日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > プロポーズして良い?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




プロポーズして良い?

2006 - 12/21 [Thu] - 10:48

:年末やな
:色々忙しいな

:今年はあと何回更新できるかわからへんな
:ほんまや 遊んでる場合やないちゅうねん

:ほんまは お小遣いサイト紹介もしとかな
  あかんねんけど
:ギリギリまで遊ぶねん
  o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

:今日は ○○さんとの馴れ初めやねん
:誰や?

:初めて会うたのが7月の終わりやったな
:5ヵ月前や お小遣いブログの先輩や

:8月始めにブルミンが初イベントしてな
:今考えたら とんでもない企画やったな

:企画記事UPして○○さんに発見されて・・・
:こうした方がもっとお友達増えるんちゃう?
  って色々アドバイスもらったな

:先に相談しとけば良かったと後悔する企画やったねん
:失敗から学ぶことが多かったな

:その時 参加してくれた方へお礼に行ったねん
:○○さんがお友達がイベントしてるさかい
  時間あったら 遊びにいってやってなーーー
  って宣伝して 回ってたねん

:泣かずにはおられへんちゅうねん
:今 思い出すだけでも 涙出てくんねん

:惚れるやろ??
  ○○さんに つい 言うてしもたねん


ブルミン小悪魔1プロポーズして良い?


:その頃から 微妙に小悪魔やってんな・・・

:○○さん 気になる?→○○さん

:判らへんかな→○○さん

:何て答えたと思う?
:想像して 続きを読んでな




嫁にきました\(^_^)/あはは~



:プロポーズして良いか?って聞いてんねん
:プロポーズまだしてないちゅうねん

:ほんま かなわんな
:ほんま あの頃から変わらへんな

:きっと本人忘れててな
  きっと○○さんの所 クリックしてるで
:そんな のぞみんが好きや(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

はじめまして

こんにちは。私も少しながら、アフィリエイトをしております。
僕のブログ↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/

最近いいアフィリエイトが見つかったので参考にしてくださったら幸いです。
下のサイトは1登録1000円稼げるサイトです。登録してリンクを貼るだけでOK!ブログにバナーとして貼るのもいいです。
僕はこれで月4万円稼いでいます。
イタズラ電話またはスパムメールは100%ありません!!
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159

他にも色々あります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html

何かお勧めのアフィリエイトがあったら教えて下さい!!ブログの掲示板に投稿してくれると嬉しいです。

ブルミンさんに、あそばれた~(TwT。)
なんて思いながら…( ´艸` )

〇〇をクリック・・・

なんや~エロ〇〇ですやんバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

って、ブルミンさんじつは♂?
そんなオチがあれば楽しい( ´艸` )

こんにちは♪
思わずクリックしたよww
○ぞ○ちゃんと結婚してたのかー(違ww

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

(≧▽≦)ノ本当にお嫁にきてくれそうだよね。
のぞみさんは優しいよね本当に。
お笑いも最高だよ。

絵本はね、げん玉にあったんだよ。
まだポイント付いてないけど ( *´艸`)

どもども~

のぞのぞ、のぞみん。
優しいよね~。良い話だね~。
プロポーズドキドキしちゃったよ!!

嫁に来ましたって言いそうだね~。

あっ私のところのコメント
力説ありがとう!!嬉しかった♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そうかのぞみんと(*´ω`*)ラブ
ええねええね
琴ママも混ぜてーなー(*´ω`*)ラブ


来週PC触れないかもしれないんだ(ノω・、) ウゥ・・・
でも連想ゲームはこの先も続けていくから今回ダメでも来月は頑張って(*´ω`*)ラブ

そっか~・・・
のぞみん♂だったのか~・・・
今日まで知らなかったわ~
(´∇`)ケッサク
カピカピ★

こんにちは。
思わずクリックしちゃいました♪

年末はPCに触る時間なさそうだから、今のうちにライター系とか頑張ってます。
でも、いい加減年賀状のコメント書きしなくちゃ・・・

うわははははは

ぶるみん~~
のぞみちゃんがお嫁に行ったらたいへんだぞ~~~
のぞみちゃんきっとパソコンのまえからはなれへんねん。
ぶるみんにお話すんのも、口でしゃべりながら、PCのブログに書き込みしよんねんw
んでな、顔あげたなーと思ったら、”オナカスイタ”いうで~きっと。
んでな、りょうりはもちろんブルミンがつくんねんw
つくってるあいだも、のぞみちゃんはPCに向かってんねん(とおもうくらい、のぞみちゃんはあちこちで出没(*^_^*))

