日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > POINT PAY 登録ありがとう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




POINT PAY 登録ありがとう

2007 - 01/23 [Tue] - 12:52

ネットで生活
エディさんの企画に参加して
登録していただきました
ありがとうございました♪(*'▽'*)


うっかりしとけこの野郎!!
POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
2段階報酬 10%-5%
換金額 300円
広告承認ポイントが30,000ポイントごとに
紹介者が自動的に一人割り当てられるんだぞこの野郎!!
換金額300円からいいぞこの野郎!!





:最近 企画に参加して
  見事射止めること多いな
:運気が上向いてるのかな v(。・.・。)

:金曜日の夜に子ども会の役員抽選があんねん
:いつもは くじ運ないから
  当たったらどうしよう と心配して事無きを得てる

:今回はちょっとヒヤヒヤしてんねん
:ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
  悪いイメージ追い出しとかなくては!!

今日のぶるるん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

でたーセベヲー
当選よかったね( ̄∀ ̄)b
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

こんにちは。
当選おめでとうございます。
子供会の役員は・・・当たらないといいですね。

このテーブル、何度見ても面白いです(笑)

┃電柱┃_・)ジー

このやろーーー
琴ママ全然当たらなくなったよ
il||li _| ̄|○ il||li

押し倒す??
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
決行はいつにする??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜も遊びに来ました。
アップ募集各地で始まっていますね。
うーん、まぁいいや。
私は妹サイトに力をいれてますが、なかなか。
当選おめでとうございます。

こんばんわ^^
当選おめでとうございます!
役員には当たりませんようにっ!!

このテーブル迫力ありますね^^
では☆

こんばんは~

今日12年振りにお友達とご対面してきたよ~!!楽しかった^^

子供会か・・・結構皆騒いでる。
私は来年の春に副班が決定してる><
その翌年は班長・・・>< 2年って決まってるんだ・・大変なんだよね・・・
ブルミンさんがなりませんように・・・!

キサラギ参上~~(*^^)v

ブルミン♪ コメありがとね~^^
甘い声で誘いましたよん♡ フフ♪

な~~んてねw

休みたい時は自由に休んだらええねん(^_-)-☆

一緒に楽しくいこう~!!
いえ~い(*^^)v

子ども会の役員?? 
そういうのは当たりたくないよね~w

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

当選おめでとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
役員抽選も当たるといいね♪(*´ω`*)ラブ
・・・((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは♪

今日はちょっと家事に追われてしまい
やっと時間が出来たんですが
今になってしまいました(´・ω・`) ショボーン
コピペですが応援だけはさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは
何でもかんでも当たるってのはね・・
役員は当たりたくないよね
でも当たるかもよ~
参加・登録ありがと
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

ブルーミントさんがPointPayの役員に?

報酬50%-25%
換金1円から

いいなぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

応援歩(σ゚∇゚)σ

こんばんは~

当選おめでとうございます♪
でも当たってほしくないのもありますね~
そういうときに限って、くじ運発揮するんです、私の場合・・・^^;
ブルーミントさんがそうならないように祈ってます♪
ぽちっと☆

こんばんは!

三学期は役員選出の時期で怖いですよね・・・
終わるほうはウキウキですがw

人数が少ないこの地区は「くじで決める」と言っても
くじの結果に文句が出て推薦状態。
最初っからそうすればいいんだけど
それはそれで文句が出て毎回もめてます。

大変だけどやると収穫もありますよね。
ガンバ(どっちの応援?

今日もお疲れ様です☆

ありがとう!

わざわざ、記事にしてくださって
ありがとうございました!
役員も当たちゃったらいやですね(笑)。
今後ともよろしく!

わ~、ひさびさのセベヲさんテーブルだ~
うっかり登録しそうな迫力だね

もっとクジ運悪いかぴこが代わりに引いてあげようかψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
あ!
朝っぱらからなんでこんな嫌がらせコメしてるんだろう・・・
ボタが乗りうつって手が勝手に・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カピカピっっ★

おはよ♪
当選よかったね~^^
役員、私も来月園の役員決めがあるから、もう今からドキドキもんだよ・・・。

アハハ!!
今運気あがってるから!
当たるかもよ( *´艸`)クスクス

・・・私、くじ運悪すぎだよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/499-d8c893f5

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

