日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 動画観た?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




動画観た?

2007 - 01/29 [Mon] - 10:50

ちょびリッチで動画を広めてポイントゲット

動画を観た人10万人未満→動画を観せた人 10万ポイント山分け
動画を観た人10万人以上→動画を観せた人100万ポイント山分け
動画を観た人50万人未満→動画を観せた人300万ポイント山分け

chobi


メール受信
  おみくじメール
サイト訪問
  バナークリック
  ビンゴに参加
  ゲームに参加
  今日のちょびリッチのチェック(毎日1名様に現金10,000円)
換金レート 1ポイント=0.5円
  1000ポイントより換金可能


:もう観た?
:紹介するの遅いちゅうねん

:観ながら・・・家事する?
:観ながら・・・一服してな

:観ながら・・・テレビ観る?
:観ながら・・・厠へいってな

:観ながら・・・歯磨きする?
:観ながら・・・ご飯たべてな

:何回も観れるね
:あほか いわれるな・・・





昨日の続き

何故か1番最初に名前を書くことになり・・・

冷や汗をかきつつ名前記入 線も1本書き加え

隣に座っていた Kママへ

私の隣に名前を書こうとするので

私  :「何故 隣に名前を書くの?やめた方が・・・」
Kママ:「一昨年はこの手で逃れた。」
私  :ウッ!!Σ(・"・;)

皆が書き終えて今年度の会長さんが前であみだ

位置的に自分の書いた場所に○をつけている様子が伺えて・・・

結果は・・・



見事 はずれ v(。・.・。)

しかし 隣に座っていたKママが会長へ・・・

ショックを受けて涙ぐんで机の上にしばらく伏せてたよ(T_T)


花壇希望が1番多かったけれど、なんだかボス的奥様が居るようで
他の希望者が話し合いもせず 他の所へ移動する場面も見受けた。

このボス的奥様はそのKママを見て
「そこまでしなくても・・・あはは~~~」って笑ってた。

この人とは家も離れていることもあり
今までお付き合いなかったけれど・・・
私の中で要注意人物リストの仲間入り

私はラジオ体操&廃品回収
ラジオ体操の時にラジオを毎朝持っていかなければいけないけれど
まぁ1人であるわけでないし、ラジオ体操も夏休みの半分位の
日数しかないので 何とかなりそう
廃品回収は年に3回位だしね

本当はリクリエーションが楽しそうだったけれど
手伝いに借り出されるだろうし
補佐的役割の方が好きだから良いかな


で、土曜日の夜10時頃 Kママから電話

K:昨日は慰めてくれてありがと
私:何言ってるの

K:あれから今の会長さんから少し引継ぎして9時すぎには帰ったのだけど・・・
  もうショックで、今日はお昼まで起きあがれなかったよ
私:そんなに大変なの・・・

K:責任者の人に挨拶しておこうと思って
私:2人しか居ないうちの一応責任者だよね(笑

K:でね、廃品回収は土曜日が多いでしょ?
  私は仕事があるから手伝いできないかもしれなくて
私:他の人に頼めばすむことじゃない

K:それがさ~ 前年度の人達は会長なのに不参加だという人が
  多かったらしくって・・・
私:私は言わないし・・・今年は皆良さそうな人ばかりじゃない?
  (・・・約1名 言いそうな人が居るけれど・・・)

K:そうだよね。大丈夫だよね。
私:前年度の会長さんも慣例に囚われない活動しないと大変だから
  って言ってたでしょ。
  会長の負担の少なくなるよう壊していこうよ


その後 30分位 話しを聞いたけど・・・

要注意人物と敵対せずに壊す事ができるのか
ちょっとハラハラドキドキの1年になりそうな気配

子ども会ネタ多くなるかも(笑

仕事で疲れて帰ってくるパパさんへ
たまには奥様の愚痴も聞いてあげてね


今日のぶるるん



全国旅行最新情報!

こんにちは。
とりあえず、おめでとう♪
でも、これから子ども会ネタ楽しみに
しとくよ~^^
では、がんばってね!

こんにちは。
はずれてよかったですね♪
おめでとうございますって言ってもいいのかな?

