日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 天使&小悪魔劇場 バレンタイン編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




天使&小悪魔劇場 バレンタイン編

2007 - 02/07 [Wed] - 13:51

プチセレブへの道の琴ママさんの企画に参加



もうすぐバレンタインデー

どんなにたくさんの人がいても すぐに見つけられる人

視線が合いそうになって 慌てて目をそらしてしまう人

今日 何回見かけたと数えて 嬉しくなってしまう人

今日は会えなかった 声が聞けなかったと寂しく思ってしまう人

好き・・・なのかな?

でも ただの友達

もし自分の気持ちを伝えると気まずくなって・・・と思うと勇気でないよね

チョコレートだけだったら
「義理チョコだから」と渡せるかも

チョコレート売り場に足を運ぶと色々な種類のチョコ

ビター味が好きだったかな?
生チョコが良いかも・・・
ウィスキーボンボンは嫌いかな?
ナッツ入りも美味しそう
ハート型はマズいかも・・・

ついつい真剣に選んで 購入

さて どうしよう

本当はチョコを渡したいわけではない 自分の気持ちを伝えたい・・・

そして潔く振られたら 気持ちにケリがつくかもしれないし・・・


バレンタインデー当日

渡せないかもしれないけどチョコは持っていく

1日中 そわそわ

1人になる時を見計らうけど 近くに誰かいる




:((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

:何してんの?
:うわっ!!驚かさないでよ
  琴ママのイベント用の話書いてるの

:ちょっと 読ませてくれへん?
:うん

:(//・_・//)カァ~ッ…
:ん?どうしたの?

:気持ちわかんねん
:えっと・・・それって天使好きな人居るってこと?

:気になる人がいてる 。。。ρ(。。〃)モジモジ
:だ・だれ?

:あんな・・・秘密や
:どんな人なの?

:優しい人・・・でもな みんなに優しいねん
:(* ̄- ̄)ふ~ん
  好きって伝える?

:え~~~ そんなこと・・・
:チョコ用意しとく?

:チョコを渡したいんやないねん
  気持ちを伝えたいねん
:く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


バレンタイン当日

:チョコ持った?
:行きたくないねん
  かわりに行って来てくれへん?

:天使の気持ちを伝えたいのだから自分で行かないと
:気が重いねん

ーーーーーーーーーーーー

:こんにちは
:(・・・心臓が痛い・・・)
:小悪魔と天使 どうした?

:ちょっと遊びにきた
:(・・・顔 上げられない・・・)

:それ 何?
:小悪魔と天使は知らないかな?
  今日 バレンタインデーだから チョコ持ってきてくれる人多いよ
:(・・・(ノω・、) ウゥ・・・)

:(・・・天使・・・気持ち伝えて・・・)
:チョコレート分けてくれへん?
:いくら天使の頼みでもそれは無理

:ケチーーーーーー!
:えっ??
:``s(・゙・;) エットォ ただの八つ当たりだから
  気にしないで下さいね
  お邪魔しました


ーーーーーーーーーーーー

:天使 布団の中から出てこない
:(・・・(T_T)・・・)

ーーーーーーーーーーーー

:天使 お腹すいた?何か食べる?
:食べる・・・昨日のチョコ・・・

:美味しい? 元気になった?
:美味しいで。元気やで。どないしたん?

:(・・・えっ!!Σ(・"・;) 立ち直るのはやっ!・・・)

:昨日な なんか変やってん
  女の子の気持ち一心に受けてしもたんかな
:(・・・心配して損したよ・・・)

:大体な 天使は皆の事が好きやねん
  1人の人を好きになるわけないちゅうねん
:(* ̄- ̄)ふ~ん

:ところで小悪魔は好きな人 いてへんの?
:今は居ないかな・・・

:小悪魔はどんな人が好きやの?
:小悪魔のことを好き って言ってくれる人が好き

:天使の場合は
  天使が好きな人が好きだから・・・逆やな
  で・・・今 いてへんのやな (* ̄m ̄) プッ








本編(*ノ▽ノ)

(。-∀-)ニヒ♪

ブルミンみたよ
どっち??
内緒だと妄想になっちゃうよ
いい話だから実話であって欲しいんですけど…


あ、ブルミンも携帯のつけたんだ
(。-∀-)ニヒ♪
琴ママ売上でない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんちわ~

ブルミンって、、、なかなかあれやね。


ゆに、もう気持ちが若くないのかなぁ
昔みたいに浸れる文章かけなくなったな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ばれんたいん、っかぁ。
ここ数年、チョコレートもあげてないYO

今年はイチオウ買ったけどね、、、

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

2度あることは3度ある?
・・・妄想か?(´▽`*)アハハ

って本編見逃すとこだったぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ
で・・・
どっちだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんにちわ♪

きゃあ~
バレンタインかぁ・・・
なんで渡さなかったの~。゚(゚´Д`゚)゚。
いいなぁ青春だなぁ
「三井グリーンランド」に反応してしまった♪

ぶるるん、アレカオブログでリンクいただきました!

みてきたよ~ん・・・
実話か妄想か・・早いところ
教えておくれ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/516-ac780c48

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

