日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 企画に参加(*'▽'*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




企画に参加(*'▽'*)

2007 - 02/28 [Wed] - 11:08

まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪
まいごきつねさんが企画を開催されています(*'▽'*)

募集サイト:某大手ASP
      何記事か前の過去記事に書いております
      
募集期間 :ひな祭りの3/3中

某大手ASPが気になる方は→まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪

:ここだけの話なんだけど・・・
:実は『はじめまして』ではないねん

:1度遊びに来てくれてお返事へ行ったけれど・・・
:それっきりやねん(>_<)

:まいごきつねさん 忘れてるかもしれないけど
  こんな時は何て言えば良いのかな??
:『はじめまして』で ええんちゃう?

:もしかすると覚えてるかも・・・
:『2度めまして』言うとこか

:どんな反応返ってくるか楽しみ
  面白そうな人だしね
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪




春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱
ノアさんが企画を開催されています

『お勧めサイトを紹介してノアに登録させよう♪』
【募集期間】
2月26日(月)~3月4日(日)23時59分まで

【募集サイト】
ポイントサイト、リードメールサイトでノアが登録してないサイト
ポイントサイト:サイドバー以外
リードメール:おたがみ、pointpark、流石めーる、ペットンメール、ペガサスメール以外。

【当選人数】50名
(多分、登録してないサイトは合計でそのくらいあると思うので^^;)

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ ランキング応援クリックをしてくれる方
⑤ 外れても怒らない方
⑥ もしよろしければ、右サイドバーの募金用広告をクリックしてください。(強制的ではありません)
⑦ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方



参加方法等は確認してくださいね→春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱

:驚きの企画!
:50名くらい当選やて

:お勧めサイトチェック開始
:キョロ(¨*)(*¨)キョロ




一昨日の晩

旦那:花粉症が治った
 私:は??

旦那:鼻水止まった
 私:何故?

旦那:教えられない
 私:・・・


昨日の晩
 旦那が仕事から帰ってきて・・・なにやらゴソゴソ
 取り出したものは・・・






これを嗅いでいた

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 私:昨日もそれ したの?
旦那:おぉ

 私:どの位効き目あるの?
旦那:半日


中毒・・・

キンカン中毒になったらどうしよう・・・

キンカンを手にうろつく旦那・・・

どんな副作用があるのだろう・・・

┬┴┬┴┤дT))ガタガタ

でも
昨日は効き目薄かったみたい

今朝も懲りずにキンカン嗅いだらしいけど
鼻水出てたし

良かった~~ヾ(@^▽^@)ノ
いや 気の毒にと言うべきかな

花粉症の方 試してみる?(* ̄m ̄) プッ


こんにちは!

キンカン・・・懐かしいぞ・・
この頃うちには無い・・
関係ないけど「赤チン」も見なくなった^^

役員会お疲れ様でした!
私も2月22日でやっとやっと引き継ぎ終わりました。

古風な女♪
いい響きだーーー これからこれで行こう・・

今まで「時代の波に乗れない女♪」だったので。

コンビニ 1人で入られないのw
子供が主人とドライブに行きたがるのはこんな理由^^;

こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは~♪
ほんとに2度目ましてって言ったの~??

キンカンは昔から家になかったけど、
赤チンなつかしい~^^
小さいころ、何かあれば、赤チンだった^^

はじめまして^^
企画参加ありがとうです^^
リンクもありがとです^^
こちらもリンク完了したので、確認宜しくお願いします^^
これからも末永く仲良くしてください^^
よろしくです^^
キンカン嗅いでたんですか^^;
旦那さんもやるねぇー^^
キンカンも懐かしいですが、この頃、赤チンも見ませんね・・・^^;
幼い頃、怪我した時は必ず赤チン塗らされてました^^;
赤チンは勲章みたいなものだったね(-。-)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ブルミンの旦那話もっとききたいぞ!
もしかして・・・爆笑話ありそうだな・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは。pumoです。

ブルミンさんはちゃんと覚えていたんですね(笑)
こちらほど訪問者さんが多いと、把握しきれないと思うけど、ブルミンさんの記憶力は凄い!

旦那さん、どこでその方法を仕入れて来たんでしょう?(笑)

こんばんは

キンカン・・・(≧∇≦)/ ハハハ
いいな~いいな~キンカン!!
うちの旦那凄い花粉症なの~
すすめてみるぅ~!!

ブルミンが胸に秘めていてくれたのに
言っちゃった凸

キサラギ参上~~(*^^)v

キンカンだぁ^^;

効くのかなぁ・・・
キサラギも花粉症やねんww

でも、今年はそれほどひどくないかな。。
キンカン嗅いでる旦那さん・・・なんかおもろいねw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才才-!!w(゜o゜*)w

ぶちパパに余り恐ろしい事言わないでw
バイクとっちゃだめよ。
盗るのはハートだけにして^^

きつねさんは、とってもおもろい人だから、
「2度目まして」なんて言ったら・・・

食いついてくるよぉwwwww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは

( ̄◇ ̄;)エッ
キンカン・・・・
鼻はスーっとしそうだけど
副作用は・・・

それがきくなら
メンソレータムも
いけるかも
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

キンカンって・・・
「キンカンぬって、またぬって・・・♪」って歌があったような気がするんですが・・・^^;
誰か知らないかな・・・

こんばんわ~

キンカンって花粉症に効くの??笑
何か面白いけどヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

今年は花粉多いとか?
花粉症の人は大変な季節だ・・・
ひとごとだけど(笑)

「キンカンぬって、またぬって・・・♪」って歌・・・

知ってるけど、
鼻水止めるCMじゃなかった気がします・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんちゃ!
職業柄、金柑の臭いを週五日は嗅いでいる
あっちゃんちゃんです!
まあ花粉症じゃないから関係なしだけど。

すまなんだーlllllOTL

(-人-)こんばんわ~・・・
もう、なっつっていいのか、ぶるみんさんのとこにお邪魔した事はしっかり覚えてますし
『最初は挨拶・2回目は面白コメント・三回目は相互リンクと、昔の中学生交換日記なみの交際を妄想してたきつねでございます。
ヽ(__ __ヽ)
なんかの拍子に2度目の訪問が遅れその後
ぼたさんとこやみなさんとこでアバター見るたび『ああ、遊びに行かなきゃ・・でも
一度遊びに行った後ずいぶん不義理欠いてるし・・・行って誰?(゜Д゜) とか言われたらどうしよう』等とまるで彼女を意識しすぎた高校生の様な不審な挙動を示し2~3度覗きにきたこともありますllllOTL
やっと大人になったきつねは(*ノノ)
宣言しますww
付き合って・・ゲフゲフもとい相互リンクこちらのほうこそお願い致します(。-人-。)
今までのお詫びに応援ポチは必ず1日2回します/(・。・)・・意味ないし・・(T▽T)



とりあえず・・

いろんなところをダブルクリックしてみましたヾ(≧▽≦)ノ
やたらタブが増えて困りましたがw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/538-d75a5a9a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

