日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 会いたい・・・(*ノノ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




会いたい・・・(*ノノ)

2007 - 01/12 [Fri] - 13:53

記事の前に企画参加させていただいてます
『mini blog』links☆さん
募集期間 :1月14日 23:59まで
募集サイト:マネコさん
詳しくは→ 『mini blog』links☆さん


『ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪』はむさん
応募期間:    1/7~1/28 (3週間)
ゲーム開催期間: 1/7~2/17 (5週間)
賞品
【1等賞】『流石めーるのアップさん』
【2等賞】『ASPサイトのアップさん(入賞者さんと相談の上で登録)
【お年玉賞】3位~30位の中から抽選にて 『メルマネ送金 186円』
【参加賞】応募者さんの中から抽選にて 『メルマネ送金 86円』
【はむの気まぐれ賞】イベント期間中に『何か?』あるのかも…
詳しくは→ 『ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪』はむさん


:突然な 会いたい 言われたらどないする?
:言われた人によって違うと思うけど・・・

:ちょっと ええな 思うてる人からやねん
:どきっ ってするかな

:普通の言葉かもしれへんけど
  妙にドキドキすんねん
:(・・・恋の始まり??・・・)

:どないしたら ええと思うか聞いてんねん
:どうしたいの?

・・・(*v.v)ドキドキ・・・会いたいねん

・・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!・・・誰に




次世代ポイントサイト!PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ポイント単位 100P=1円
登録報酬 1000P
紹介報酬 3ティア 10%‐10%‐10%
報酬受取額 300円
特徴 広告承認ポイントが30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与
振込み手数料無料
(イーバンク銀行のみ)
1ヶ月に1回だけ、直属の紹介者だけですが、 チェンジ出来る機能



:めっちゃ 会いたかってん 
:自動付加のダウンさん 3人居たからチェンジしたけど・・・

:めっちゃ 会いたかってん 
:(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

:来月もお見合い決定やな 
:上手く話 誤魔化した??
  本当は誰かに会いたいって言われた??
  どっちか凄く気なる ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

:もう週末やで 土・日はブログ更新せんつもりやさかい
  挨拶しとかな
:話そらした・・・

:アレカオのぶるるんは更新するつもりやねん 
:更新してない・・・って怒らないでね

:PC触れなかったんやな 思うて許してや 
:・・・わがまま??・・・
  良い週末を♪


今日のぶるるん

ウフ・・・・

誰に言われたんだろう^^
私は言ってない・・・
でも、私なら即OK^^;;

こうゆう謎めいた記事は楽しいよね。
想像力が豊かになるわ^^

こんにちは^^
ダウンさんチェンジされたんですか。
私も早く自動付与ダウンさんもらわないとっ。

喜んで良いと思いますよ(爆)

おはようございます♪

ご心配ありがとうございます!
今は微熱状態でかなり楽になりました(>ω<、)
ブログは出来るのに家事は出来ないってなると
PC触らしてもらえないので頑張ります♪

こんにちわ♪

会いたいって言われるのうれしい♪
聞かないな~・・・
言ってほしいな~・・・
誰に言われたの( ̄ー ̄)ニヤリ

どもども~

会いたいだなんて~
恋の始まりだなんて~

あ~聞いただけでもドキドキする!

こんにちは。
会いたいだなんて、誰に言われたのでしょう?
私までどきどきしちゃいました♪

会いたいなんて言われてないな・・・(^_^;)

やほー
え?チェンジしたら活動してくれる人になったって事?
私(の´`の)あほだから簡単に説明すれー(´▽`*)アハハ

キサラギ参上~!(*^^)v

ご訪問ありがと~(^_-)-☆

って、この記事ついつい引き込まれて読んじゃったよ~w 恋ねぇ、いいねぇw

「会いたい」って言われたい♡

って、キサラギが言う側だよね^^;(笑)

でも、最近は積極的な女性も多いからね~w

では、また~応援ポチポチ!!

こんばんわ♪

読んでてドキドキしたよ
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・フフ~ン
ダレニイワレタノヨ~>d=(d=)

(。゚ー゚)σ☆

会いたいわぁ~♪

誕生日は2月1日です (・∀・)ニヤニヤ

>誕生日いつ・・・
が 誕生日いくつ? と読んでしまう。

無い物が見える。 あるものが見えない~( ̄ー ̄)

会った時気付かないかも知れないから
「大きなプレゼント」を目標に探します!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!


妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
で?
・・・いつ会おっか?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

(*- -)ジ---------------

(*- -)ジ---------------

(*- -)ジ---------------

ちぇっw

※注 チュではございません( ´艸` )

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
誰かと思ったらダウンかよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

琴ママも来月もお見合い決定よ
仲間だね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ̄◇ ̄;)エッ
誰に会いたいって
言われたの?

あっ痛い・・・

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは♪

相変わらず奥ゆかしい記事で^^

ポイントドリームって誰がアップさんか分からない状態になってしまった。
ってか、たぶんチェンジされたんだと思う。
全然活動しないから・・・ぁははは

こんばんは~

思わせぶりな記事で読み入ってしまいました♪
天使と悪魔の会話が絶妙ですね~
↑のみなさんの推理も面白いです(^^)

はじめまして

ブルーミントさん、こんばんゎ
企画参加、紹介&リンクありがとうございます♪
こちらもエントリー、リンク完了しました
発表までもう少しぉ楽しみください☆彡
今後友よろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
応援歩(σ゚∇゚)σ

おはようございます (*´ω`*)

ブルーミントさん、はじめまして♪

この度は、お年玉イベントに応募&ゲームに参加して頂いて
どうもありがとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、イベントの記事を書いて頂いて、
ありがとうございました!

相互リンク完了しましたので、また、
確認をお願いしますね!

これらかも、ハムスター共々、仲良くして
やって下さい (´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ …が見当たりません…
それらしきのを押したら、
何だか違ったみたい…
だいたいの場所でいいので、教えてね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ・・・
なんか久々にこの感じを味わったよ。
ママになった時に封印したはずのこの感じ。
なのに・・・・
続きを読まなかったら良かった・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ~・・・・・

こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは~
遊んでるだなんて…
滅相もございませんよ (>_< )Ξ( >_<)

良い週末を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><

こんばんは。
土日はお休みでしたね。
良い週末を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
ドリーム紹介者チェンジしたんですか?!
どうですかね~?
動いてくれる方だったらいいですね。
応援p

こんばんは♪

ダウンチェンジするの、すっかり忘れてた・・・。
ぼたさんのとこで見たけど、アースケアに参加したら1000円&ダウン3名もらえるんだって。
ためしてみよっと。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
了解しました。ところでブルーさんのお好きなサイトはどこでしょうか?

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ドキドキはいくつになっても・・・(^ー^* )フフ♪
・・・ですなぁ~

女は恋した数だけ綺麗になる
男は愛した数だけ強くなる・・・はずだけどw

今日も仕事に行ってきます^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

ブルミン

さん節炸裂って感じの記事がするのですけど(^^
気になったのですが!?!?!
ブルミンさんて関東!?!?!関西!?!?!
RONの予想は関東だッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
週末のんびりしてるかな~?^^

結局誰が会いたいって言ったのか、気になるわ・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

楽しい記事ですね♪
アップ募集、一覧表にしたので確認に来てくださいね♪
応援♪^^

今日はこっちお休みの日か・・・

会いにいってんのとちゃうん??( ´艸` )その人に( ´艸` )ムプ

アレカオ伺いまする~^^

えー

ゆにもぶるみんにあいたい~~
(〃▽〃)キャー♪

って、、、ぶるみんどこのひとやろ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
会いたいって言われたんだ~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ドキドキだね♪

こんばんは~☆

ブルミン、先日はラブコメント(?)ありがとう(*ノノ*)キャッ
ところで、誰に会いたいって言われたのぉ~??
ジェラシーだー!!
でも、ダウンさんチェンジの事??
本当のところどうなのかなぁ~。
ブルミンの記事は、一度読んで、二度読んで、三度目読んで・・・う~む?・・・♪・・・?
・・・って感じだよ(笑)
スルメっぽい(≧m≦)プッ

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

マネコさん企画結果出ました!
ここまで来て引っ張りません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
残念ながらですが覗きに来てやってくだざいねぇ(T-T )(ToT)( T-T)
これからもお友達でいてくだざ~ぃ。よろしく~グシグシ( p_・)~゜
応援ありが歩(σ゚∇゚)σ
(本日はコピペにて失礼します)

おはようございます (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

遊びに来てくれてありがとうです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

落とし穴覗いてくれたのですね。。。
本当に小さな落とし穴で助かりました(笑)

イベント期間中、時間が許す限り、
ゲーム以外にも、色々やりますので、
また遊びに来て下さいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ … これないですか?

おはよう。

相手が誰かで盛り上がってるね。
この続きもある事期待してるわ~!!

信州そば、おいしそうだと思うよ。
だけど・・・・・
・・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ず~と蕎麦にいたい って・・・・
ギャッ~ハッハッハ~( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
やっぱりおかしいよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/489-b2644c8e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

