日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 今年最後の更新かな・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




今年最後の更新かな・・・

2006 - 12/25 [Mon] - 14:45

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
備考 ブラウザーのツールボタンタイプのA8.net商品リンク作成ツール『A8wappen』を利用すると生成した広告素材コードはそのままブログ書き込みフォームに自動的に貼り付けることができるので便利です。


自己申し込みOK
みなさんも利用されていると思います。
沢山のPingサーバーへ一斉配信するサービスです。





麗しのクリック広告
全国旅行最新情報! JTB 卒園アルバム



:サンタになった人もサンタが来た人も・・・
  サンタに縁がなかった人も
:メリ~クリスマス

:多分 今年最後の更新やな
:ええことも わるいこともあったな

:そやな
  でも お友達たくさんできて うれしいな
:( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
  それが1番の収穫やな

:来年もいっぱい遊べるとええな
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

:しばらく お休みせなあかんのが寂しいけどな
:また 来年も遊べるしな 

:誰も遊んでくれへんかったら どないする?
:そやな 悪戯しに行くねん

:新年やから やっぱ あれやな
:お年玉 貰いにな

:新年早々 大目玉かもしれへんな
:なんか 楽しみやな

:皆さん 良いお年を♪
:また 遊んでな~~~



やっほ~

A8は絶対に登録だよねー!

そっか~最後の更新か~・・
みんな年末はなんで忙しいのかな?(´▽`*)アハハ
私、全く変わりないんだけど(´▽`*)アハハ
ほんと、今年はネット友達が沢山できて楽しかった~!
来年もよろしくね~...(´З`)チュッ


のぞみ~大掃除しいやぁ~

ぶるみんへ
本年中はほんとーにおせわになりましたw
また来年ヨロシクです~~~~~~~~

こんにちは♪

今年最後になるんですね~ヾ(TωT。)
今年一年は色々お世話になりました!
来年もまた仲良くしてやってください♪
ブルミンさんも良い年を迎えてくださいね♪
その前に今日のクリマスも(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわ♪

娘さんサンタの存在をきっと信じてるんだよ~。
多分・・・。なんか可愛いね。
そうじゃなくても、騙され続けてあげて~。

今年が最後なのね・・。
また来年も遊んでね(≧▽≦)ノ
ブルミンと友達になれて良い年だったよ♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後かぁ(*´ω`*)
お疲れ様♪
今年はほんと楽しかったよ♪
たくさんお友達出来たもん♪
来年も楽しく過ごそうね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こんばんは
今年はブルミンと出会えて
良かったよ

色々とお世話になりました
いつも楽しい記事をありがと

来年も頑張っていこう

新しい物にも挑戦!!

カッチャ

こんばんは♪

サササッ{{{{{{{(^ー^;)
ん?今年最後の更新ですか・・・
楽しい記事が読めなくてちょっと寂しいですね。
また来年も楽しませて下さいね。
良いお年を( ;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。


今日は応援だけで失礼します・・・

来年もよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後ですか??
ブルミンさんちは明日から2007年?
ちょっと早いけど今年もヨロシク。。
カピカピっっ★

ありがとう♪

ブルミンも好き!なんて~嬉しいよ(涙)

今年一年本当にありがとう!
ブルミンのお陰でブログがとっても楽しかったよ♪

来年も天使と悪魔を楽しみにしているよ♪
あっ、ブルーの活躍も♪

私も今日で更新終わりだよ~!!
来年も仲良くしてね♪

こんにちは^^

私も今日が最後・・・
今年は愛の告白嬉しかった!
来年も是非是非、仲良くしてね。

では良いお年を!

こんにちは♪
今年最後なのね~><
私もいつまで更新しようかなぁ・・w
また来年も仲良くしてね(*ノノ)キャ

P.S.娘さん風邪大丈夫だったかな?

こんにちは。
今年最後の更新なんですね。
今年はお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪

良いお年を!

