日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画参加&感謝&おっきな幸せ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




企画参加&感謝&おっきな幸せ

2007 - 02/14 [Wed] - 13:45

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
ぶぅちゃんさんが企画をされています。

募集期間 2月13日~2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円



:こんな企画見た事ないよ
:参加せんと損やな

:ぶぅちゃん知らない人は居ないと思うけど
  素敵な女性だから覗いてみてね
  イベント詳細は此方→本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
:ぶぅ太くんも 可愛いねん




崖っぷちママの底力~収入アップ~
琴ママさんの企画に参加して賞金頂けることになりました。

:バレンタインの想い出を綴る企画でした
:誰が投票してくれたの?

:ありがとうございました
:感謝してる(←ツキを呼ぶ魔法の言葉実践中)




:内緒にしてましたが・・・知ってた?
:実は携帯サイト作成して頂いてました

四十の手習い~ネット内職~ カッチャマンさんの全面協力で作成した携帯サイトです。


天使と小悪魔の悪戯

QR_Code


:携帯アフィリエイトにも登録してます
:サイト詳細は・・・記事にしてへんけどな・・・

ポケットアフィリエイト
アクセストレードMOBILE
携帯アフィリエイト[モビOne]

サイバーアフィリ


PCから覗くなら
  ↓
◇携帯サイト◇天使と小悪魔の悪戯


琴ママを見習って頑張るつもりやねん
:なかなか時間とれないけどね

:携帯からブログを見て足運んでくれる人も
  居てるかもしれへんのんやて
カッチャマンさんに時間取って作成してもらった携帯サイト
  自分で宣伝する時間は取れなくても
  ブログは更新してるから 活用しないとね

:テンプレート編集して毎日 出てくるけど・・・
  チェックせんといてな
:最近 触ってないな・・・って




実は昨日 誕生日を迎えました。

私ではなく このブログです。

日記兼お小遣い帳として開設したブログなので
お小遣いブログらしくないタイトルでしょ?

本格的に・・・と言うよりは
積極的にお小遣いを貯め様かなと思い
人との交流を始めたのは開設して約半年後なので
1周年とは正直思えなかったりもしてる

タイトルの『ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?』
1年経ち おっきな幸せになったのか??

お小遣いに関しては
聞いてくれるな・・・
ウッ!!Σ(・"・;)という感じ 

でもね 稼ぐ目的でブログ更新している訳ではないから良いの
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

人との交流に関しては 
聞いて聞いて~~~ 今日 ○○ちゃんが こんな事言ってたよ~
毎日楽しい
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))という感じ

だって考えても見てよ
星の数ほどあるブログの中で
ほんの 一握り・・・ひとつまみ??の人と出会って
その中から また 仲良く付き合っていける人に出会うって
凄くない??

言葉だけのやりとりなのに
信頼関係まで築くことができるんだよ
感動してしまう・・・

だからおっきな幸せになってるよ


でも人の幸せはそれぞれ違うからね

相田みつをさんも言ってる

しあわせは いつも じぶんの こころが きめる



:なんか浸ってるよね
  ちょっとヤバイ感じ?
:1周年 迎えてんねん
  ひたらせといて

:おっきな幸せになった って言ってるけど
  実は・・・まだおっきくしたいらしい
:幸せを求める心は貪欲やねん( ̄▽+ ̄)キラーン♪


はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周り。させて頂いてもらってます^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

こんにちは。
一周年おめでとうございます!

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

ブログを通じていろんな人と交流できるのって楽しいですよね。
結果としてそれがお小遣いにつながればラッキーなのかなって最近思います。
これからも仲良くしてくださいね♪

携帯サイト、私の携帯古いからあのコードが読み取れないので、PCから覗いてみましたv

こんにちは♪

企画への参加、ありがとうございます♪
抽選までもう少しお待ちください(^-^ゝ

それとブログ開設一年おめでとうございますo(*≧◇≦)o
ブルミンさん大先輩なんですね!
これからもヨロシクお願いします♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは♪
ブログ1周年おめでとう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

信頼できるお友達・・・、おっきな幸せだよね^^
これからも、更におっきな幸せつかめるように頑張っていこうね~^^


こんにちは^^
少しご無沙汰しちゃいました^^;

開設1周年おめでとうございます☆
おっきな幸せ…確かにそうですね^^
これからもよろしくです!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ママも去年1周年迎えてんねん
((´益`*))ヶラヶラ
琴ママのブログのがお姉ちゃん
((´益`*))ヶラヶラ

そうそう
チョコ届いたよ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
食べた(*´ω`*)ラブ
おいしーーーーー(*´ω`*)ラブ

ということで写真アップしてもいい?

