日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画に参加しました^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




企画に参加しました^^

2007 - 01/09 [Tue] - 10:30

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさんが
新春お年玉企画♪を開催されますので、参加させていただきました。

お年玉

 メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名

還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは14日まで♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。


もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪



:ぶぅちゃんの第1印象は真面目で素敵な女性やな
:でもな 仲良しになるとな 違う面もあるで

:優しいのはかわらんけどな(*'▽'*)
:ぶぅ太君に似てお茶目やで(* ̄m ̄) プッ

:飼い犬が飼い主に似るんちゃうの?
:ぶぅ太君がぶぅちゃんに似てる・・・
  ぶぅちゃんがぶぅ太君に似てる・・・

:自分で確かめてな~
:ブルミンの大好きな人やから安心やで

:その言葉が不安を煽るんちゃうの?
:そ・・・そうかな・・・

今日のぶるるんは うるるん??



おはよう♪

私も企画に参加したよ (≧▽≦)ノ
ぶぅちゃん本当に優しいよね。
ぶぅ太に似てて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぶぅ太可愛いよね~。アフロ頭が好きだ~。

(。゚ー゚)σ☆

こんち^^

私も参加させて貰ってるよ~!!

今日から学校始まった?
今日は給食がないから帰りが早い~><
どこか遊びに行ってー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー\(o ̄∇ ̄o)/

企画沢山あるよねー
かぶっちゃったかな~
もっと後にすればよかったかな・・?(の´`の)
ま、誕生日だし(´▽`*)アハハ
明日は秘コメでも公開コメでもどっちでもOKよ(*´ω`*)まってる...(´З`)チュッ

どもども~

ぶぅちゃんとぶぅ太、
ぶぅ太とぶぅちゃん・・・
ぶぅちゃんが見てみたい!!

こんにちは。
私も企画に参加させてもらいました♪
ぶぅ太くん可愛いですよね。
写真がアップされるのがいつも楽しみです。

こんにちは。
私は最近ちょっと体調くずしているので毎日訪問できないかもと思って参加みあわせました。
応援★

こんにちは(*´ω`*)ラブ

2回目の訪問だっちゃ

企画スキだって言ってくれて
了└|力"├(゚▽゚*)♪
うれしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
これからも参加してね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ありがとう!
今からダッシュで帰り 運転頑張ります。
応援だけですみません。また来ます☆

ぶぅちゃんさん

の企画参加したのですね(^^
自分も参加しております(^^

アクセスランキングの2位が俺のサイト!?!?!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

お!
増やしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の一行って・・・
健康維持に努めてねってやつ?
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・愛しちゃった?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日一日明るく過ごせましたかー!? (・∀・)
楽しいが一番だよー。
送金ありがとうございます、これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまぁ~♪
実家から帰って来ました~!
ほっと一息つきたいのですが、帰省中に旦那が腰痛めて救急車で運ばれたので、毎日病院通いです・・・。
応援ぽち☆

こんばんは♪

今日のぶるるん読んだんですけど・・・
奥ゆかしい(笑

ゼットンはウルトラマンセブンに出てくる。
そして、セブンのピンチにウルトラマン長男が助けに来る。
んで、初代ウルトラマンもでてきて・・・
って涙ぐましい兄弟愛。

感想その2その心は?
「し・しまった!」

どっちにしてもぶぅちゃんとぶぅ太が似てるってことですね。
ぶぅ太の写真は掲載されてるから、
ぶぅちゃんの顔も想像できますね。。
あ!こんなとこで遊んでたら
ぶぅちゃんにリストから消される!
カピカピっっ・・・ランキングはもういいの?

こんにちは^^
新年早々、企画盛りだくさんですね♪

例のPTCは無事Getできましたか?^^
では☆

おはよう

ウチの子達はやっぱり部屋にはおさまらないみたいで・・ご飯食べて暗くなるまで公園で遊んでたよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/485-b087ee37

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