こんばんわ♪

(≧▽≦)ノ最後の挨拶廻り、毎日廻ってきてね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やらないといけない事は山積みなのに
気ばかりがあせる~~。

来年も遊んでね(。-∀-) ニヒ♪

☆☆

こんばんわ♪

お年玉に大目玉( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらこそ仲良くしてもらって
嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を~

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ドキドキした?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でもねぇ、妄想で脚色はしてるけど・・・
リンクのは結構寂しかったんだぞ♪6("ー ) ポリポリ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
たこやき いや大阪太郎やで
そっか太郎に惚れてかいな・・

太郎は振られたもんばかりと
思うとったは

太郎はあきらままへんで
浪花の男はしつこいさかいな


今年はほんと楽しかった
来年もよろしく

カッチャ(*´ω`*)ラブ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あちこちで、愛を振りまいてるw

愛の振りまきはぶちパパの役目なのに(*^m^*) ムフッ

まぁ愛は地球を救うからOKということで^^

今年は、ありがとうございました。
ぶちパパはもう少し活動してます。
・・・って、活動できてませんがw

来年会える日を楽しみにしてますw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ

今年最後の更新ということでお疲れ様でした~
来年もよろしくね
よいお年を~

(ノω・、) ウゥ・・・

ブルミンもおやすみにはいるのね
(ノω・、) ウゥ・・・
琴ママは年中無休の予定(ーーA;; アセアセ

新年早々お年玉もらいに現れるかもよ
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おやすみに入るんですね><
ちょっと体調不良でリアルもネットでも
やり残していることが多いので、体調が
戻り次第、大変になりそうですが、まだ
チんでます´(;´▽`;

よい御年を迎えてね^^

ps copy comment
体調不良から完全復帰してはいません(TwT。)
できる限りお返事させていただきます!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

そうかぁ~お休みに入るんだ!

今年出会えてホント良かった♪

来年もまたヨロシクです^^

良いお正月を(^¬^)ジュル

では。また来年~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いします♪

今年最後の更新ですね。

大掃除、まだ終わっていません・・・。

私も、ネット友達がたくさんできて、よい一年にできました。楽しかったです。

来年もよろしくお願いします♪

関西弁、もっと修行して完璧にマスターしたいです。

こんにちは♪

掃除していますか?
あまりの酔っ払い事が多いので、
だんきちが捨てられるのではないかと
心配中・・・

グーグルはPV報酬もあるみたいですね。
ただ、表示される広告によって変わるみたいで、
必ずしもブログ表示がPVとは限らないみたいです。
でもですね・・・100ドルって遠いんですけど・・・・

ブルミンへ。

私も、このコメントが今年最後かも。。。
今年は、ブルミンとお友達になれて、最高に良い年でした♪
「道楽ブログ」記事も、なんか懐かしいなぁ。
そして、アバターをつくってもらったり、ブルミンには、お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとう。
来年も、変わらず仲良くしてね!
では、よいお年を☆

おひさです(*^_^*)

こんばんは(^_^)
お久しぶりです
A8登録してるけど、知らなかったぁ~(>_<)
キャンペーン?やってるんだね!
もっと勉強しなきゃっ!
ではよいお年を!!
今年はいろいろありがとう\(^o^)/

そうだっ・・
ここ留守だった・・・
まいっか。
カピカピっっ★していこ。

こんにちは~
コメ遅くなってしまいました…
もうお休み期間中なんですね。
今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてやって下さい^^
では、良いお年を♪

こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪
では、良いお年を!

良いお年を!

私やっとA8の審査通りました~
それものぞみさんの裏技でやっとです
長い道のりでした(><)

今年は色々とお世話になり
ありがとうございました!
こんな私ですが
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンさん、お読みになるのは
年明けになると思いますが、
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )

こんにちは

今年は最後まで天使と小悪魔に和ませていただきました^^
たくさん仲良くしていただいてありがとうございます。
また来年も遊びにきまーす!
それでは、よいお年を☆

ブルミンさん、こんにちは~。
今年はブルミンさんとお近づきになれて
とってもハッピーな年でした。
来年も、ブルミンさんワールドを
存分に体験させてくださいね。

ところで、私は、資格試験のために
今日から1ヶ月ブログをお休みさせて
いただきますので、
あまり遊びに来れなくなってしまいますが、
どうぞお許しくださいね。

少し早いですが今年もお世話になりまして、
ありがとうございました。
来年も、どうぞ仲良くさせてくださいませ。

ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m

こんばんは♪

だんきちも今日が最後の更新となりそうです。
ブルミンさんの「奥ゆかしい」コメントと
文章読むの来年も楽しみにしています。
仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

今日は大掃除するので応援だけ。
あっ洗濯もいっぱいしないと!
あっカピカピっっも忘れずに★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

今年はありがとうございました。
ブログは休止したままですが、挨拶廻りに伺いました。
来年も頑張りましょうね。

A8は必須ですね。今月やっと5000円に達しました。

こんばんは、ご無沙汰しております暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね。
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(_ _)_

あけまして
おめでとう♪
今年もよろしくね(*´ω`*)ラブ
カツチャ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/474-755d84de

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

