日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟梅丸 > 紹介報酬(BlogPet)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




紹介報酬(BlogPet)

2007 - 03/10 [Sat] - 13:04

ブルーミントたちが、広いキャンペーンとか広いポイントとかもらえるで
エンタメを紹介しないの
梅丸が、広いキャンペーンに
  レビューを書き込むともらえるで
沖縄往復航空券 2名
10ポイント=
1円

登録報酬
2500円


備考
振込手数料は金融機関一率で10~
40%※
紹介人数によって異なります

最低受取額
10000ポイント 50Pt

紹介報酬
2500名
100000名
1000円


備考
振込手数料は金融機関一率で\
150


ポイントの貯め方は?

エンタメをレビューしなかったの♪
今日梅丸たちが、
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。



こんにちは!!

きゃぁ~^
アップさん募集の企画 ご参加・紹介ありがとうございます!

自分で企画しながら
締め切りが12日だったか13日だったか忘れて自分のブログ確認に戻ってました^^

12日までね! 了解w

良い週末を~☆

梅丸ー!(´▽`*)アハハ

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん、こんにちは (*´ω`*)

『こねずみ』でもいいから、飼いたくなってきたかも… (^ω^;)
でも、お部屋ないし…
名前は何にしようか? 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

荒顔(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
記事間違えてた・・・
(-________-;) ウッ・・・
(σ ̄^ ̄)σ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´Д`)雪・・・
積もってたよ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

これ、梅丸が書いたの??
すごいよね!
私のも書いて欲しいわ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

こんばんわ~

トップ変わったんですね~。
可愛らしい感じ♪

ブログペットってすごい!

応援ポチ☆

こんばんは~

梅丸、これだけ書ければすごいですね~
ちょっと意味不明で笑えるけど・・・
うちのタマも早く書けるようにならないかな~
楽しみ♪

こんばんわぁぶるみんさん♪

よびやすいのでこう呼んでもよろしいですか
(*ノェノ)キャー
ブログペットってこんな長い文書くんだ
・・・・
おいらもほしい(´-`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この意味不明加減が

最近妙に気にいった。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

pumoさんのテーブルかわいいね。
ここにピッタリだね。
応援♪^^

ほんとpumoたんのテーブルかわいくて
似合ってる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

梅丸いいなぁ…ほしい((´益`*))ヶラヶラ
この文書[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
ほんとこの意味不明な感じ好きだー!!!
(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸ラブ

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご心配をおかけしました^^;
企画の発表をようやくできました!

見に来て下さると嬉しいです!
今日はコピペでスイマセン><

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

お待たせしやしたぁぁw

こんばんは。pumoです。

解決して良かったです♪
ブルミンさんのブログにバッチリで我ながら満足です(笑)

梅丸ちゃん、こんなに長い記事が書けるようになったんですね!
何だか子供が成長するのを見ているみたい♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
おお、今日の梅丸ちゃんはすごい長文だ!!
沖縄往復航空券 2名か~
沖縄、いいね

こんばんは!

アップさん企画の紹介
ほんとうにありがとうございます!
こちらのブログから参加していただいた方もいらっしゃって
とっても嬉しいです!!

今日もよろしくーー☆
アレカオ日中お邪魔させていただきます

(`・ω・´)シャキーン

あなた達の物語は
全て妄想、いや、夢で片付けました。

おわり。

こんにちわ

梅丸すごい!
こんな記事かけるの!
うちのは放置してるから
いじけてるのかな・・・

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

なにぉ!( ̄∇ ̄ ;)
流れるバージョンか・・・
どうしよ(ーーA;; アセアセ

( σ´Д`)σキモッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/549-a43d4062

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

