日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > arekaoブログ開設  


-- - --/-- [--] - --:--




arekaoブログ開設

2007 - 01/05 [Fri] - 14:14

 アレカオブログを開設しました。

 アレカオポイントとは?
 1ポイント=1円で、5,000円以上から1,000円単位で換金可能!

 ポイントの貯め方
・アレカオに掲載されている商品を買いたいと思っている人の為に参考になる口コミを書いて10ポイント

・1日1ユニークユーザ(読者)が閲覧することにより1ポイント

・その他にも
 特集や商品モニターに参加してくれた方の中から抽選で500ポイント
 毎月アカレオが優秀ブロガーさんへ500ポイント などあります。

 今なら登録するだけで500ポイントプレゼント


 今日の私の記事はこんな感じです→記事
 操作も簡単ですし、記事UPまで10分掛かってないかも・・・
 時間計っておけば良かった。
 
 換金まで少し時間が掛かるかもしれませんが
 お友達が増えれば・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
週末前の応援にきました。
アレカオのブログにもお邪魔しちゃいました。

こんにちは

私はこれ以上にブログを増やすのが無理です。
時間がない。(これは言い訳)
もう少し効率よく小遣い稼ぎをしなければ。
といってもマイペースで楽しみます。
CA$H-MAIL良いですよ。ad4uでチェックしてみてね。

追伸 この投稿の確認画面はFC2の環境設定の変更で無しに出来るよ。
(知っていたらごめんなさい)

おっ

コレいいかも!!
ちょっと考えてみます。
自分のやっているブログのどれか閉鎖してやってみようかな。

v( ̄Д ̄)vイエーイ

ここでぼたに運を分けてというと
う○こがもらえると思うよ(´▽`*)アハハ

アレカオがんばってよー!
私だけだよ。。毎日更新してるの(´▽`*)アハハ

こんばんは。
アレカオブログもはじめたんですね。
覗きに行ってきましたv
アレカオ気になってるんですけど、ライター系の方も書くのでもう少し時間ができたらやってみたいなと思ってます。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

フラレタ!||i|(´益`;)i||!| ガーン

ふんっ○| ̄|_ =3プリッv-294v-294v-294
v-294v-294v-294v-294v-294v-294
v-294v-294v-294v-294v-294v-294
v-294v-294v-294v-294v-294v-294
v-294v-294v-294v-294v-294v-294
( σ´Д`)σキモッ

ぼたまたたくさんやってるよ
便秘解消してよかったね
でも汚いよね
アレカオいってきたよ
カッチャ

こんばんは♪

ブルミンさんもアレカオ始めたんですね♪
私は全然触れてないです(´・ω・`) ショボーン
今年はもうちょっとがんばろうっと♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

のぞのぞの餌食になったか?(*^_^*)

アレオカはじめたのか~
のぞのぞに薦められてるんだけど、なかなかそこまで手が回らないゆにです^^;

同じ子持ちなのに、のぞのぞになんであんなに時間があるのか不明(-_-;)

さー今日も時間ナイゾ~がんばるぞ~
ライター溜まって来た;;

おめでとう!!

今年も是非仲良くしてね^^

ようやく今日から始動で遅いんだけど・・
今年も頑張るから宜しく☆

アレカオか~
私もあるのに放置だ><
探してみようかな^^

誰に片思い?( ´艸` )?

そうそう、僕も片思い( ´艸` )

ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ

ブルミンさ~ん、あけおめ^^
&お久しぶりです!

今年もお付き合いくださいませ♪

アカレオ、始めたんですね~^-^
見に行ってきます~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~。

新しいパソコンでやっと復活しました。
これからもまたよろしくです~。

こんばんは♪

>ぶるるん

>ぶるるん

>ぶるルンル~ン

すいません。腹抱えて笑った・・
あまり夜中に笑わせないで。
子供が起きますデス。

>ハエ取りマットに捕まったハエの気持ち

その心は「う・う・動けない!」
明日、その2を書いてみますね(笑



こんばんは!

今やっと更新終わりました、余り濃い内容ではないですが・・・
明日から又3連休の人達いるようですが、お小遣い残っているのかな。。。

今日は遅くなりすぎたので、これで失礼でーす。

では、おやすみ!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

アレカオお邪魔したよ
v( ̄Д ̄)vイエーイ
1円チャリーン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ぶるるん、ぶるるん、ぶるルンル~ン
・・・
・・・・・。
すいませんっ
この人ちょっとヤバくない!?
カピカピっっ★

おはよう♪

(≧▽≦)ノ私も今日アレカオなんだよ~。

アレカオはどこまで更新が出来るかわかんないけど、
とりあえずがんばってみるよ~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

こんにちは^^

アレカオいいですよねw
私も持ってるのに、放置…
コレじゃいけないですよね(T-T)
がんばりまっす☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/482-6dc0a7dd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

