろか・・・
  そんな問題ちゃうかもしれへんし・・・
  誰に相談したら ええんやろ
  下手したら えらいことになりそうや
  よう 考えて行動せんとな


  ・・・・・思案中・・・・




:話の流れが判らなくなった方へ
:カテゴリーの1番下 天使と小悪魔の連動劇場に
  まとめがあるさかい 立ち読みしていってな



こんにちは♪
報告ありがとー><
みれました(´▽`) ホッ

ブルミンさんの恋バナも遅ればせながらみました(*ノノ)キャ

やはりブルミンさんに共感かなぁ^^
それは言っちゃいけないでしょうという台詞いわれちゃーね・・・・。

こんにちは。
3人とも帰ってきたんですね。
お帰りなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

キャラが違うってのは、
なんか強い感じがしたんだよね・・・
でも、また読み直してみたら・・・
そうでもないな( ̄ー ̄)ニヤリ

ブルーなぁ~・・・
ハートさんついとるし
ええんちゃう?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

おはようございます♪

見れてよかったデス。
不死身のだんきちあの程度は序の口です^^
まぁ歳考えないと、いけないとは最近思うのですが・・・(笑
アバタ戻ってる。
こっちの方が良いですね。

おはよ~さん♪

3人とも戻ってきたんですね。
よかった~
みんな、無事でよかったですね。

おかえりなさいませ♪

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

ブルミン携帯はじめたんだね(= ̄m ̄=)むふふ
成果を教えてよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/466-b885bdf7

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

