日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 至福のティータイム♪  


-- - --/-- [--] - --:--




至福のティータイム♪

2007 - 03/14 [Wed] - 15:18

朝・・・

昨夜の旦那の暴言(アレカオ暴露・笑)

プラス 自分の失態にブルーな気分でしたo( _ _ )o ショボーン

失態??

晩御飯食べて 食器を洗って ふきんで拭いて
食器棚にお茶碗を収め様としたのね

ちゃんと置いたはずなのに・・・

お茶碗3つ 落ちた・・・割れた・・・(T∇T)ウウウ

昼間に家を出てお茶碗を買い
ホワイトデーのケーキ購入

ようやく気分も上向きに( ̄▽+ ̄)キラーン♪


14:30 ピンポーン

手作りマフィンの登場

写真撮りたかったけど デジカメ旦那が持ち出し中の為
撮れなかったよ(>_<)

食べるの我慢できなかったもの

で、至福のティータイムのはじまり

プレーンマフィンとバナナマフィンがあってね

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

うっとりするくらい美味しかったよ

Kちゃんの愛情たっぷりのマフィンに癒された

Kちゃん ありがとう


あとね
クッキーとチョコも食べた(*^m^*)ムフッ

食べすぎ??



幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだよ

ためれーる.com



お祝いメッセージありがとう♪
これからも竹の子の様にすくすく育ってくれる事を祈ってますw

未だ成長中の母!

うっとりするくらい美味しいティータイム。
羨ましい過ぎる~~ 歌うぞ!!

こんにちは。pumoです。

3ヶ月後を楽しみにしてます♪
それまでにはもっとレパートリーが増えるかも~。

旦那さん、とぼけているだけかも。
実はしっかり用意してあったりして(笑)

☆☆

Kちゃんて・・・Kちゃんだよね?(´▽`*)アハハ
いいな~私も食べたいー!!
良かったね!!
幸せは歩いていくか~
なんだかじーんとしちゃったよー
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

素敵なティータイムだね~。
いいな~ ('ω'*)アハ♪

ちょと、走ってくるわ~

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

こんばんわ!
旦那さんの台詞・・見たよ。
確かに暴言かも・・でもなんか厳しい人生の教訓にも聞こえた。

|ω・´)

暴言・・・・・・・。

ホワイトデーってお菓子会社の策略だから・・・・。

これは暴言?

(σ´Д`)σ凸

こんばんは~

幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだよ♪
・・・に合わせて歩くためれーる最高!!
こういうのうまいなぁ~

旦那さんの暴言・・・
自分宛ならいいけど娘さんになら、ちょっと(ーー;)かも・・・
でも実は照れていてこっそり用意してあるなんてことないのかな~?

こんばんは♪

小学校の役員会と塾の説明会で
遅くなってしまい今日は時間がありませんo(*≧◇≦)o
コピペで本当にごめんなさい(>ω<、)
ポチヾ(TωT。)

p.s 完全に中毒です(笑
外でも壁見ると登れるかチェックします(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kちゃんかぁ((´益`*))ヶラヶラ
よかったねぇ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
かんなも食べたいぞ、Kちゃん♪

(*´ω`*)σ凸エイ

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

茶碗3つも!?

ってゆうか、何そのオチっ!!!!

おはよう

最近バタバタで不定期訪問になってゴメンネ><
子供達のホワイトデーもバタバタ><
下の子は今日の夕方公園で待ち合わせして
貰うんだよ~・・・
興味津々の私は多分覗きに行く^^;;

Kちゃんに私もくれっていってみた(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
(*σ´益`)σエイ

キサラギ参上(*^^)v

Kちゃん!?

K  isaragi・・・

俺のこと!?

すいませんでした・・・。言ってみたかっただけです(爆)

応援ポチ!

あ、応援ポチじゃなかったw

チャリンぽち♪

こんにちわ♪
私もちょっと前に
さくらまっ茶だいふく、食べて
美味しかったよ~
ホワイトデー誰もくれないから
自分で買ったのぉ(;´д`)

ナイス!

だんな様の暴言、確かに(ーー;)
おいしいマフィンよかったね^^
アレカオでエディマフィンとしては、なおのこと^^
歩いて行くという言葉と、
ためれーるの歩くフラッシュ、ナイス!
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは

ティータイムっていいよね~♪
マフィン食べたい!!

幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだよ
わんにゃ!!

ままごんのおねだり・・・はずかしい
><

┃電柱┃ω`●)oチラッ

ブルーミントさん、こんにちは (*´ω`*)

続き…
1日1歩、3日で3歩 3歩あるいて2歩下がる~♪♪♪
(〃´o`)=3 フゥ 

荒顔(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

旦那さんの暴言。なるほどなって思ってしまったよ ('ω'*)アハ♪
鍛えられそうだね。
ブルミン家で修行しようかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆

いいなぁw

ホワイトでー、、、
うちのお兄ちゃん(3歳)はチョコ1こもらったから、お返しにとラムネ菓子などの詰め合わせをあげました。
やすすぎる?w

旦那様は会社の人には、自分でコンビニで買って渡したそうです。

ゆにのは、わすれたんだってorz
チョコあげたのに、、、食べてくれなかったけど、、、(家庭崩壊中?w)

秘伝書!

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

こんばんは☆
お久しぶりです。
ホワイトデー、お返しなかったです(´・ω・`)ショボーン
あっ、バレンタインの時あげてませんでした^^;

マフィン美味しそうですね~。
食べたい。
応援p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

座布団いちまーいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

歩いてますねー。σ( ̄。 ̄) オイラ
高齢者の手引き誘導するときは
いっつもこれ歌ってますw
ところでお見舞い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ちょっとモチベーションが落ちてますので
気合入れなおして又きまーす
ポチポチっと♪

え?

惚れた?

かぴこに惚れたら・・・・・

・・・ヤバッ。
カッチャと同じセリフを吐きかけた。
あんなに小バカにしたのに・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/552-e76ef5db

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

