日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 年賀状で・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




年賀状で・・・

2007 - 01/04 [Thu] - 12:51

アフィリエイトパーク
紹介報酬 500円
最低支払金額 1円
特徴 業界初!各広告の注文承認率の表示機能付


クリック広告
ダイビングライセンス講習料&入会金0!

デイトレの秘訣お教えします!

最強のリアルタイムチャート分析ソフト「ストックボード」を試してみませんか?


:ココから年賀状来てたな
:山折り谷折り 山折り谷折りしてと・・・

:真中摘むと・・・蝶ネクタイ?
:端を掴むと・・・ハリセン?

:(*'▽'*)ニパッ
:(`m´〃)うししし 誰か来ないかな



こんにちは
ハリセンって・・・(爆
正月早々悪戯しようとしてんの?

カッチャ

メルマネ入金確認しました^^

ありがと~
これで、企画でGETが1000円になりそう、、、すごいな、この年末年始のゆに^^;

今年中に、ゆにも還元しなくちゃか?w

ではおたがいがんばりまっしょ~
いつもおもしろい掛け合い漫才たのしみにしてるねw

ほ~、年賀状ってくるのですね(^^

ハリセン・・・よく、子供の頃、テスト用紙でよく作ってた(--

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こういうところから年賀状なんてくるんですね。
ハリセン、子供の頃にプリントとかで作ったような・・・

毎日年賀状が来るので毎日印刷してるような気が・・・。
出す所ちゃんと把握しておかないと駄目ですねぇ~!
明日から実家に帰省、子供のお年玉を貰いに行って来ます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

年賀状が来るのは知らなかったよ~

ちなみに私のところは届いてないのですが。
ハリセン・・・といえば、テレビとかで叩きあいしてたのを見たことがあるなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪

年始早々、企画やってたんだねぇw(゜o゜)w
参加できなくて残念(ノ△・。)

P.S.着物姿のブルミンさん、かわいいわ(*ノノ)キャ

こんばんは。
遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます☆
昨年は何かとお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いします_(_ _)_

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
今日、帰ってきました
下の記事の画像がかわいい(*^^*)

アフィパ

( ̄へ ̄|||) ウーム、完全に漫才コンビになっとるなぁ
天使と小悪魔・・・
ボケと突っ込みかぁw

またいつか・・・いじってやろww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

ブルミンさん、悪戯は
人肌系であったかいのキボーですw

ちなみにアフィパは今No1お気に入りです

で、そのテーブルなのですが、、、
始めの2行が1列だと思うのですが
タグ的にはどうなっているのか、、、
お暇なとき、教えてください><

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!

こんばんわ~

来てましたね~
アフィパから年賀状
なんじゃこれ?って感じでした^^;
では♪

こんばんは♪

山折していた人知っている・・

好きと言われた時の感想 その1

ハエ取りマットに捕まったハエの気持ちが
分かったような気がした(謎

実は今…

実は今3時なの(ーーA;; アセアセ
夜更かししまくり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そろそろ寝なくちゃ(ノω・、) ウゥ・・・

また来るね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM5:00 ^^:
夜更かしその2人目。AM4:00からコメ周りだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねえたま~
おこじゅかい、ありがと~~~
何買おうかな~(´▽`*)アハハ
お礼に○円クリック!
カピカピっっ★

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

遅くなりました・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


正月で体重激増!今年からダイエット宣言!

目標-8㌔です^^;


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^
タグでわかりましたよ^^
お手数かけました><
ありがとうございました><!!!

幅をピクセル指定だけでいけるんですね!
ただ、手直しするのは大変そうなので
過去のはそのままかもですが( ´艸` )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/481-08c964da

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

