日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > A8 エントリー型プログラム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




A8 エントリー型プログラム

2007 - 01/06 [Sat] - 14:28

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
エントリー型
プログラム
広告主が依頼する内容を記事投稿(エントリー)すると報酬が得られますので、サイト訪問者に商品購入や 会員登録を促す場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなります


:昨日のアレカオ紹介の記事
  A8.net のエントリー型プログラムやったねん
:アレカオに登録して記事書いたら
  300円の報酬受け取れるらしいな

:天使も小悪魔も暇やったな
:ほんまやな

:昨日アレカオブログへも来てくれた人いてたな
:おおきに

:なんか 夜中に笑ったらしいで
:なんも おもろいこと書いてへんのにな

:それに ヤバイ?! 言うてる人もいてる
イカシテル イカレテル 言う意味ちゃうか

:今年はおしとやかキャラになるつもりやったのにな
:すでに暴走・・・今日のぶるるん

麗しのクリック広告
全国旅行最新情報! JTB 卒園アルバム




こんにちは。
1番のりかな?

昨日のアレカオはA8のエントリー型プログラムだったんですね。
A8はエントリー型プログラムのおかげで自力で稼げるようになって嬉しいです♪

こんにちは

カッチャも知っ得でアレカオの記事書いたよ
ちょっとA8に注力してみよっと
カッチャ

明けましておめでと~♪

お休み中にコメントありがとうね!
今年もよろしくね~。
妄想のお誘いに来たよ(爆)

こんにちは!

今年もよろしくお願いいたします!

ちゃうちゃう応援団のせめて門番になれますよう
今年もかっ飛ばしていきますのでよろしくお願いいたします。


ふっふっふ・・っ控えめでしょ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
アレカオブログも開設されたんですか。
たくさんのブログ管理、大変そうですね^^;

例のサイト、いつ入金されるかの前に
入金報告ができるかどうかが心配です(笑)

なんと!アレカオ記事あったのね><
みてなかった><ありがとん

てか、片思い、犬でしたか。、。
(w_-; ウゥ・・

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノブルルンル~ン!

ブルミンのおかげで
ハニーにフラれないですんだよ(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとう( ´,_ゝ`)プッ

・・・危険物ですがなにか?(゚Д゚ )

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

せっかっくお正月ボケが取れそうなのに
また連休でボケてしまいそうです(´・ω・`) ショボーン
ちゃんとブログしないと危ないですヾ(TωT。)

あけましておめでと。
ご無沙汰しててごめんね。
最近は、不定期更新でコメント貰った人のとこだけしか行ってなかったよ。

また今年もよろしくね。

こんばんは♪

ぶるるん・・・ん!?
ぶるみん・・・・・
1文字違いだぁ!
感激。

感想その2
足を滑らせて天井から落ちたムカデの気持ち
が分かったような気がしました。

どーもです

a8の紹介ですね(^^
実は今一番の稼ぎ頭なのですよね(^^
何故か・・・・

こんにちは。
私も今日はA8紹介しました♪
A8モールなんかもできたから、前よりも自力で稼げるASPになってきた気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、やばいっしょ!
私が真面目に
『かぴぴん、かぴぷん、かぴぷぺぽ~♪』
とか言ってたら絶対やばいと思うでしょ!?
一緒よ。
かわいいから許すけどね(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

リンク貰いました~ (≧▽≦)ノ

一応まじめに更新はするつもりでいるんだけど、
FC2に慣れてるから、まだ扱いがなれて
なくって時間がかかる~ (>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆

花より団子( ´_ゝ`)プッ

あけおめ~♪

遅すぎ!?
こんな私ですが、ブルミン、今年も仲良くしてね~♪
アレカオ見に行ったよ。
「食いしん坊ブルミン」の才能発揮だね~。
しかし、チーズケーキ、紫芋シチューネタに笑った!
(*´▽`)/☆

こんばんは♪

きょうもアレカオにいってしまった・・・
また「ぶるるん」って・・・
面白すぎるですよ。

だんきちも関東に生息していた頃は、ムカデなんて居なかったですね。
何もコンロで焼かなくても、踏めば普通に撃退できるって(笑
今は地方に引っ込んでるから、毎年1度は寝ている間に刺されます。
寝込みを襲うなんて卑怯な手段を・・・

ウルトラマンの怪獣「ゼットン」は絶対ムカデがモチーフだと信じているだんきちでした^^

こんばんは☆

私もアレカオに登録しようと思います。
あそこって、男もOKなのかな?

今日は雪が降るわ、風きついわで1日中寒かった~

近く名前変える予定です。

こんばんわ^^

私のアレカオブログ、なんとコメントなし設定です~^^
いいのか悪いのか…
ホントに放置してたので、記事書き出したら是非相互させてください!
アレカオさんで報告コメしに行きます<(_ _)>
ちょっと今年は頑張ってみます☆

こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

誰も洗脳されないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼた素直でしょ♪
でも・・・やるときゃやるぜ!(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ~

エントリー型やライター系にいまだに手を出してない・・^^;
そろそろやらねばね~
では♪

こんばんは!

アレカオを どーーーしても
アカレオと 読んでしまうヤバイ人です
(ヤバン人と読まないように!)

運気メガUPからバンジーしないよう
おとなしめキャラ 目指して!!ヾ(´▽`;)ゝ
今日もファイトだぁ! やっぱ目標がずれてるのか・・??

ぶるるるるん・・・
やばいと思いつつ、今日も見てしまった。
チョコレートケーキ食べたい・・・
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

おお!!記事がかぶってる
琴ママも今日の記事A8だよ
アレカオブログにも訪問してくるね
(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
もうすぐバレンタインなんですね…
アレカオ見て気付きました(笑)
どうなることやら………^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

濃厚・・・言われてみれば・・
どっちなんだろう(≧w≦) ウヒヒ☆
ごめん、正直に言うと時間がなくって
商品なんでも良かった (∀*)エヘヘヘ
もうちょっと真面目にやるよ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
管理人の名前を変更しましたので、お手数おかけしますが修正お願いします。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。

A8のライター、全然やってないや(^_^;)
今月中になんとか書いてみよっと

かぴぷぺぽ~♪
あの。
応援するとこ、なくなってるんですけど?
バナー全部他のブログにリンクしてるよね?
わざと??
カピカピっっ★(←嘘。)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日アレカオまた日付変わってから邪魔したよ
そしてリンクもらった(。-∀-)ニヒ♪
また頑張って更新しようと思って(*´ω`*)ラブ
でも…アレカオ重いからちょっとやなんだよね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよ♪
A8、こんなバナーもあったんだね~^^
こっちの方がいいかも~w

P.S.ハートの雪は降りませんでしたε- (´ー`*) フッ
大雨で大変だったよ(ノ△・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/484-e2f38571

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

