日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ひとやすみ、ひとやすみ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ひとやすみ、ひとやすみ。

2007 - 01/18 [Thu] - 17:17

しばらく旅に出ます。
探さないで下さい。

心配しないでね。
戻ってくるから。



吃驚させて ごめん

午前中はアレカオ更新したり
ポイントサイト巡りしたりしていて

さて、午後からFC2も更新・・・と思い
PC立ち上げたものの
更新する気が起きない (>_<)

更新しないで徘徊しようとするも・・・

不意を突かれました

きっかけがないのよ

人間関係は良好だし

だから余計モードに嵌った感じ

癒しアイテム駆使して復活するわ

アイテムは・・・本・・・布団・・・甘いもの

が急激だったからも急激だと思うので、心配しないで

心配されると戻りにくくなるから
だって・・・理由が自分でもわからないんだもの

ちょっと旅行へ出掛けたから更新してないんだと思ってね

どもども~

私の癒しアイテム、ブルミンと一緒!
本と布団と甘いもの~♪♪♪
今チョコを食べてる!
また待ってるからね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

一緒に旅に連れてって欲しい気分です。。
癒しアイテムが効かないので、
ムチ打ってます (≧▽≦)ノ



旅・・・

たびたびお出かけになられるのですか??

って、心配のコメントは×とのことなので
すべっておきました・・・´(;´▽`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

一休さん? (o・_・o)ン?
旅に出たのかな?

また~~り静養して、戻ってきたら
はむ家へ遊びに来て下さいね (´ω`*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んじゃ、心配しないでいつもどおり行くわね。
企画やってま~す♪
旅行先からでも参加しないと呪うわよ~
(´▽`*)アハハ 参加して特賞取ってものろわれるけどね~
カピカピ~~~っっ★

あ~、

その気持ち分かるわー!!
ほんと、ちょっと癒されたら、すぐに戻るんだよね。
本・布団・甘いもの・・・
私と一緒だ(笑)
心配しないで待ってます(*´▽`)/

こんにちは~
たまにはそんな「旅」も良さそうですね☆
充電で満タンにしてきてください!
待ってます^^

ネットで広いこう

ネットで広いこうさぎを心配しなかったよ。


いまさら何なんですが・・・
旅の途中でしょうが・・・。
リンクいただいて帰りま~す(^^ゞ

では、またね♪

こんにちは。
癒しアイテム私も同じです。
今もチョコ食べてるし(笑)
ゆっくり旅してきてください♪

どもども~

今日は娘に「はらぺこあおむし」を
読んであげたよ~!
絵本も良いよね!凸

こんばんは♪

まだ放浪中なのかな??
早く帰ってきてくださいね♪
太って戻ってきたらダメですよ~(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだってーΣ( ̄□ ̄;)

どこいってんだー(´▽`*)アハハ

ブログ嫌々病か・・?(-ι_- )
私もあるある・・・

早く帰ってきてよ~(^/○^) (^○\^)おーい

ブルミンさん、おは^^
後でアレカオいってみます~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/495-1c06dd26

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

