日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 友チョコ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




友チョコ・・・

2007 - 02/11 [Sun] - 16:33

昨日の午前中
娘と買い物へ出掛けました

私:チョコ おじいちゃん2人とパパにあげるんだよね?
娘:うん 後ね・・・
  友チョコ あげる 約束してる

私:えっ?? 何人??
娘:えっと・・・ 6人

私:何でもっと早く言わないのよ
  材料足らないし・・・ラッピングも・・・
  ブツブツ・・・

ネットで1番材料少なくて簡単なモノ選びました

製菓チョコレート 800g位(アバウトだ・・・)
生クリーム    200ml

溶かして 混ぜて 冷やして 丸めてトッピング

簡単そうだけど・・・
美味しいのかな??

明日 制作予定です

量はどの位できるかも不明

:友チョコやて
:友チョコかぁ

:手作りやて
:手作りかぁ

:(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪



:ブルミンから友チョコ貰いたい人いてるかな?
:味は・・・材料があれだけだし
  ぶっつけ本番だから 保証なしだけど・・・

:シークレットイベント開催や ( ̄▽+ ̄)キラーン♪
:希望者は明日の正午までに秘コメ

:男女各1名やな
:ブルミンに送り先教える度胸のある人のみ

:男性の場合は既婚者の人もええけど・・・
  ちゃんと奥様の許可とってな
  会社に送るという手もあるけどな(* ̄m ̄) プッ
:女性の場合は不味いって怒らない人(* ̄m ̄) プッ

:一応 明日抽選して明後日発送予定や
:14日に間に合うかな??

:希望者いてないかもしれへんし
:ヾ(@^▽^@)ノ わはは


今日のぶるるん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
手作りチョコか~
すご~い
チョコなんて作れない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

夕方頃に当選賞品の配達完了しました
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

さすがに・・・秘コメが多いですなぁw

今日は全国的に晴れなんかな??

早いとこ、いろいろ終わらせてバイクでどっか行こうかなぁ~
と、思っているぶちパパでした

では~ぶちパパより愛を込めて^^

┃電柱┃_・)ジー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
秘コメ増えてる!!!
これじゃあ確率が~(´・ω・`)ショボーン

そうそう
携帯サイト100円売り上げだよ
(。-∀-)ニヒ♪
初売上((´益`*))ヶラヶラ
100円だけどヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

秘コメ多いってことは、応募者多そう。
迷ったけど、遠慮します。
やっとPointPay案件登録しました。
承認されるといいですが。
応援♪^^

久しぶりですぅ!

すご~い、手作りチョコ
丸秘コメも多いね
足跡ペタッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/524-9254f507

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