あ、あと、たぶん、子供のせわも、ブルミンせなあかんで~~♪

こんばんは♪

思わず、見てしまったよ。
ようやく年賀状書き終えたところです。

のぞみさんとプロポーズ?
かっこええやん。(どこが?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

( ̄◇ ̄;)エッのぞみんと結婚・・・
料理はすきやきのタレやし・・
ブルミンなんかネカマ説か?
ボタに続いて・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

カッチャ

ギャハハハ(≧▽≦)

紹介ありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかし懐かしい~ギャハハハ(≧▽≦)
あったあったそういう事!!!

すき焼きのたれ持参するから嫁にもらってくれる?(*´ω`*)

ゆにさんのいうとおりになるけどいい?(´▽`*)アハハ

ばんわ。今日はブログ活動時間があまりないので、
ご挨拶だけとしますね。また時間あるときにきます。
今年も残り10日だね、いい年でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)
のぞみんと結婚しちゃうんだ( *´艸`)
それじゃブルミン大変だね…
PCやらせてもらえないよ!ギャハハハ(≧▽≦)

(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ
ブルミンはかわいいと思う?( *´艸`)

(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒが…
文字化けしちゃった…il||li _| ̄|○ il||li ガックリ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
のぞぼろくそやんけー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そんなんだったんだね(*  ̄艸 ̄)プププ!
料理に醤油1本使うから気をつけて!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

気持ち 焦ってきた・・・年末!
ブログで寒い寒いと騒いでいても実際は暖冬から実感が沸かない・・・

とのん気に言ってる時間が無い!!
こちらにも お嫁に来てください!(きゅうあいw)

今日もお疲れ様です☆

こんばんわ~

タレを持参で嫁入りか!
にゃははは^^
では♪

おはよう

ブルミンさんやのぞみちゃん達、他のお友達も皆、仲いいもんね~!
コメント欄見て、いつも思ってるよ^^
おばさんは入れず、遠目で眺めてるさ^^;;

私もそろそろ、忙しくて限界かも><
ブルミンさんも無理しないでね!

こんにちは~

お二人は夫婦さんでしたか(笑)
で…なぜすき焼きのタレ?^^;;
では☆

あれ?
プロポーズの返事、そろそろ記事になってるハズなんですが??
カピカピッッッ★

こんにちは♪

ぎゃーのぞみんさん・・・バタ

ん!?カップラーメン??
2週間前にですね・・
がっぽりもらうつもりだったんです。
そしたら地球に刺さったからもらえなかった。
来シーズンはたくさんもらって差し上げます。

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
ごめんね><

こんにちは。
嫁入り道具がすき焼きのたれ???
皆さんのコメント楽しいです♪

こんばんわ♪

みんなのコメントが面白い (≧▽≦)ノ
たれ持参しても肉はないんだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結納金じゃなくって結納肉渡さないと
いけないね (≧▽≦)ノ

☆☆

こんばんは♪
のぞみちゃん、たれ持参って・・・w
自作じゃだめなのかな?w

こんばんわ。
プロポーズ、私はするよりされたいな。
もてるって気持ちになりたいです。

ギャハハハ(≧▽≦)

みんなすき焼きのたれに反応してるギャハハハ(≧▽≦)

みんな調味料はすき焼きのたれじゃないの?(´▽`*)アハハ
私だけ?しょうゆ・みりん・酒をつかわないのは?(´▽`*)アハハ

すき焼きのたれとめんつゆで全ての料理ができるよね(´▽`*)アハハ

結婚したくない女性NO1ですv( ̄Д ̄)v

こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
そろそろ今年の事振り返る今日この頃ですね・・・

では、バイバイ!

こんばんは★

私、なんとな~くこれはのぞみ姉さん
だって分かっちゃいました(笑)
理由はなく、インスピレーションで(爆笑)

姉さんは、すごくギャグが上手いですよね。
私、いまだに、あるギャグが頭にこびり
ついて離れないんですヨ~。

そんなこんなで、もう年末ですねえ。。。

すき焼きのたれ

まーすき焼きのタレ1本といわず、お酒ももってかなな~♪

結婚したら呼んでね~
”ブルミンの”手料理たべにいくし。
子供つれてwww
あ、ブルミン、子供の分も手料理よろしく。
好き嫌いないから(*^_^*)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/471-e4453d99

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

