日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > きのう梅丸が(BlogPet)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




きのう梅丸が(BlogPet)

2006 - 12/30 [Sat] - 10:51

きのう梅丸が、想像したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。



こんにちは。pumoです。
本日、年内最後の更新となりました。
今年は仲良くして頂きありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

ここは

梅丸の部屋に改築だな~♪

こそっとにみきてるあはは。

こんにちは。
今日が最後の更新になりそうですねw

何を想像したかったんでしょう…^^;;
来年もよろしくお願いします☆

こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではブルミンさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

昨日ぼたが妄想した♪
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ブルミ~ン♪(;´Д`)ハァハァ

もうお休みかと思ってた♪
バレンタインも告白したいなら待ってるよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

今年はいろいろありがとうございましたぁ~♪
来年も宜しくお願いします~!
良いお年を☆

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

掃除さぼって遊びにきてくれたの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
梅丸は年中無休?(´▽`*)アハハ

休みだと思ったら・・・
ちょうどよかった。
ここからコピペですが、挨拶どぞっ
 ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。

こんにちは

今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う、参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。

今日までは

かみさんの実家でパソコン無しです。
携帯から年末のごあいさつw
愛をたくさんありがとうでした。
来年も愛に満ちあふれたおつきあいをよろしくお願い致しますー

でわーぶちパパより愛を込めて

ブールミン♪
今年は楽しかったよ(*´ω`*)
来年も楽しくブログやろうね...(´З`)チュッ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミ~ン♪
今年はありがとね♪
愛人仲間って言ってくれて嬉しかったよ♪(*´ω`*)ラブ
おかげで凄く楽しかった♪
来年もよろしくね♪

( σ´Д`)σキモッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/478-8a1cbb58

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

