日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お休み  


-- - --/-- [--] - --:--




お休み

2007 - 02/23 [Fri] - 18:08

:なぁ小悪魔・・・
:はい、これ

:天使のハートはいつもピンクやねん
  でも 今ブルーになってん
  めっちゃ 寒いねん
:(* ̄- ̄)ふ~ん

:切なくて涙がでんねん
:(* ̄- ̄)ふ~ん


ピピピピッ


:38.2℃


:なぁ小悪魔・・・聞いてる?
:ただの風邪だから 
  何か食べる?

:食欲ないねん
  アイス・プリン・苺やったら食べれそうや
:残念やな どれも品切れや

:もっと優しくしてよ・・・
:寝るに限る!!




こんばんわ!
実家に帰省してました・・
久々更新っすよ!
おっと・・これはなんだ?スパスパ・・。
・・スパスパ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

とうとう、金曜日^^;
明日からお休みのママ様が大増加します^^

梅丸さんお待ちしております<m(__)m>

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ^^

え?熱ですか。。
大丈夫ですか?
お大事にしてくださーい

アレカオ行ってきます☆

キサラギ参上~~(*^^)v

ブルミン~、おひさ~^^
ご無沙汰しちゃいましたぁ^^;

なかなかリンクをまわれず。。。まったりペースやねん><

でも、来れてよかったぁ^^
と思ったら、ブルミンも一休みね^^w

とりあえず(**´ω`*)ラブσ凸

キサラギ再び参上~~(*^^)v

あ、肝心なこと書かなかったぁ^^;

早く治るといいねぇ><
お大事に~(^_-)-☆

以上^^

風邪か

大丈夫??
早く直してね^^

今日はぶるるんする気力なし・・か。

普通に人はねぇ、
熱があるときだけ、ぶるるんすんだよ?

ちなみに熱があるときに優しくされるのは嫌いです。
できれば・・・ほっといてほしい派♪

カピカピっっ★

あっ、悪魔!!

あっ、悪魔!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりです、
PCやっと復活し快適になりましたぁ

風邪引いちゃったの?
早く熱さがってよくなるといいね

またきますねぇ
足跡ペタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
もう治ったのかな・・?
無理しないでね(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ

こんにちは。
風邪引いちゃったんですか?
もう熱は下がったのかな。
お大事にしてくださいね。

こんにちわ♪

風邪はよくなりましたか?
週末は寝かせてもらえた??
早くよくなってね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/534-ce1dafa3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

