日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > ツイてるよ (*ノ▽ノ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ツイてるよ (*ノ▽ノ)

2007 - 02/16 [Fri] - 14:13

初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版
GTKさん
のイベントに参加させていただいてました。

有り難いことに『感謝賞』をいただけることに(*ノ▽ノ)

:ツイてるよね
  (・・・魔法の言葉のお陰??・・・)
:(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

:少しだけサイト方針かえるらしいね
:ネット上から消える・・・なんてことでは
  ないらしいから一安心や

:たまには遊びに来るはず・・・
:来なかったら 悪戯しにいくしな(* ̄m ̄) プッ




四十の手習い~ネット内職~
カッチャマンさん
が魅惑のバウム企画をされています

期間:平成19年3月10日23:59まで

対象:何か登録毎に抽選券を1枚発行します。
   登録したいサイトがあればご確認願います。
   ※色々とありますので・・・
   登録するよ~って方は秘コメでお願いします。
   PC、携帯ともにOKです
   
商品について
カッチャの2月の収入の一割分を還元します。
人数については最大2名様です



:ツイている今なら・・・
:バウム狙い 3度目やねん

:前回のバウム企画に参加した時の記事覚えてる?
:忘れた→ 覗く? 
  
:優しい気遣いに感謝のつもりで登録申請したサイト
  TG
:審査通らんかったな

:こんな昔のメール保存よく保存してたね
:絶対申請したろって思うてたからやねん

:ビンゴ面白そうだなとの思いから
  凝りもせず申請すると
:このURLはすでに登録されてますやて!!

噂の人と同じ状況だったので・・・
:問い合わせして 再度チャレンジ
  審査通ってよかったよ

:これでビンゴで遊べるな
:これでバウム食べれるな

:・・・・・
:・・・・・






:今週は月曜日もお休みだったから早く過ぎたね
:皆さん 良い週末を♪






こんにちは~^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

今度はラックバック一括送信ツールです~。
自動で送信先を探すようなやつではなくて
ぶろぐでぴんぴんの複数ブログ対応版みたいなやつです。

よかったら感想きかせてください~^^

こんにちは。
イベント当選おめでとうございます♪
TGの審査も通って良かったですね。
同じような状況をあちこちで見かけますけど、どうしちゃったんでしょうね。
不思議です。

カッチャマンさんのバウム、本当に魅惑ですよね~
見るとお腹が空いてきます><

こんにちわ~!!

当選おめでとう!!
↓ウッキ-もおめでとう!!
TG良かったね♪
ブルミンツイてるね~☆

こんにちは♪
私も他のサイトで申請落ちてるにも
かかわらず、ログインで来ちゃって、
だけど「このURLは否認されています」って
出るところがあるんだ~。
もう、問い合わせするのも面倒だ!
ためしに副サイト登録してみたら
審査通った。よくわからん。

では、また来週~★

こんにちは (*´ω`*)

ブルーミントさん♪

イベントで感謝賞が貰えて…
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

カッチャマンさんのバームクーヘンは、
いつか当選したいなぁ~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また来週かな。。。遊びに行くね (´ω`*)ラブ

こんにちは★

この前は、嬉しいお言葉とお見合いの
ことも教えてくださってありがとう
ございます~。
私も、これこそは。。。って思うまで
やってみます(笑)

私も1回、トラフィックゲート落ちている
んですよね。なんだか使えそうなサイト
だっただけに残念(泣)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
だから、どこ??って何?(´▽`*)アハハ
還元企画はちと考え中(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

┃電柱┃_・)ジー

ただいま♪
今日はパパお休みで出かけて今晩御飯の用意も終了したのでちょっとネット中
v( ̄Д ̄)vイエーイ

ギャハハハ(≧▽≦)
ビンゴ貼り付けたばっかか
どうりでオレンジが少ないわけだ

ブルミンへ返しは…
何がいい?
てかアップルパイとお菓子の送り方わからないんだけどどうやって送るか教えて~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは(*´ω`*)
あ!そうかカッチャの企画宣伝してなかったな・・・
今から書いてくる(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

ブルミンありがとね~

とっても、美味しくいただきました^^
来月は友チョコ返しをしないとですね^^
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
何が良いかな~
・・・考え中・・・・逃走w

では~ぶちパパより愛をこめて^^

おおお!ウッキー届いたんだw
円にちゃんと交換してね~(笑

では^^

こんばんわ!
昨日のコメの続きっぽくなっちゃいますが
私にも早くも小さな幸せが・・。

こんばんわ♪

そんなことあるんだね~
とにかく審査通って良かった良かった♪
ビンゴ遊べるよ!
けっこうドキドキする!
リーチでいっつも時間切れだけどね・・・

こんばんは
宣伝ありがと
企画当選オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

ついてるついてる
おまじない
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは♪

審査通って良かったですね♪
でもいきなり3つロストしてますよ(*´・ω・):;*.':;ブッ

こんばんは!

本当についてるついてる!魔法の言葉ですね。
感謝賞おめでとう!!
と!ビンゴカードおめでとうございます!!

うぅ・・私も欲しいビンゴカード。。

|ω・`)

TGは言ったもの勝ち!?

(*´∀`)アハハ

GTKさん、実は、知れっとサイトは見てるんですが、まだコメントできず・・・。(;・∀・)

(/ω\)ハズカシーィ

マナコフ、シャイBOYだから。(*´∀`)アハハ凸

おはよう♪

TGは私も同じだったよ~。
同じ人が一杯いたみたいだね。
来週ビンゴに期待 ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

懲りもせず今日から復活しました^^
相変わらず、奥ゆかしい記事・・・
また、楽しみが増えた(笑

なんだか、久しぶりに来たけど
浦島太郎になっている・・・
休んでいる間にも時は流れているなぁって感じです。
また遊んでくださいね。

ううう・・・噂の人って・・・???
もちろん良い噂でしょうね?
カピカピっっ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/530-75d70c7c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

