日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > arekao紹介キャンペーン中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




arekao紹介キャンペーン中

2007 - 02/20 [Tue] - 13:28

アレカオでお友達紹介キャンペーン開催中(2月28日まで)

 アレカオポイントとは?
 1ポイント=1円で、5,000円以上から1,000円単位で換金可能!

 ポイントの貯め方
・アレカオに掲載されている商品を買いたいと思っている人の為に参考になる口コミを書いて10ポイント

・1日1ユニークユーザ(読者)が閲覧することにより1ポイント

・その他にも
 特集や商品モニターに参加してくれた方の中から抽選で500ポイント
 毎月アカレオが優秀ブロガーさんへ500ポイント などあります。

 今なら登録するだけで500ポイントプレゼント

 初ブログを「NEW ENTRY BLOG」へトラックバックすると250ポイント
 ※キャンペーン期間内に初ブログを「NEW ENTRY BLOG」へトラックバックしない場合、250ポイントは付与されないので要注意

 更に、優秀ブロガーに選ばれると500イントプレゼント

 

記入していただけると嬉しい
応募フォームに必須事項を記入し、
 応募内容で、「お友達キャンペーン」を選択して下さい。
 応募フォームにarekaoブログへの紹介者を登録する。
 下記2点を備考欄へ記入。 

 ・紹介者ブログURL http://bururun.arekao.jp/
 ・紹介者ブログ名  ぶるるんの今日の逸品



 私が開設したのは1月でしたので、500ポイントのみでしたが
 今なら750ポイント貰えますので
 開設を考えている方はお早めに

 換金まで少し時間が掛かるかもしれませんが
 お友達が増えれば・・・


:現在 1764P 
:2ヶ月弱で500P差し引いたとしても・・・

:他の人と比べると少ないかもしれない??
:手軽に更新できるし充分やな

:皆が覗いてくれるお陰です
  ありがとうございます
:商品紹介だけでの更新でも10P貰えるけど
  商品に関する話や 日常なども ぼそっと書いてあったりするから
  他のお友達の所も 覗いてみると面白いで




ごめん!

>覗いてみると面白いで

「で」

いいわぁ~ 最高♪


着実にリーチに向かってるビンゴすごい♪

こんにちは。
アレカオはライター系とちがって商品の紹介も楽でいいですよね♪
あれで画面が軽ければもっといいんですけど。
毎回表示の遅さにイラッとさせられてます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども

お嬢ごん、かなり良くなってきました。
ご心配ありがとう、ブルミン。
アレカオ、貯まってるね!!すごい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~1700円たまったんだ~
\(^O^)/
よかったね!
アクセスで1円はかなりおいしい(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

アレカオいいよね~
実績見るたびに着実にポイントアップしてるのが嬉しい♪

ななめリーチに着実に向かってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ブルミンのTG-ビンゴなんか、伸びそうな気がします。

それと、参拝者を募る為には、立派な教会が必要ですが・・・

㍉ですw

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

私もアレカオ、始めました~
トラバしないと250Pもらえないっていうのが最初わからなくて、2,3日放置してました^^;
今日慌ててトラバしたけど、大丈夫bだといいなぁ♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンは乳ネタ書かないの?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ

アレカオやってる人多いですね~。
興味はあるけど時間が・・・(>_<)

ビンゴすごい(・o・)
ラストスパートでビンゴかも?

それにしても今日のはんてんかなりうけました(笑)
はんてんって・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そうなの!?
アドセンス・・・・しらなかった。
早速処理しないとって思いつつも、なかなか更新できない(涙

>個人レッスン
古(いにしえ)の言葉ですけど・・・笑えたデス。

|ω・`)

(;゚д゚)ァ....

はんてん!?

今、着てる人がいるなんて・・・。
(゚Д゚;)

純粋に驚き。(*´∀`)アハハ

アレカオってブログランキングできないんですか?

(σ´∀`)σ凸


はんてん!?

今、着てる人がいるなんて・・・。
(゚Д゚;)

純粋に驚かれても困ります。(*´∀`)アハハ

近所のコンビニぐらいなら行けますが?

おはようございます♪

アレカオ登録してるとこ多いですね。

キャンペーンはまだ紹介してないです・・・。

応援☆

おはよう~

私はかなり前にアレカオ登録してたんだけど・・どこへ行ってしまったかな・・^^;;
タイトルも覚えてない><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/533-cb5fc942

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

