日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画に参加させていただきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




企画に参加させていただきました

2007 - 01/24 [Wed] - 12:55

四十の手習い~ネット内職~
カッチャマンさんの企画に参加させていただきました。

【募集時期】 ~1月30日23:59まで
【応募条件】 参加表明で抽選券1枚
       何かに登録していただく毎に抽選券2枚
       ポイントサイト等については登録後きちんと活動が条件
       リードメールについては気になるメールは除く
【商  品】 
一つは以前好評だったCLUB HARIEのバームクーヘン
今回は前回より3センチ厚みを増してます

もう一つはクラシック・ショコラとガトー・ド・シトロンの詰め合わせ。2つの味が楽しめる商品
の内お好きな方を選択していただけるようにしたいと思います。


特別賞もありますので詳しくは此方→四十の手習い~ネット内職~

:参加表明だけで美味しいモノ当たるかもしれへんねん
:初めての人も遠慮しないで参加してね

:めっちゃええ人やねん
:知り合った当初にこんなやり取りがあって・・・
 と過去記事リンクしようとすると余りにも古い内容で
 誤解を招くおそれのある記事だったので コピペ

 カッチャマンさんから、『かえって申し訳ない事をしましたね。誤解のないように記事を削除しますよ。』との優しいお言葉を頂きました。
 カッチャマンさんのコメントに気付き、「心遣いありがとうございます、でも記事はそのままで結構ですよ。」とコメント返しに行ったら、すでに無い・・・

カッチャマンさんに惚れそうです
誰かこんな私を止めてください。



この私の記事に対し
のぞみさんと ゆにさんと ★おさる★さん
『惚れちゃえ~』のコメント(笑

カッチャマンさんはそのコメントに対し
『仲良くしたもの勝ちですよ。』だって

ブルミンの勝ちだけど・・・誰と勝負してたのだろう・・・

:今日の企画参加記事長いんちゃう?
:うん ちょっと言っておきたいことあるから

:そうやな あれから色んなお友達出来てな
:色んな人に好きって告白してるけど・・・

:カッチャマンさんには言うてなかったもんな
:皆のことも好きだけど・・・
  カッチャマンさんも好き(*ノ▽ノ)



:これでバームクーヘンは我が手に( ̄▽+ ̄)キラーン♪
:これで詰め合わせは我が手に( ̄▽+ ̄)キラーン♪

:なんでやねん バームクーヘンやで
:2つの味が楽しめる詰め合わせの方が欲しい

:・・・・・
:・・・・・




今日のぶるるん



全国旅行最新情報!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

懐かしいやり取りだよね!!!!
まじで懐かしいわ~。その後、カッチャから初めてコメントもらったんだ。
あれから楽しかったよね~(*´ω`*)
ブログ友達ばんざい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんにちは♪

のぞみさんのおかげですよ♪
本当に感謝です!

カッチャさんの企画参加したいのですが
登録するものが無いかも(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは

私もこの記事で
カッチャさんって良い人だな~と思い、
相互リンクをお願いしたんだよ~。
懐かしいな~♪
ブルミン勝って良かったね(誰に??)

明日役員決め頑張ってね~♪
今日からドキドキするよね。
私もそうだった凸

こんにちは。
心温まるやり取りですね。
それは惚れてしまうかも♪
お菓子をプレゼントするっていうのも面白い企画ですね☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
リンク貼っとけヽ(`Д´)ノプンプン
時間無くなった(´▽`*)アハハ

ネット愛人誕生秘話見て来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ
のぞにはカッチャがラブレター送ったんだね♪((´益`*))ヶラヶラ

・・・カッチャは渡さないもん(。・ε・。)ムー

( σ´Д`)σキモッ

そうそうあれから
ブログの輪が広がったような気が
する
楽しいよね~
紹介ありがと~
コレからもよろしくね
(*´ω`*)ラブ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆

こんばんは!

その後の行く末を見守ってます^m^
今日もお疲れ様です☆

こんばんわ^^

^m^で拝見しました
そんなやり取りがあったんですねw

私もカッチャさんの企画、登録するものが…orz
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたがカッチャ渡さないって
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また三角関係復活??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

…あれ??
ぼたは琴ママのダーリンじゃ??
??????????????

琴ママもてあそばれた???
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(。-∀-)ニヒ♪

( ・∀・)ノシ  今日も一日がんばろうー
ぜひ天使と悪魔君たちで友達サイトしてるのみてみたいです。
また遊びにきてくださいね。

そのカッチャさんに昨日
”俺に惚れたらヤケドするぜ!”
と言われたワタシ・・・
今どき、このセリフ・・・
何時代の人だろ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カピカピっっ★

おはよう

コメント盛り上がってて楽しそうだね・・
カッチャさんはモテルのね~!!
この手の盛り上がりは面白い^^

こんにちわ♪

カッチャマンさんとこ行ってきました!
ジュルリ企画に、食欲抑えるのに必死です(*゚∀゚*)
みなさんの人柄が感じられる、温かい記事ですね♪

おはよ♪
カッチャにいと、そんな事があったのかー(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

なんだか、今からは想像できない初々しい関係だったのね(*≧m≦*)ププッ



こんにちは。
原点って感じがして良いですね☆
コメでは三角関係がどうのこうのってなってますが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/500-490b1bef

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

