日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > クジゲット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




クジゲット

2007 - 03/20 [Tue] - 10:57

トラフィックゲート ビンゴ・・・
:今週も危ういな

:o( _ _ )o ショボーン
:浮気してやる~~~

  ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ


:顔怖い・・・
:登録してなかってな ここに行ったわ

:ちゃんと断った?
:事後報告や (。-∀-)ニヒ♪

クジゲット
88kuzi100en31bn
換金レート 1P=1円
紹介報酬  1~10名/ 1名 50P
11~20名/1名 80P
21名~   /1名 100P
最低受取額 500P
(500円)
備考 報酬受取はイーバンク口座のみ


:プロフィールの下にくじ引き設置したよ
  当たれば100円GET
:クジゲット事務局から当選された人にプレゼントやて
  1日1回 時間があったら楽しんでな

:クジゲット会員限定イベントもあるよ
  ★マンデーイベント
  毎週月曜日に会員の中から抽選で5名様に500円が当たる抽選会
  ★エブリディGET
  月曜日~金曜日に10名様に50円が当たるメールを配信
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

クジゲット広告アフィリエイト
  紹介者が クジゲット広告に依頼すると広告料金の20%
  アフィリエイト報酬になるよ
  (※本人の申込みに対するアフィリエイト報酬は不可)

設置したサイト特典
  ★クジゲット会員限定メールの中で、毎日1サイトずつ紹介
  ★TOPページのくじ引き設置サイト一覧にて紹介


:浮気できてるのかな?
:( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-100.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんにちは!

今日やっとビンゴの記事書いた^^
けど リーチ遠すぎ。

運のつき。・・・付いて欲しい♪
くじゲット外れました☆

やっぱり突き放されてるのでしょうか・・;

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ
私ももちろん(σ´Д`)σゲッツ!!したよ!

くじはずれたil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ

クジはずれ~。
でも、楽しいよね♪
ありがと~^^

こんにちは。pumoです。

TGビンゴ、今のところはイイ感じなんですけどね~。

クジゲットはずれ~!残念(汗)

☆☆

こんにちは

くじができたんですね。
さっそくやりました。「はずれ」でした(笑)。
PointPay、ようやく40,000ポイント分登録しました。
かなり前のでもちっとも承認されない・・・
早く換金したいのに。
換金時しか、プルーミントさんに、
ポイント行かないんですよね。
もうちょっと待ってくださいね。
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃ω・`)チラッ

ブルーミントさん、こんにちは (*´ω`*)
昨日からライブドア更新できないけど、
今日も来てくれてたね♪
じゃぁ、記事更新だけダメなのかな…(´・ω・`)ショボーン
昨日、( ´Д`)キモッさんちへ行ったら、お土産まるごと返品されてたよ(笑)
またエサやって増殖しておくね(謎)
…( ´Д`)キモッ風呂凍結ちょびっと悲しい。。。
荒顔(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
泣きそうとか言いつつ
昼飯の心配かい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ま、ありがとね♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

別ブログは既にある(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クジ引いたけど
外れたil||li _| ̄|○ il||li
また引きに来る

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

クジゲット、結構いいよね~
自分も試せるから毎日運試しできるね♪
でも、今やったら、ハズレ。がーん…llllll(-_-;)llllll
運は昨日で使い果たしたかも・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ参上~~(*^^)v

ばんわ~v( ̄∇ ̄)v

ブルミンが浮気だって~~!?

よし・・・

今度のコメ欄からの物語は。。。
「ブルミンの流刑地」ww

こんなんでどうでしょう??

こんばんわ~

くじ外れた・・・(>_<)
まあ楽しいからいいやw

ビンゴ数字ロストしてる・・・
見逃し?笑

応援ポチ☆

|ω・´)

(*´∀`)アハハ


マナコフ

TGビンゴの気配無し!

そして、ネタも無し!

浮気・・・・。

できてると


お・・・・も・・・・・う・・・・。


(σ´Д`)σ凸

よしっ

キサラギ企画第2弾の準備に入ろう。

ってゆうか、
まいきーにあらいぐまって言ったの、
気づいてないかもしれないけど
ばれてます。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 仕返ししときました♪

こんにちわ♪
クジ外れちゃいました、
ドラ縣してたらゲームしたくなり、
昨日「マビノギ」DLしてやってました(^^ゞ
はまっちゃいそうだけど、ほどほどに
してアフィリも頑張らなくっちゃ^^;

クジ当らない
il||li _| ̄|○ il||li
ビンゴより確率高い?

くじ外れた・・・
また引きにくる!!
ままごんもアレカオ始めたの。
リンクもらっていくね~♪

こんばんは

お久しぶりです。
やっと退院できました。(笑)
退院祝企画開催中です。
参加をお待ちしています。

クジはずれた!||i|(´益`;)i||!| ガチャピーン

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

(*´ω`*)σ凸エイ

言い忘れた( ´,_ゝ`) プッ

ブルミンが↓この顔だなんて…
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

これ にリンクありがとう(*´ω`*)ラブ

これ じゃなくて

ここ だったギャハハハ(≧▽≦)

何度もごめん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


残念!はずれです。
またの挑戦をお待ちしております。


待てってくれなくていいから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/553-09a1252e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

