日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 1日1回  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




1日1回

2007 - 03/13 [Tue] - 13:21




ビンゴのチェック

ためれーる.com
 マイセレクトショップ ログイン5円


:1日1回行かないとね
:他にもたくさんあるしな

:午前中に出掛けると忙しいよね
:他のところも急いでまわらんと
  遊びにいく時間なくなるで




午前中 実家へ行き
妹宅に預かり物を届けにいったの

妹の車がなく 妹の旦那の車がある
玄関チャイムを押してもでてこない・・・

ウッ!!Σ(・"・;) そう言えば チャイム壊れてるって言ってたな

勝手知ったる妹宅
庭のほうへと回っていくと・・・

居たよ。妹の旦那が。


洗濯物干してた(* ̄m ̄) プッ


どうやら妹は息子を連れて育児サークルへと出掛けたらしい

我が家ではありえない光景だったので
面白かった(。-∀-)ニヒ♪



ほほ~う。
この間、東京から帰ってきて、
洗濯物がたまってたんだけど、
月曜日(旦那休み)、仕事中に
電話かかってきて、
「洗濯しようと思ったけど、
使い方がわからない」だって(笑)
教えてあげたら、見事にキレイに干してあったよ・・・。
うちの場合、私より旦那のほうが
器用で、丁寧なんだよね・・・。

こんにちわ♪

記事読んで思い出した。

2回目にまわした洗濯物、
干してなかった・・・
いい加減パソコンやめろ!
ってだんなの罵声が聞こえてきそう・・・

行ってきます・・・

こんにちわ~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮旦那さんが洗濯物をしてくれるなんて!!
うちは、年に一回あるかないかだなー。
よっぽど具合がわるい時にしかやってくれない。
でも、私より上手に干すかも~~ブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆

こんにちは♪

うちは私の段取りの悪さにパパが
見る見かねてやってくれる事があります(^^;;
うちもパパの方が干すの上手いかも(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・´)

いいダンナさん。ヽ(●´ε`●)ノ

マナコフももっぱら家事担当なので、

最近の欲しい物が、洗濯機とか、冷蔵庫などになってるという・・・。

昔は、欲しい物が違ったのになぁ。
(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸

ねぇねぇ、ブルミン(*´ω`*)

↓これおいてくね(*´ω`*)

青春ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

(*´ω`*)σ凸ラブ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ここでもかんながぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ カワイクナイ

TGは明日じゃなさそうよ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ!
もしかしてブルーミントさんの旦那さんは関白宣言なの?
僕はいつも一人でパンパンしわ伸ばしながら干してます!
誰もやってくれる人いないから!ぷ!

こんばんは

妹さんのだんなさん、優しい方ですね。
アップ募集、ライバルですね(笑)
応援♪^^

料理に
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
なんでもやってますが・・・

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

洗濯してくれるダンナさん、いいなぁ・・・
妹さんが羨ましいです♪
主夫まで行かなくても家事できる男の人って憧れます。

初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪

こんばんは。pumoです。

もぐらの「たたり」が無い事を祈ります(笑)

うちの夫、洗濯機の使い方を知ってるのかしら??

☆☆

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん、こんばんは (*´ω`*)

洗濯物は自分で干さないと気がすまないです。。。
キッチンも汚れると嫌なので、あまり
触られたくないです。。。
だから、しっかり稼いできて下さいね(笑)
…以上、黒はむの独り言でした (o`・ω・´o)

荒顔(*´ω`)σ凸ポチ

妹のはなしでひとつ

甥っ子が学校に忘れた宿題を
娘が預かってきたので妹のうちに届けにいきました、そのときコートに野球帽で身をつつんで『宅急便でーす』とインターホンに
冗談混じりに言ったんだけど
なかなか出てこない・・・
留守かな?と思ったら・・
後ろに妹の友達が車の中から
『●●ちゃん変質者っぽいから空けないほうがいいよ!』って携帯してました・・・

( ´△`)アァ-記事にするつもりが
ここで披露しちゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

アップさん決定しました!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯好き(*´ω`*)ラブ
干すのもたたむのも片付けるのも。

あらいぐまって呼んで~♪

こんにちわ~

妹さんの旦那さん優しいなあ。
私はぜーんぶ1人でやってる・・・
って誰もいないから当たり前(^_^;)

放置サイト私も多くてまだまだあるよー

応援ポチ☆

TOPのテーブル、私もこの間、
同じのもらってきたよ~。

でも、まだ作ってない(^^ゞ

そのうち、おそろだね♪

じゃ~ね~★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/551-93d38041

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

