日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > ジョイフルクリック  


-- - --/-- [--] - --:--




ジョイフルクリック

2007 - 02/13 [Tue] - 14:45

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪
はむちゃんさんの企画で当選しました。

はむちゃん ありがとう(*´ω`*)ラブ 

最近、ツイてるよ(*'▽'*)






コンテンツマッチのアフィリエイトプログラム

ジョイフルクリック

パートナーのサイトに表示される広告をホームページの閲覧者がクリックすることにより、広告収入が発生します。
ジョイフルクリックはクリック保証型の広告で、1クリックあたり10円の報酬が発生します。
報酬のお支払いは、各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、翌々月10日にご指定の口座へ振り込み
1つのアカウントで複数のホームページ領域に広告を掲載できます








0213


:初入金やねん
:( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

:自分では何もしてへん
  サイドの広告置いてるだけやのにな(ノω・、) ウゥ・・・
:優しい人がいっぱい居るな

:感謝感激やな
:感謝してます

:『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本があるんやで
:嫌なことがあったら「ありがとう」
  良いことがあったら「感謝します」
  普段から前向きに「ツイている」を口癖したらいいんだって

:嫌なことがあったら「ありがとう」は
  ちょっと腑に落ちへんな
:嫌な事は続いて起こることが多いから
  その連鎖を断ち切ることが出来るらしいよ

:本買った?
:ウッ!!Σ(・"・;) 立ち読みした・・・

  


やっほ~
入金おめでとう~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お友達の入金って本当にうれしくなっちゃうよ~!!!

ヤフーリサーチ私・・・まったくこないんだけど・・なんでだろ・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
入金オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ついてる ついてるか

...ψ(。。)メモメモ...
(σ ̄^ ̄)σ

明日が・・・

楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン
久しぶり((o(^-^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ
(^ー^* )フフ♪

感謝の気持ちが ツキを呼ぶ 
魔法の言葉は 「ありがとう」
相手の姿は あなたの鏡
愛を求めて 愛を与える

歌は心の 潤滑油
幸せ唄えば 心も晴れる
悲しみ唄えば 心が和む

今日も行くんだ 愛の伝道師
世界に愛が 届くまで
走り続けろ 愛の伝道師
愛の歌を 唄うのだ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーマソングになってもうたww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

|ω・`)

それだけ覚えてたら、本買わなくていいですね。(*´∀`)アハハ

マナコフは、立ち読みができない体質なんで・・・、羨ましい。ヽ(´Д`;)ノ

立ち読みの練習しよっーと。三 (lll´`)凸

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ママの画面から入金額がジョイフルクリックの3しか見えないからびっくりしたよ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
クリックしたら全部見れた
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はむさんとこの当選も
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ついてるところまた当選
琴ママのサイト覗いてちょ
(*´ω`*)ラブ
いいことあるかも(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよう~

私もこの前、ジョイフルでギリギリ3010円で
全く一緒だった^^
貼っておくだけだもん嬉しいよね!
昨日はチョコ大変だった^^;;

本当だ・・・

ワタシもジョイフル3円だと思ってたよ・・・

思わず、3円で大喜びしてるブルが
すごくかわいそうになっていっぱいクリックしちゃった・・・

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

私も3・・しか見えなかった^^
入金おめでとうございます!

私も『ツキを呼ぶ魔法の言葉』立ち読みしたw

絵本は買うけど自分の本は・・・^m^

「ぐりとぐら」
オンチだと言われました・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!
私も読んだよ、その本。
旦那の会社で配布された・・・。
しかも、3日連続で娘に読まされた。
それ読みながら寝たんだよ・・・。

意外と面白かったな~。

ツイてる??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/526-4f913ff0

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