会長さんになった方は、ブルミンさんみたいな人がいてくれて良かったですね。
要注意人物がいて大変そうですけど、頑張ってください。

子ども会ネタ楽しみにしてます(*^_^*)

こんちゃ♪

やったねv(`皿´)ノ~''
これでブログにも支障でないかなw
応援歩(σ゚∇゚)σ

こんにちは!

役員会お疲れ様でした~~!
要注意人物と私も思われてたりしてw
1年間大変だと思うけど頑張ってください!

今日私もしおらしくしてた。
けど ちょめ動画みて復活しました(爆

うちの嫁さんも・・・

ずいぶん前に子供会の会長やってましたよぉ
結構、大変なようでした。

ぶちパパは愚痴を聞くとすぐに
「そんな理不尽な奴はオレが徹底的に
 話をつけてやる!つれて来い!
 理屈なら負けん!正義は我に有り!」
な~んていうと、嫁さんが
「長い付き合いあるのに、そんな事できる
 わけないでしょう」ってw

そんで、ため息つきながらうまい事やってましたよ。
彼女は人間的に成長しましたよ。間違いなくw

やった方がいいのになぁ^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^

わ~お~・・・・

とりあえず、ブルミンさん、逃れて良かったね。Kママさんはお気の毒様><
でも、ブルミンさんがいるから心強いよ^^
どこにでもボスママ的な人はいるんだね・・・
1年間大変だけど頑張ってね。
私は来年決まってる><

こんばんは♪

メルマネ送金報告ありがとうございます♪

会長は大変ですねヾ(TωT。)
私も小学校の役員をどうやって逃れようか
考え中ですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは☆
お久しぶりです。
ちょめリッチ見ときました。。。
私はちょめちょめに抵抗があってまだ貼ってないです。
応援p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~

どもです!
kayaです!
山城さんだぁ~!!!
これちょっと興味あるんだよねぇ・・・
山城さん懐かしい!!
また来るねんっ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ん?
ボス的ママ・・・琴ママ?
Kママ・・・・・琴ママ?
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~

なんか自分のことのようにドキドキして読んじゃいましたよ♪
とりあえず、はずれておめでとうございます。
いろいろありそうな1年ですが、がんばってね♪
ぽちっと☆

おめでとう

よかったね

それにしてもぼたじゃないけどKママ=琴ママだと思って。('-'*。)(。*'-')。ドキドキしたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう
┃電柱┃_・)ジー
は琴ママが先だよ
ぼたにぱくられた(´▽`*)アハハ
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!←これもぱくられた
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も一日ガンバロー
えっとたしか4月まででしたよね。
期間長いから見る人たくさんで、ポイントたくさんありそうで
期待持てますね。ちょびリッチから報酬200Pもらってやるきでました。
ブルーさんからも声援がほしい ^^
また遊びにきてくださいね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カピカピっっ★

おはよう

皆、顔文字上手で羨ましい^^
ラジオ体操の練習しなくちゃね!

おはよう♪

すんごい緊張感が伝わってきましたよ~
とりあえず3役逃れてよかったですね♪

誰かがやらなくちゃいけないんだけど、
周囲の協力がないとなんでも成り立たないからね~難しいところですね。

kママさんの相談役、
ブルミンさんになりそうですね。

私もそろそろ子ども会の役員回ってきそうな
雰囲気でございます。
人数少ないから全員役員ぽいんだけどさぁ

こんにちは^^
何とか会長の座は逃れたようで…良かったですね☆
Kママさん、去年のようにはいかなかったようで^^;

私も今日はちょび動画です(笑)
(。・・)σ凸

おつかれさまー

子ども会かぁ~

うちも来年から、幼稚園とかはいったら、こんどは役員どうこうあるんだろうなぁ、、、

大変だけどがんばってね!!!!

今日は抽選発表だよ~

おはよ♪
もうドキドキしながら続きをクリックしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
PTA役員とアルバム役員、色々あるんだね><
そろそろ回ってきちゃいそう?∑(゚∇゚|||)

外れてよかったね
要注意人物、やはり一人は
いるものなのかな!?
1年何事もなく無事終わるといいね^^

足跡ペタッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/510-14008475

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

