日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > メアド変更作業中  


-- - --/-- [--] - --:--




メアド変更作業中

2007 - 01/31 [Wed] - 11:30

:ぴったりメール使ってた
:フリーメールやねん

:今日廃止になるの
:メアド変更出来てないねん

:昨日作業するつもりだったの
  でもPCが・・・
:早めにせんさかい

:(ノω・、) ウゥ・・・
:いつものことやけどな

:人に迷惑かけてないから良いの
  自分が困るだけだから 
  PCが故障したわけでないみたいだし
  今日は作業できるよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
:開き直るなちゅうねん
  ほんま 能天気やな
  ちゃっちゃと済ませて 遊びにいかんとな


今日のぶるるん



全国旅行最新情報!



こんにちは!

もうすぐ長距離運転しなきゃいけないから緊張してネットタイムw

荷物が多いから大きい車で来てね・・・って
下手な運転+強風+恐怖 
明日の更新無かったら心配してください。

え? ブルブルっ★?
あ~。
おもらししたの♪
なるでしょ?ぶるぶるっ・・・

こんにちは。
PC壊れてなくてよかったですね。
メアドの変更は面倒ですね。
頑張ってくださいね♪

┃電柱┃_・)ジー

ダーリンが寂しがってるの??
それは初耳┃電柱┃_・)ジー

なんだかダーリンとブルミン通して会話してるみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あとで覗いてみるよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったりメール・・・しらない・・
本当の話?(の´`の)

のぞみンと同じくぴったりメールは
初耳です@@;

リドメの作業ができなさすぎて・・・orz

アレカオもおろそかに…OTL

ご心配ありがとうございます!
記事ネタは準備しているので
記事は大丈夫なんだけど、、、
ほかの事ができない感じですね^^;

まだしばらく続きますが、ほんとは
ツール記事+本来の記事でいきたかったんです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
伝言なに頼もうかなぁ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
・・・
・・

(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~
私も近々メアドを変えようと思ってます。
面倒そうで気が重いけど・・・
ぽちっと☆

コメント忘れちゃ・・・

ダメダよ~~~
愛をささやきにきたのでは?
(; ̄ー ̄)...ン?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

んじゃ、借金の回収?~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ばらしてもうたw


では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ♪
ぴったりメール初めてしりました~
フリーメール色々あるんですねぇ。。
足跡ペタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

趣味が一緒で嬉しい~
惚れ惚れしちゃうよね・・

私のお友達は、子供会の班長を通りこして
リーダーになってた^^;
要は会長の次・・・><

ブルブルっっ★
・・・
またやってもた・・・おもらし・・・・
寒いからだわ♪
HOTPAK(ホットパック)でも使ってみようかな。
そんなにおすすめなら持って来て~♪

どもども

昨日は来れなくてごめんね。
能天気万歳!!
私も良く能天気って言われる。
ぴったりメール知らなかった。

ブルブル・・・・・
風邪かもしれない。

カピカピっっ( >д<)、;'.・ ィクシッ★

ってなるの。

たかがそんな用で戻ってくんなって!?

こんにちは~
ぴったりメール…?
初めて聞きました。

メアド変えたら後が面倒そうですね^^;
登録サイトのを全部変えると思うと…
何時間かかることやら^^;;

こんにちわ♪

昨日のパソコンに、今日のメール変更・・・
パソコン裏方の仕事が大変そうですね。。。
がんばりすぎないでねん!

今日から2月!
今月もよろしくね~(^ω^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/512-2b1800e7

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

