日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 1次当選  


-- - --/-- [--] - --:--




1次当選

2007 - 03/02 [Fri] - 14:05

アフィろっと
紹介報酬 500円
最低受取額 3500円
広告主数 約60
備考 2ティアーを導入
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行のみ振込手数料無料
複数HPの登録可能


クリック広告
メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら

『W得』サービス
実際に成果が発生しなくても報酬UP&賞金がGETできるチャンス

『W得』対象広告主様と締切期日までに提携承認された場合、対象広告主様と提携されているパートナー全会員に抽選で約1割の方に期間限定で報酬が大幅UP

更にWチャンスとして指定日までに対象広告を掲載したパートナー会員の中から抽選で約1割の方に賞金がプレゼントされます

:1次当選だって
:これ・・・


【1次当選単価 】通常単価 ¥3100 → 当選単価 ¥3400 【当選単価期間】3月12日まで有効
【2次当選賞金】¥300 【掲載期間】3月25日まで 【当選確率】約1割

:カード作る?
:必要ないしな そんなん勝手に作ったら怒られるで

:元々 カード持たない主義だしね
:ポイントカード類は沢山持ってるけどな

:ポイントカードでお財布太らせてる
:レジの所でもたもたするの嫌やろ?
  お店に入る前にポイントカード取り出す手間がかかんねん

:ポイントカード作ってもらわなければ良いのに
:だってな お店の人に『作りますか?お得ですよ』
  って言われると 断れない (〃_ _)σ゙|柱| イヂイヂ・・・



:明日は雛祭り
:生協の『ちらし寿司の素』買ったねん

初心者主婦さんは『すし太郎』だって 仲間?(* ̄m ̄) プッ
:よい週末を♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私、記事追加したよ ('ω'*)アハ♪

『ちらし寿司の素』を使った事ないから
今度かってみる ( *´艸`)

こんにちは!

お寿司かぁ♪ 酢飯好きw

メニュー何にするか全然考えてなかった^^
ありがと~☆

こんにちわ♪
私も放置多いよ~
アフィロットもそのひとつ。。

明日はひな祭りかぁ。。
全然頭になかった
うちは息子だし。。^^;

こんにちは♪

明日はお雛さんなのに
私だけ結婚式で美味しいもの食べてきます(・∀・)ニヤニヤ
明日は出前とって貰おう♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは♪

明日はお雛さんの日ですか。
男には関係ないのですが、明日はちらし寿司になるでしょうな。

カード?作るつもりはないです。
あったら衝動買いしてしまうから。



明日は雛祭りですね^^
男の僕には関係ないですが^^;
ちらし寿司には「きんし卵」は欠かせないので、忘れずに刻んで乗せると良いです!

そういえば・・・。
「ちらし寿司なら~♪このすし太郎~♪あったかご飯に混ぜるだけ~♪ちょいとすし太郎~♪」っていうCM消えたね^^;

こんばんわ!
あ、ECナビ(前の記事)先越された・・。
キー!
もう金柑ネタはないのか・・。
読み返して笑ってた!

リンク完了っす/(・。・)
RSSリンクを確認してね
ー ̄ー ̄)ノ))))))))
今からスロにいってきまーす
ポチ×2~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃうちゃう

アメーバーは実体が増えていくでショ

ぶちパパは増えませんw

増えるのは・・・愛!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

先を行く主婦は
もちろん実家に電話してあります。

お昼に行くから寿司の用意、
お願いしますと。

しかもパパの実家にです。

怖いものなし。

カピカピっっ★

カードのたのしい

カードのたのしいはなし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ参上~~(*^^)v

ピカ姫とブル姫・・・

どちらも寿司の素でせっせと、チラシ寿司を作ってたとさ・・・

そこに、キサラギ王子がやって来ました。

二人の姫はどっちのチラシ寿司が美味しいかとたずねました・・・

キサラギ王子は思案しましたw

どっちかだけが美味しいと言えば、片方から不平が出る・・・

どっちも美味しいと言えば、八方美人だと思われる・・・

そっかぁ!!

「寿司の素が美味しい」って言えばいいんだね^^

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

その後・・・

キサラギ王子が川に流されてるのを見かけた人がいたとか・・・

つづく・・・

こんばんわ♪

王子のお話の続きが気になるんですけど。。。

「すし太郎」出番がなくなったよ。。。。
今日は耳の日という事で餃子になりました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆

すし食いたい・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

すっぱい物が食べたい・・・。

(;゚д゚)ァ....

いや、違う違う。( ; ゚Д゚)
そんなわけ・・・・。  

ないやろ~!!!!ヽ(`Д´)ノ

妄想癖が治りません・・・。

マナコフもポイントカードいっぱい。(゚Д゚;)

全国全店統一ポイントカードにしてくれたらいのに・・・。って思います。(゚Д゚)ノ ァィ

TSUTAYA頑張れ。

(σ´Д`)σ凸

うぬぬ・・・

ちらし寿司の元のネタが多くて、
だれが何を買って、だれがどの記事だったか
わけ解らんようになってます・・・

まぁいいかぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん、こんにちは (*´ω`*)

トトロの一輪挿しぢゃないけど、
植木蜂をCMサイトで景品交換したことが
あった。。。
…でCMサイトのポイント貯まったまま
放置してたの忘れてて今思い出しました(笑)
何か適当に交換してきます♪

荒顔(*´ω`)σ凸ポチ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/540-1c1a951f

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

