日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 当たった(*'▽'*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




当たった(*'▽'*)

2007 - 01/26 [Fri] - 11:33

女王

 の企画に参加していました。

 企画当選で
 2人からメルマネ賞金各100円。

 ありがとうございます(*'▽'*)

 それから
当選


 初めて当たったよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

:めっちゃ嬉しいな
:でもな・・・落とし穴が待ち受けてる

:今晩7時半に集合やねん
:子ども会 役員選出・・・

:決まるまでのあの雰囲気が駄目やねん
:経験してる方ならわかると思う、あの重圧感

:押し潰されそうになんねん
:すでに胃が・・・

:月曜日報告するな
:良い週末を♪


今日のぶるるん



全国旅行最新情報!



んだんだ!!

しっかり見てきたーーー
同じ時間だったぁ~~ヾ(*^。^*)ノ

「イーバンクに入金ありました」
楽しみだね~^

重圧に耐えてる時間 お腹がならないよう
しっかり食べて行ってね(胃が苦しくても)

今週もお疲れ様です☆

こんにちは~

おー!ブルミンついてるねーのってるねー!
私も姫の当たった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんにちわ♪

わかる、わかる、
あの空気・・・
「誰かいきなさいよ」
「私はもうやったもんね」
「あの人やってないんじゃない?」
様々な思惑が飛びかう異空間・・・
ご報告お待ちしてます♪

きょう梅丸は姫で

きょう梅丸は姫でブルーミントと選出されたみたい…
ブルーミントは旅行するはずだったみたい。
ブルーミントで参加したかも。
姫までブルーミントと企画したかも。

こんにちは。
当選おめでとうございます。
役員会の方は当たらないといいですね。

還元写真とは・・・

「お小遣いを予想以上に多く稼いだ者が
 お友達に還元企画を行うが、その場合に
 還元されるモノはメルマネやバームクー
 ヘンであることが多い。
 それに対して受取者が「写真くれ~」と
 言って、賞金品の代わりに本人の写真
 をいただく事を還元写真という。」

と、広辞苑に書いてました。はい、嘘です。

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

PS.2つの企画当選とドリームポイントの当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

こんばんわ♪
役員選出、何度経験しても
あの空気イヤですよおねぇ
外れるといいね

足跡ペタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

・・・ドリームポイントって・・・何?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

キサラギ参上~~(*^^)v

役員決め・・・今頃重い沈黙??
大変だね~~ママさんw

で・・・
>キサラギさんの悪魔の甘い誘いを断れない人が続出

って、おい^^;;

よくわかったね~~フフフフフフフ♪

でも、本当はキサラギ天使のお誘いよん♡
ブルミンものってみる??

レディファーストのキサラギだよんw

あ、当選おめでとね~(*^^)v 良かったね^^

応援ポチ!

こんばんは☆

メルマネ&ドリームポイントの当選おめでとう♪
子ども会の役員決め・・・大変ですね。
私だったらどうなっているのやら。

こんばんは
夜のクジはどうだった?
これは当たりたくないよね
(σ ̄^ ̄)σ

どうだった??

私のお友達もこの週末ジャンケンが待ってるって騒いでた~><
凄いよね・・・
クジで役員決まっちゃうんだもん・・

当たってないように~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん!今日幼稚園いかないといけないから
急ぐわ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
時間あったらイタズラに来るねψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
カピカピっっ★

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバろー^-^
当選おめでとうございます。
そして子ども会ですか。私は子供会は苦手ですね。
どんな役やらされるか怖いよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

ブルミンさん、こんちゃ^^

子ども会いかがでしたか^^;
ドリームメールのことかな?
青いのは。。
完全放置ですね^^;

稼ぎはだめなGTKでした。。

こんにちは^^
当選続きですね!
この勢いで役員選出も…
となってしまわなければ良いんですが(笑)

こんばんは~

ぽいりん10位以内なんてあるんですね~
私も地道に通おうっと♪
みなさん書いてますが役員はどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよ♪

役員選出かぁ、私も園の役員決め来月にひかえてるから、同じ気持ちかも~∑(゚∇゚|||)

P.S.心優しい人になってくれてありがと(*ノノ)キャ
でも、初々しさは戻らなかったよε- (´ー`*) フッww

おはよう♪

役員決め~大変そうだね。
すんなり決まるといいね~。

旦那風邪で寝込み中でネットし放題です
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/502-e410e89f

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

