日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > 今が旬の ためれーる.com  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




今が旬の ためれーる.com

2007 - 03/06 [Tue] - 10:19

ためれーる.com
ためれーる.com
換金レート 2ポイント=1円
登録報酬 500ポイント
紹介報酬 50%
ためれーる訪問特典含む
最低受取額 3000ポイント
(1500円)
備考 家族を紹介会員として登録可能
振込手数料は、イーバンク銀行宛は一律50円


ためれーる.comってどんなサイト?
:サイトにログインしてから買い物するだけでポイントを貯めることができるんやて

:買い物しないとポイント貯まらないの?
:資料請求や会員登録など無料でポイントをゲットできる
インターネットサービスの紹介もあるで

:ためれ~る訪問特典って何?
:「マイセレクトショップ」1日1回にアクセスするだけで
  ポイントがもらえるんやて
  2P~20P(紹介者数により変化)

:魅力的なのは紹介報酬50%
:注意事項にもちゃんと目を通してな

紹介ポイントが得られる期間は紹介を受けた人が入会後、1ヶ月の間に自己獲得したポイントが対象



:魅力半減 (T∇T) ウウウ
:でもな「マイセレクトショップ」アクセスするだけで
  通常2円は還元されるから お友達紹介すると
  1円も懐に

:魅力的 (*^m^*)ムフッ
:今なら登録するだけで1000ポイント(500円)やし
  お友達増えへんでも・・・(>_<)
  自力で換金できそうや お勧めやで

:ニュースパーツもあるよ
:閲覧者がニュースパーツで買い物をした場合
  ためれーるに入会していなくても
  紹介特典の権利が得られるんやて(。-∀-)ニヒ♪



:種類もたくさん
:賢く利用してな

ためれーる.com


キサラギ王子の冒険?!



3月2日にこんな記事を書きました
:明日は雛祭り
:生協の『ちらし寿司の素』買ったねん

初心者主婦さんは『すし太郎』だって 仲間?(* ̄m ̄) プッ
この記事を読んで こんなコメントを

ピカ姫とブル姫・・・

どちらも寿司の素でせっせと、チラシ寿司を作ってたとさ・・・

そこに、キサラギ王子がやって来ました。

二人の姫はどっちのチラシ寿司が美味しいかとたずねました・・・

キサラギ王子は思案しましたw

どっちかだけが美味しいと言えば、片方から不平が出る・・・

どっちも美味しいと言えば、八方美人だと思われる・・・

そっかぁ!!

「寿司の素が美味しい」って言えばいいんだね^^

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

その後・・・

キサラギ王子が川に流されてるのを見かけた人がいたとか・・・

つづく・・・



:つづく・・・だって
:( ̄▽+ ̄)キラーン♪

キサラギ王子の所へ行き第2話((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
:第3話をピカ姫が((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

:第4話を飛び入りの人が((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
:ついにキサラギ王子はイベント開催すんねんて
  ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

【参加方法】
・秘コメにて、この記事のコメ欄に「キサラギ王子の冒険」第七話の内容を自由に書き、物語を完結させて下さい!

【表 彰 内 容】
キサラギが、独断と偏見で表彰します。感動させるもよし!笑わせるもよし!奇想天外もよし!自由にどうぞ!!

①最優秀賞(1名):お好きなASPやポイントサイトなどに登録させていただきます。
②特別賞(2名ぐらい?):その方には・・・次のどちらかを選らんでもらおうかな。
  Aコース:「キサラギ式3日間・超ポチポチ券」贈呈(意味わからない人は秘コメでおたずねください。)
Bコース:キサラギのブログにて、あなたのブログのトップページを画像入りで大紹介!!
【参加資格】
・人間であること。
つまり、相互リンクしてなくてもOK!ブログなくてもOK!この企画を紹介しなくてもOK!

