日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画参加中(*'▽'*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




企画参加中(*'▽'*)

2007 - 01/10 [Wed] - 11:03

企画に参加させていただいてます。(*'▽'*)



お小遣いゲットしましょうのBlueCometさん

募集サイト マネコさん
募集期間 1月12日まで



ネットで生活のエディさん

募集サイト 1.まんぷく島
         2.得だわ幕府
         3.PointPay
         4.PointDream

募集期間 1月20日(土)23:59まで




:紹介の記事書いて・・・これから挨拶や
:初めて訪問する所での企画参加は緊張するな

:標準語に切り替えとこ
:お笑い系と思われたらいけないから

:どこぞで見かけられて バレてるかな・・・
:キョロ((''*)(*,,))キョロ
  大丈夫みたい・・・と思う・・・

今日のぶるるん




おはよ♪
たぶんバレてるに1票w

P.S.シーワールド産だったのか、あのカサゴ∑(゚∇゚|||)wwww

こんにちは♪

あんな事やこんな事。。。
楽しみにしてますね (゚∀゚ノ)ノキャー
あんまり変な事書かないで下さいね(笑

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、やっとコメまわり再開です。今年もよろしくね♪

初めての人の企画はどう紹介していいか、
緊張するよね~^^

こんにちは!

雪が降っていなくても迷惑運転 極まりないのですが
泣く泣く運転してきました。

雪だったら「無理だ~~!!」って駄々こねて主人にお願いするんだけど・・

1月10日から新学期が始まって 1月31日?には帰ってくるって・・
その時も晴れていますように。
昨夜表示気温は「0度」 雨でよかった!

近寄るな。言わなくても近寄ってもらえない恐怖駐車常習犯^^;

こんちゃ~ブルミンさん♪
わははwおごれるくらいに
頑張ってげん玉広めるね♪

企画・・・しようかな。

では^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
企画やってます見にきてね♪
コピペでごめんなさい。
駆け足応援中!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

はじめまして。
いろんなとこでお名前は拝見してました(^^)
これからよろしくお願いします♪
こちらからもリンク貼っておきますね~

参加表明ありがとうございます。
記事確認しました♪
今日の更新で参加者一覧をアップしますので、お名前を確認してくださいね。
では結果発表まで少しお待ちください。
ぽちっと☆

あっちこっちで

あっちこっちでアップ募集の記事
琴ママ参加済みv( ̄Д ̄)vイエーイ

あーあ
眠い
今日はなるべく早く寝ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは。
初めて訪問する先での企画参加は私も緊張します。
でも、企画に参加することでお友達が増えるのは楽しみだったりします♪

プラ・プラは同時閲覧可能なんですよ。
最初に登録したのがそこだったので、どこでもそうだと思っていたら、同時閲覧できるところの方が少ないんですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

きっとバレてるよ (≧▽≦)ノ
大阪の人だと思ってるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

ブルミンさん、こんちゃ!

アレカオの更新…きついっす@@;
だってね、サブブログ2つ放置気味なんです。それ更新したいのにしてなくて、、

どしましょ( ´艸` )
あとでアレカオもお邪魔します!

ぶるみん~
みんな悪戯好きって
知ってるし

今日もやったな
(σ ̄^ ̄)σ

ちがうっつーの。失礼しました。
コメ間違えた。眠い、明日朝番なんだが。
エディさんは当初の予想よりも参加者の方が多くてびっくりされています。
それほど大盛況ってこと。嬉しい悲鳴です。
当選目指してがんばれー。上のコメ削除お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

標準語の方が似合うと思うけど・・・
好みの問題かなぁ。。。

それと、間違いなく「お笑い系」なんで安心してください(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよう!

ブルミン、ばればれやで~(笑)

妄想月間の貢献ありがとう!!
ポイントアップしたよ~♪

おはよう

私も初めての方の企画参加には緊張するわ~^^;
お友達はたくさん欲しいんだけどね....
今年は新春早々、本当に企画が多くて盛り上がってるよね!

ありがとうございました

はじめまして。
アップ募集に参加ありがとうございます。
4つとも、確かに承りました。
記事、リンクもありがとうございます。
こちらも今夜リンク貼ります。
これからよろしくお願いします。
コピペですいません!
あまりにも多くの方にご参加いただいているので、
感謝を込めて、追加で少し企画します。
今夜遅くupする記事をご覧ください。
アップ募集がおちついたら
通常のコメント回りしますので、お許しを・・・
応援♪^^

こんにちは~
ブルミンさんの大阪弁はもう浸透してるような気もしますが(笑)
標準語だと違和感を感じるようになってますから^^;;

バレてるで~~

ブルミン、お笑いバレてるってば(爆)
バリバリ大阪弁で訪問してきて~。
確かに、初訪問は緊張するよね。
ブルミン(*´ω`*)ラブ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
同意義語だと思ってたって・・・
じゃあ
ぶるるんル~ンって何?
ぶるるんル~ンって一体・・・・・・
秘コメ、指摘どうもありがとう♪
ボタに殴られないように今日は隠れとこう。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/487-1386bd1c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

