日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 明けましておめでとうございます。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




明けましておめでとうございます。

2007 - 01/03 [Wed] - 00:00

ブルミン

新春のお慶びを申し上げます
新しい年が素晴らしい
1年でありますように


:3日目も おしとやかな雰囲気で
:タイマー投稿記事です

:3日に来てくれる人なんて居るのかな?
:少ないかもね

:(*'▽'*)ニパッ
:(* ̄m ̄) プッ 



:なんでやねん
:期待せんといて ってゆうたやん

:今日も何もないちゅうねん
:でもな・・・コメント残して行ってな

:今日が1番 期待してる日やねん
:昨日来て 今日来てくれた人・・・
  ブルミンのタイプやねん

:新年の挨拶と一緒に・・・
: 好き って告白しに行くつもり(*ノノ)


1月3日追記
:おみくじは・・・


小吉でした


:今年はひっそりとブログ更新していきます
:今年はこっそりと悪戯していきます
  o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
昨日もこれなくてすんまそん^^;
では♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよっ

今日も来たよ~
ブルミンのタイプって・・・
小吉ですか・・
お年玉おおきに
今年はいいぞぉ~
ますます仲良くしてね(*´ω`*)ラブ
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます^^

病めるときも健やかな時も
愛を贈ることを誓います。((((* ̄ー ̄*)†~~~
※でも・・・忙しいときは誓えないw

今年もよろしくです~
では~ぶちパパより愛を込めて^^

明けましておめでとうございますぅ~♪
今日と明日は自宅でゆっくり!
5日からは今度は大阪の自分の実家に帰ります~☆
今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ~

おみくじは、、、半吉でした

半吉て、、なんだこれ?w

そして、望みかなえようとすれば、命危うしとかかかれていました。

ことしはひっそり動きます^^;

あ、メルアド、秘コメでおくりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます<(_ _)>

ブルミンさんの愛を受け取りました(^^

早速、今日の記事をとして更新してみます。
今年もブログ頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日からブログ始動なんですね♪
こちらこそヨロシクです!

予約投稿便利ですよね!
私も三日間とも使ってしまいました(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

あけおめことよろ

今年もよろしくお願いします。
私も明日の記事から本格的に始動します。

追伸 この投稿の確認画面はFC2の環境設定の変更で無しに出来るよ。
(知っていたらごめんなさい)

確かに受け止めました

確かにブルミンの愛受け止めたよ
\『愛』(^▽\) キャッチ

了└|力"├(゚▽゚*)♪


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

悪戯お待ちしておりまする( ´艸` )
ご心配かけましたが、体調は
おそらくもう大丈夫です!タブン´(;´▽`;


謹賀新年

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

カワイイですね^^
私は「謹賀新年」で済ませちゃいました>_<
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

おみくじが小吉・・・一緒ですね(笑
これまた奥ゆかしい・・・
遊んでませんよ。本気です(爆

こんばんわ♪

くじ外れちゃった~。
初詣行ったらくじがないの!
どうやら「くじ」を買うの忘れたらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんな神社あったんです!! (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

こんばんは!

今日はもう4日、ほとんどお正月も終りですね、
私の場合は去年の疲れが出てお正月3日間ダラダラと過ごしてしまいました。
明日から仕事開始なのでお休みモードから仕事モードに
切り替えてブログのほうも心機一転がんばりたいと思います。

よろしくでーす・・・

では、またねー!

こんばんわ。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
企画は考えていますが、お題をどうするか検討中です。
いいのないかなーって考えてます!
では応援します。

っと失礼。ランキングはしていませんでしたね。
ちと半分コピペだったので。
黄金ネットワーク押したら別サイトにいってびっくりした^^;

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

3日目来れなかったil||li _| ̄|○ il||li
好きって言ってもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・もう遅い?|ω・`)
またイイコトしようね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/480-8383b33b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