理由:だって面倒くさいじゃん(笑)
みんな忙しそうだしね(^_-)-☆

【申し込み期限】
★3月7日PM11:59まで

【発 表】
そのうちw (たぶん3月8日か9日ね^^)

:笑ってる場合じゃないよね・・・誰のせいかな・・・
:ほんわかと小悪魔のせいちゃうか・・・

:ご機嫌伺いへと行こうか
:( ̄▽+ ̄)キラーン♪

冒険の続きを読みたい方も

イベント参加したい方も→キサラギ王子へ会いに行きましょう(*^m^*)ムフッ

こんにちは!

ひな祭りも昔話だったのか?
と思わせる冒険に笑ってます^m^

完結しちゃうのもったいないわ~~

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
3人ともおもしろすぎ(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

たれめーる大人気ですよね♪
私派完全に乗り遅れ状態ですヾ(TωT。)
キサラギさんの企画面白そうですね!
早速見に行ってみますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちわ♪

私も考えチュー
(*’ρ’*)ホエ・・・・キサラギ王子さま・・・
・:*:・キラ(☆゜Θ゜☆)キラ・:*:・

(。゚ー゚)σ☆

こんにちは。pumoです。

面白い企画を開催している方がいるんですね~。
でも私、文才無いからダメだろうな。
ブルミンさんの優勝では?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
やっとコメまわり再開してます。
東京はやっぱりハイカラだった(笑

ためれ~る、登録したんだね~。
するならやっぱり今なのかな~??
悩んじゃう。

あ、梅丸の俳句、なかなかだね!

こんにちは。
ご無沙汰しています。
アレカオ、応援★

こんばんわ!
お、面白い・・。
いつもながらブログの内容が・・。
オール関西弁だし・・。

こんばんは。pumoです。

ブルミンさんのリニューアルにお役に立てたら嬉しいです♪

下の記事のお雛様、飾るのもしまうのも大変ですよね~。
今度は鯉のぼりだ~。天気を見ながら上げたり下げたりが大変(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

面白い企画ですね♪
見に行ってみたけど、あの展開で面白く完結させるのはちょっと難しそう^^;
でも結果は知りたいからまた見に行ってみます♪
ぽちっと☆

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

川で流れて・・・・。(;゚д゚)ァ....

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いや、聞いてない聞いてない・・・。
三 (lll´Д`)

キサラギ王子の企画面白そう・・・。

(σ´Д`)σ凸

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん、こんばんは (*´ω`*)

荒顔、他のブログでは、どこにあるのかも
わからないしから、あまり見ないのだけど、
ココの荒顔は凄く気になってます(笑)
おしゃれなリングでしたね♪

ファミリー気になる?
日記どんどん書きますよ (´ω`*)

荒顔(*´ω`)σ凸ポチ


キサラギ王子、今日中だっけ。

とっくに書いたから早く締め切って欲しいわ。

(自己中♪)

おはよぉw

かぴちゃん、23:59までお待ち!!

で、ブルミ~~ン♡

紹介しなくていいって言ったのに~w
やっぱりブルミンって・・・キサラギのこと・・・* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *

ん_? まてよ・・・

そんな人が、あんな物語展開書くか??

あはは~~ww

紹介ありがとね(^_-)-☆
ちゃりん♡

おはよう

面白い企画^^
でも締め切りは今日?
私には浮かばないかな・・・
でも、是非、皆のストーリーを読んでみたい・・公表はなしかな・・

私は想像力が欠けてるんだわ><

こんにちは!

灯油買って置いて良かったねw
and 袢てん♪

今朝 厚手のコート探しました。
気が緩んで風邪引きそう・・(役員会欠席の口実^m^

おもしろい企画だね~♪
どんな続き話が出てくるのか・・・。
楽しみだ♪

こんばんわ♪
ためれーる、紹介してるとこ多いね
思案中。。。
でいつも乗り遅れちゃう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´_ゝ`)フーン

突っ込みどころがないときは、あっちかしら♪

バストアップ・・・
したいと思わない・・・

トラウマかな・・・
産後、爆発するのかと本気で思ったから・・・

カピカピっっ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/543-6962ca26

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

