日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画に参加  


-- - --/-- [--] - --:--




企画に参加

2007 - 02/07 [Wed] - 14:06

お小遣いゲットしましょう
BlueCometさんの企画に参加させていただきました。


【募集サイト】
①ポイントサイト②リードメール
どちらに応募するか明記してください。両方でもOKです。

【参加条件】
①この記事にコメントで参加表明してください。
②この企画をご自分のサイトで紹介してください。
③今後も仲良くしてくださる方。今回はリンクは条件に加えませんが、はじめましての方で相互リンクの申し出があればリンクさせていただきます。

【募集期間】
本日~2月11日まで

【結果発表】
2月14日を予定しています。

【抽選方法】
抽選君

【備考】
私が登録しているサイトは右サイドの一覧及びTOPと左サイドのバナーを参照してください。漏れは多分ないと思うんですが・・・
まだまだ登録していないサイトが多いです。
私が思いつくのでは、秘密屋とかOTOKU-WEBとかKING OF LEADMAILとかペガサスメールとか・・・
あとポイントサイトは紹介制度があるものにしてください。ASPのバナーからの登録は含みません。
また、おすすめのサイトは当選後に相談させていただきます。
コメントには書いても書かなくてもいいですよ~
ちょっとアバウトな企画なので不手際があるかもしれませんが、みなさんの参加をお待ちしています。
では、よろしくお願いします♪



:前回の企画で見事当選したので当たる気はしないけど
:でも 参加すんねん

:アバウト企画 良い響き
:・:*: (*゚▽ ゚*) :*:・ ポケ~


参加希望者は→お小遣いゲットしましょう


今日のぶるるん





風邪引いてない!

いっちばんに来たーーーー!

涙味のチョコ。
泣いちゃったよ~~(だから仕事中!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(^∇^;)えええええ~

ばれた・・・
どらきちさんとこかな??

・・・あちこちで愛を振りまいてるからw
やはり告白は、秘コメだなw

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

お誕生日イベントの抽選発表中です!
ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また確認しに遊びに来て下さいね!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

PS.○男 発見オメ♪

ども~

記事の中にキーワード・・・メモメモw

了解w

こんばんは~

参加表明ありがとうございます。
記事確認しました。
結果発表まで少しお待ちくださいね♪
そうそう、前回はブルーミントさんが当選でしたね。
また当たるかな~(^_-)-☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃▽//)ゝテレテレ


実話ね

(。-∀-)ニヒ♪
了└|力"├(゚▽゚*)♪

広告凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
下の記事みたよ

自分で食べたの・・・
ひとかけらでいいから
頂戴

エンジェルチョコレート
幸せになれそう

(σ ̄^ ̄)σ

涙味のチョコ・・・
何よそれ!?
琴ママのやつ、出来たの!?
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
も~探したよ。
本編にたどり着くまで時間掛かってしまった・・・
で、続編はどこよ?
カピカピっっ★

おはよう

バレンタインか~
材料を買い占めてるよ><
13日は凄く大変そう^^;;;

企画は参加しないと当たらないから頑張ってね!

こんにちは。
下のバレンタイン編の本編を見ようとしたら、今日は上手く表示されない(ノ_・。)クスン
明日また見てみますね♪

こんちわ~

ブルミン、温かいコメントありがとう!!
感激だったよ~♪
下の記事読みに行ってくる!

こんにちは!

腹痛治った?

こんにちわぁ~

↑腹痛かった?

食べ過ぎ?(。-∀-)ニヒッ

僕も昨日、飲み過ぎたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/519-fbf445d3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

