日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > マネコさんPC・携帯ポイントが合算  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




マネコさんPC・携帯ポイントが合算

2007 - 02/02 [Fri] - 13:18

maneko



ポイントサイトマネコさん
紹介報酬 50Pt
2ティア 10%-5%
登録報酬 100Pt
換金額 500円以上1円単位
支払い 申請後1週間以内
ポイントの貯め方
 サービスへの会員登録
 懸賞への応募
 アンケート回答
 メール受信
 サイト 毎日訪問リンク


マネコmobile OPEN
マネコさんの携帯電話版【マネコmobile】がOPEN
(PC版マネコさんとは別に会員登録が必要です)

PC用【マネコさん】と、携帯用【マネコmobile】は別なサービスですが、
①マネコさん会員が、登録情報ページでモバイルmailを登録する
②登録したアドレスで、携帯からマネコmobileに新規登録する
こうするとアカウントが統合(ポイントが合算)されます。



:携帯版だって
:(* ̄- ̄)ふ~ん

:収入UPするかもよ?
:(* ̄- ̄)ふ~ん

:バナーも新しいのがあったよ
:貼りかえた v(。・.・。)

:やる気なさそうだ・・・
  なんで紹介したの?
:寒くて思考回路も凍ってんねん

:ようするに面倒だったと
:みもふたもない言い方せんといてや

:どう言えば良いの?
:1P付きメールたまに来るで~
  言うとけば良いんちゃう?

:ここで『ブルースカイリサーチのアンケートモニター募集』
  に登録したよね
:25日登録 27日承認で61Pやったな

:1回アンケート来て書類送るようなこと書いてあったよね
:昨日 クオカード500円分と一緒に届いた v(。・.・。)

:昨日と一緒の記事?
:間違い探しみたいやろ?

:(* ̄- ̄)ふ~ん
:良い週末を♪


今日のぶるるん





ちわっす。
同じ記事か・・・どこが違うのか・・・
間違い探し・・・してる暇がない(・・;)
またゆっくりくるねぇ。

きのうは登録しな

きのうは登録しなかった。

こんにちは。
私も寒くて思考回路凍ってます。
ついでに寒くて身を縮めてるから、肩が凝って痛いです(>_<)
週末は温かいといいですね♪

こんにちわ♪

モバイル登録がうまくできない (>ω<、)
モバイルでポイントメールがいいよね ('ω'*)アハ♪

寒くって眠い・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きのうは登録しなかった

ブルミンさんはブログペット歴長いの?
きちんと会話になっている上に、おもろいw
ボクは記事投稿はやめさせました´(;´▽`;

ちなみに、マネコモバイル登録しないといけなかったんですよね~まだだった^^;

こんばんは
( ̄◇ ̄;)エッ
どこが違う
当たったら
なんかくれるの・・
(σ ̄^ ̄)σ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

琴ママどこが違うか分かるよ
なんせ昨日お邪魔しまくりだったから
(。-∀-)ニヒ♪

携帯サイト修正しておきました
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

これから頑張るぞ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわ~

モバマネコ登録してない・・・

登録してこよう・・・サッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは~

クオカード届いてよかったね~
これが続くならやる気になるね♪
間違い探し、すぐわかっちゃった(^_^)v

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

書いちった((´益`*))ヶラヶラ
で?
なんか違うの?

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~

う~んどこが違う?
じっくり見よう。
琴ママの企画、妄想にしようかなと
思ってるウフフ凸

ぶるるんぶるるん・・・
も見慣れたらおかしくないな~と読んでたのに。
最後のブルブルッで
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッと来てしまった。

たぶん”ぶる”以外の人が書いてたら普通だったのかもしれない・・・
ブルが書いたらわざとだとしか思えない・・・
ブルブル★( >д<)、;'.・ ィクシッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おはよ♪
あれ?読んだことある記事だと思ったら・・・・w
まだ承認されてないのが・・(ノ△・。)

P.S.アバター褒めてくれてありがと(*/∇\*)キャ

おはようございます!

今日は いっぱい福を呼び込んでください。
我が家ではなぜか鬼は私・・・??

こんにちわぁ~

ブルースカイリサーチ、良さそうだね♪

要チェックやぁ~!

こんにちは。
今日は昨日とは違って暖かくてすごしやすいです。
その分頭が働くかと思いきや、眠くていまひとつ。。。

こんにちは^^
昨日の記事を見てなかったので、
この記事が新鮮に見えました(笑)

ブルースカイリサーチの承認は早かったみたいですね。
まだ4案件が承認待ちのままです^^;
(。・・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/514-8a804815

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

