日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ただいま  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ただいま

2007 - 01/20 [Sat] - 14:05

:ただいま
:やっぱり我が家が1番だね

:土・日で旅の疲れを癒すねん
:月曜日から・・・どうしよっかな。
  まだ未定(* ̄m ̄) プッ

:甘いもの食べすぎてしもたわ
:しばらく体重計隠しておこう

今日のぶるるん



こんにちは。
お帰りなさ~い^^

「甘いもの」=「和菓子」がどうしても真っ先に思い浮かんでしまいます(笑)

こんにちは。
お帰りなさいです。
アレカオにもコメントありがとうございました。

体重計、しばらくのってない・・・
私も隠しちゃおうかな(笑)

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
月曜日・・・(T_T)またストレスが溜まる日々
やっぱり我が家が一番ですよ。
私の所にもあそびにきてくださいね。

おかえりー。

我が家が一番だよね。
甘いもの食べると落ち着くよね♪
ダイエット中なのに食べたい病に
なってます (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは

おかえり~!
どこ行ってたの?旅行?(の´`の)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おいおいおーーーいっ(; ̄◇ ̄)ノ"
梅丸が人送金してる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかえり♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!

おかえり~~

我が家が一番!

今、甘いもの食べてる(* ̄m ̄) プッ
きっと週末の疲れを癒してるのね。と言う事で!

体重計 ずーっと前から壊れてます。
いつからだろう?
体重計は旅行先でしか乗らないの。
って事は去年のGW以来だわw

今日もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずさ2号ですか?

このタイトルが分かる人は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・って、書いてるぶちパパがおじさん!?

今日は1日PCにかじりつく予定!!
だって、2週間ぶりの休みなんですものw
(↑きしょいw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

あずさ2号って( ´_ゝ`)プッ
ブルミンもちろんわかるよね?(´▽`*)アハハ
私・・・?20歳だから(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

人送金、ウケました(笑

甘い物、ケーキかな。。
コーヒーとケーキで、今から食べるときが幸せです^^
では☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]

ブルミン♪企画参加してくれてありがとう♪
そしてこれからもよろしくね(笑)
今度の記事で訂正しておく!!!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト...(´З`)チュッ
お別れじゃないからね(*ノωノ)キャー

こんにちは

久しぶりでスイマセン。
こうやっておけば、
アカレオブログも見てもらえますね。
アップ募集は、明日早朝の記事に載せます。
見に来てくださいね♪
応援♪^^

こんばんは♪
お出かけしてたのかな~?
家に帰ってくると、やっぱり(´▽`) ホッとするよね^^
また元気に1週間頑張っていこう~♪

こんばんは♪

ん!?口説く・・・・

妻と3人の子供付ですが、良いですか?(笑

こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

お帰り~♪

やっぱり我が家が一番だよね♪

昨日は違うところに
飛ばしちゃってごめんね。

こんばんわ。
旅に行ってたんだ。
おかえり~。
旅かあ、行けないなあ。
私なんて、今日ひとりでのんびりお風呂に入れたことに感動してたくらいだし・・

おひさです(*^_^*)

こんばんはぁ~
kayaです。。。
アレカオブログ利用してるんですねっ!
私も利用しています・・。
とても素敵なアレカオブログですよっ!
お互いがんばりましょっ(^_-)-☆

オ・カ・エ・リ

この土日は出かけすぎて
疲れた~。
日曜は温泉いったんだけど、
疲れがどっと・・・。
子供と一緒に昼寝したにもかかわらず
夜も21時過ぎに就寝・・・。
寝すぎだね、完全に。


アド審査通過おめです^^
もしかして、〇〇ブログおつくりになったのかな???

ちなみに、昨日は訪問できませんでした。
華麗なる一族を見ながら寝てしまいました。
ごめんなさい(TwT。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/497-a7c76db1

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

