日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 会えなかった・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




会えなかった・・・

2007 - 01/15 [Mon] - 10:18

:金曜日の夜にな 電話掛かってきたねん
:誰から?

:会いたいと想っていた人からや
:ウッ!!Σ(・"・;) あの話 本当だったの?

:日曜日に会う事になってな
:うんうん

:(T∇T) ウウウ
:(・・・会えなかったんだ・・・)

:土曜日にな 用事ができた ごめん やて
:楽しみにしてたのに~ って言った?

:そんなん 言えへん
:(・・・意地っ張りだから・・・)

:今度会えるの楽しみにしてる 言うた (T_T)
:(今頃泣くのだったら 淋しいって言ったらいいのに)

:ちょっとでええから 会いたかったねん
:(・・・小悪魔の訴えられてもな・・・)
  会ってどうしたかったの?

:ぎゅ~ って抱きしめてもらいたかったねん
:会って いきなり ぎゅ~??

:ぎゅ~ が欲しかったねん

:ちょっと 皆 聞いた?
  天使の大胆発言・・・
  矢張り 恋してるのかな??



:ぎゅ~ だけでも欲しかったねん
:去年 振られたものね

:金曜日に再チャレンジしたねん
:どうだった??

:ドバーッ (┬┬_┬┬)
:また 振られたんだ・・・

:ぎゅ~ なんか 嫌いや
:牛 嫌いになったか・・・

:今晩 焼肉にしてやんねん
:バナーは焼肉にできないよ・・・

みっかぼうずママのアフィリエイト☆
みっかぼうずママさんの企画に参加して
登録していただきました
v(*^ー^*) ありがとうございました♪
:ぎゅ~ は嫌いやけど・・・みっかぼうずママさんは・・・
:大好き


リーフィ

紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
プログラム数 160件以上
備考 振込み手数料は
各銀行に確認
サブサイト追加OK



今日のぶるるん

こんにちわ♪

「二人の夜を想い出して 」言ってるのかと
思ってしまったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
違ったのね (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

キサラギ参上~~(*^^)v

あちゃ~~残念やったね~~><
でも、諦めるのはまだ早い!?

チャンスはきっとあるさぁ~(^_-)-☆

牛食って元気だしぃなぁ!!
応援ポチポチするからね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママも大好き♪

ありがとね~
うれしいわぁ(´ε` )チュー

会えなかったのね・・・
淋しかったね・・・
元気出してねん♪

まだパソコンが大丈夫なので見に来たよ^^
愛しき人には会えなかったんだね><
変わりにデートしてあげたのに^^

明日も来れるといいな^^・・・

こんにちは。
会えなかったんですね。
可愛そう・・・

私はぎゅ~よりも牛がいいかな(^_^;)

こんにちは♪

今日の記事はまた奥ゆかしい・・・
恋愛・・・記憶から遠ざかって
今は現実に追われる日々って悲しいですね。

って、何でそんなに面白い事思いつくの??

こんにちは!

私も ぎゅー 好きよ♪
牛・・・の方が^m^

焼肉がいいけど今夜はカレーだ!

めっちゃ築年数がすごい家なので
ダイニングは無い・・・

コタツで座椅子。 
ゆらゆらしながら勢いあまって後へゴン♪
子供は元気ですw  誰に似て!?


こんにちは♪

うぅぅヾ(TωT。)
逢えないって悲しいですね。。。
最後が牛になってたので
恋なのかどうかわかりませんが
今度は逢えると良いですね♪

企画のシークレットの件を追記したので
良かったらみてください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ども~
あ~腹減った><
焼肉の文字だけでよだれが・・・(笑
仕事も落ち着いたので徐々に復活です。
また遊びにきまぁす^^
では★★

こんばんは。
残念だったみたいですね><
牛は大歓迎です(笑)

遊んで…いいんですか?( ̄ー+ ̄)

なんだ!
愛たい人って
俺じゃなかったんだ・・・( -ノェ-)…ボソッ

( ´艸` )ムププ

15日の凸!

あははは

いきなり、MACKさんのこめんとで、MACKさんの好青年印象が、色男系にみえたwww
ブルミンあそばれてあそばれてw
あぶなーい(´∇`)大学生にオトされる?w

いいな~若いお、と、こ(なんかちがうなんかちがうぞ)

山口か~ちょっと遠いな。
このあいだ、岡山まではいったんだけど、、、なw

焼肉

焼肉(・▽・)焼肉(・▽・)」
食べたいな(^^

う~ん炸裂しているなぁ・・・・

こんばんは!

大丈夫、次は逢えるさぁ~。

落ち込んだときは、みさっち。おすすめチーズケーキでも食べて元気だしてね。

でわ、応援ポチっと。

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

13月・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
(´ι _`  ) あっそ
○| ̄|_ =3  プッ

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σキモッ

カッチャも
牛には二度振られてる
もう諦めてるけど

いつかギューって
いわしたんねん
(σ ̄^ ̄)σ

あみちゃりん日記 るる

会えなかったんですか…
残念です。。

…って誰にだろ。。ギュー

では☆

(´▽`*)アハハ

ごめん
最後の方オチがわかってしもうたわ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

琴ママ1度ふられてから申請してませんけど何か?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ぶはは~

面白い~♪

最近うちの子1歳が「しまじろう」を
「ぎゅ~」
って言って抱きしめてます。

パパにも「ぎゅ~」して!

と言っても
無視されます・・・ TT

いや~ん♪
リンクしてなかったのね。
即審査に通りましたから。
笑いのブログ、なんならブルルルのほうでもいいけど!?
こちらを貰っていきます。
カピカピっっ★

ウフフフ

今日も来れた^^

昨日、遅れた年賀状が届いたの。
田舎のお友達で10年以上会ってない・・
今は近くにいるのに。
来週、10年ぶりにランチの約束したの~
私も会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ぎゅーって、もうドキドキして読んじゃったよw
焼肉食べたくなった(´ρ`)

どもども

会えなくて残念・・・
切ないわ~って思っていたら
ぎゅ~って、牛って(笑)
焼肉食べたいな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/492-02db6c7b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

