日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > Traffic Gate  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




Traffic Gate

2007 - 02/21 [Wed] - 11:45

TG-アフィリエイトプログラム
紹介報酬 サイトで確認してね♪
最低受取額 3000円
提携社数 790社以上
備考 CM-Clickでは「ランダム配信型」1クリック10円が保証
「コンテンツマッチ型」固定単価ではなく10円以下の場合や、10円以上の成果


クリック広告


:「コンテンツマッチ型」はこんな感じやねん


:「ランダム配信型」はこんなの


:どっちも良さそうやな
:(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

:4月13日までビンゴゲーム開催してんねん
:週1回ビンゴカードが配布
  1日1回、5つの数字が発行されるので該当の数字がカード内にあれば
  クリックして穴を開ける

:その週で一番最初にビンゴした方には

  もれなく10,000円やて

:その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼント

:楽しみやな
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪



こんにちは!

ビンゴカード 4月13日までなんだ・・
ブログに「見えるように」貼りたい^^

内緒でやってますノヨ。
クリックすすんでないけど(笑
何で見えないんだろう・・

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん♪

TGビンゴってブログにビンゴ貼らなくても
参加できたみたいね。。。
(´・ω・`)ショボーン
貼る場所ないから参加しなかったのになぁ。。。

ちわ~♪
CMクリックって2種類あるの・・・
しらなかた~。
でも、いいよね。ほんと稼げるよ。
アレカオも紹介してるね。
私最近みんなのとこ行ってない(^^ゞ

たまにはのぞかなきゃ!

こんにちは。
ビンゴなかなか当たりません(^_^;)
期間中に一回くらいは当たりたいですね♪

4月13日までなんていわないで、ずっとやってくれればいいのに。

やほ~

ビンゴ全然だよ(´・ω・`)
TGのアンケートの500円やった?
当たってるかな~楽しみだよ!
(*σ´益`)σエイ

ありがと♪

取り急ぎ回答。
パスは何でもいいみたい。
適当によろしく!!

こんばんわ~

手のブレ良かったでしょうw

デジカメを夜間撮影モードにして、
手を振ってみましたw

↑のパスワードは
参加者がコメント等を修正できるように設定しています。
つまり、参加者が好きなパスワードを設定するのです^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんんちは、すとです^^

わざわざ訪問&コメントありがとうございます~^^

今日は、また新しいツールをプレゼントしてます♪

もらっちゃってくださいね><b


また遊びにきます♪


|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ええやんけぇ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ピンク好き♪(;´Д`)ハァハァ

てかアレ・・・(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

アレカオ、始めたばかりでイマイチよくわかってないけど、リンク大歓迎です♪
あっちでコメントしますね~

こんばんわ~

昨日のはんてんの後はセクシーできましたか!(笑)
ってアレカオの記事に対してのコメになってる(^^ゞ
でも今日のは可愛かったですね~
結構好みだわあ
似合わないけどw

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)

あんな下着・・・。

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!

あのくらいがいいですね。あまり露骨だと引くし・・・。( ;谷)

(;゚д゚)ァ....

いかにかん。変な事言っちゃった。(゚Д゚;)

でも、あの下着いいわ~。(*´∀`)アハハ凸

( ..)φメモメモ
あまり露骨だと引かれる・・・と。

。おはよう。

私はいまだ、一度もリーチすら縁がない><
昔から、ビンゴは当たった事ないんだよね・・
当てたいよ~!

こんにちは!

本当に一直線リーチですね!!

ブルミンさん宅には
「かいじゅう」も「かみなりちゃん」もいるなんて♪
嬉しくなります!
「トロル」もお邪魔してる?

今日 ぐるんぱのようちえん
書いてみました。

紹介本当にありがとうーーーー!!!

こんにちわ♪

ななめリーチね♪
ビンゴになるとよいね!!
私、かすりもしないq( ̄3 ̄)p

こんにちは♪

ビンゴリーチだね!!
私は今週はダメだわ_| ̄|○

こんにちは。
ビンゴリーチですね。
私は今週も無理かも(^_^;)

ブルミン、ビンゴ良い調子だね!!
私も今日リーチなんだ。
お互い明日ビンゴするといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

返事遅れました。
3日ほどパソコンのない世界にいました。
病気ではありませんよ。
正解者が出ました。
まだ回答のチャンスがあります。
コメントなど探してみると答えが見つかるかもね。
「悩む象」に笑ってしまいました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今週もダメだったよ、ビンゴ。
ダブルリーチだったのに・・・。

5分前に起きるのやめたよ。

そんな時に限って・・・

ビンゴしやがった。

パパが。

パパのビンゴだけが・・・

_| ̄|○ il||li

人を頼るべきではない。

カピカピっっ★

こんにちは!

ビンゴ「64」「60」押してねーー
押してあげたいぃ!!

こんにちわ♪
PCやっと復活しましたぁ
またちょこちょこ来るのでよろしくですぅ

TGまだ登録してないんですよねぇ。。
最近気になってて。。
ビンゴは期間限定だったんだ
ずっとっと思ってた~
足跡ペタッ

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)ラブ♪

TG…リーチになってる!
ビンゴするといいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

荒顔 (*´ω`)σ凸ポチ 
↑コレ忘れてたよ。。。これからちゃんと
ポチするね。。。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/529-e9fadad3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