メルマネはもう少ししたら送金します

こんにちは~!
わ~そうなんだー!1年おめでとう!!
でも私も来月で1年だな・・早いな~!!
お互いに1年がんばったよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)フフフッ....

今日の昼前に嫁さんからメールで
「チョコが郵送されてきたよ」って!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
即、「ネットの仲間が送ってくれた。」
と返信したら
「今日は妙に返信が早いわね」って
再返信がきましたw

早く帰りた~~~い。

でも、自宅では「硬派」のぶちパパは、
チョコには、目もくれず
「おう、机の上に置いとけ~」とか言って
みんなが寝静まった後に、
ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…と

でも、無理だなw
うちの女どもは、きっとぶちパパが帰るなり・・・
「開けて~~~~~見た~~~~い」と
騒ぎ出すに違いない・・・

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

ブログのお誕生日☆

. 
         。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


PS.数字は 2 だよ♪

おおお^^ブルミンさん1周年だったんだ^^
おめでとう♪

★おさる★的企画当選もおめでと~w

ちょっと待っててね^^

ではこれからもよろしく~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
一年ってすごいよね!

これからも (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一周年なんだ~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大先輩だね・・・
楽しく長く続けていけるのが一番だね
末永く(=´ー`)ノ ヨロシク
(σ ̄^ ̄)σ

ブログ1周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
コメント回りできなくて(><;;ゴメンネ)

私のほうは昨年の11月で1周年だったのですが、まだまだひよっこです。
これからもおっきな幸せをつかんでくださいね。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
応援☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ぶちパパ怪しまれてる♪( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

1周年おめでとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ぼたもおっきな幸せになったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
いい人いっぱいだぁ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃっちゃな幸せ、大好きですが・・・
なんていうのかな~
ささやかな幸せ(*´ω`*)ラブって感じ?
カピカピっっ★

ブルーミント様
一周年おめでとうございます!
少しご無沙汰しました。「あ」です(笑)。
一周年を迎えたとき、自分はおっきな幸せをつかんでいるかはわかりませんが、つかめるように努力しますよ!
だって幸せは歩いて来ないのだから・・。
(決まった!かな?)

おめでとう~

1周年オメデトー☆
これからも長く続けてね!
もっと幸せが大きくなりますように^^

そういえば・・私も過ぎてたかも・・しかも2年だ><何も進歩なし><

おめでとう!

1周年おめでとうございます!
これからもよろしく!
また、琴ママの賞金獲得もおめでとう!
アカレオ見たけど、トトロのランプ
かわいいね♪
見てるとやすらぎそう!
10,000円か・・・・ちょっと無理。
ブログで稼げたら買おう!
応援♪^^

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ついさっきメルマネ送ったよ
写真もアップ
v( ̄Д ̄)vイエーイ
マジ了└|力"├(゚▽゚*)♪
ブルミン大好き(*´ω`*)ラブ
お返しは何がいいかしら?
(*´ω`*)ラブ


昨日携帯サイト触ってて久しぶりに携帯からクリックしてみたら期限切れの広告がたくさん!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日は別の広告に変更作業してたよ
PCで作業だからたまには携帯で覗かないとだめだね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!
いつもアレカオにありがとうございます<(_ _)>
そして、1周年おめでとうございます^^
そういう私も来月で1年( ´ー`)フゥー

携帯サイト頑張ってますねー
私も宣伝させてください。。^^;
では、また来ます☆

こんにちは。
今日は更新前に来ちゃいました。
相田みつをさんの言葉、何度読んでも胸に響きます。
ささやかな幸せって大切ですね♪

昨日は・・・

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

家に帰ると、ブルミンのチョコ(手作り)、上の娘のシュークリーム(購入)、下の娘のチョコ(手作り)、嫁さんのハート型のパン(手作り)。

晩飯前に賞味することになりました。

もちろん、晩飯は食えるはずもなく、
酒飲んで終了w

でも、幸せでしたよw

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんちわ♪
携帯サイトすごいね、がんばってるや~ん。
私はやる気さえないし。

1周年おめでとう♪
もっともっと大きな幸せに
なりますように★

ブルーミントは企

ブルーミントは企画に参加するとおもってるの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/521-f157c551

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

