日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 穴のあいた・・・  


-- - --/-- [--] - --:--




穴のあいた・・・

2007 - 03/23 [Fri] - 15:11





:ビンゴの穴・・・
:ウッ!!Σ(・"・;)

:先週の金曜日と同じネタだね
:穴のあいた所みたいねん

:穴のあいたもの見る?
:何?

:どうぞ・・・の前にお知らせ




:よい週末を♪って挨拶したいけど
:月曜日が修了式やねん

:春休みに突入します
:ブログも春休み宣言や

:のほほんとする時間あるなら訪問できるけれど
:のほほんとできへん事情があんねん

:事情知りたい?
:ブルミン家は皆元気やねん

:実家の方にこの時期体調崩す人が居るの
:この2~3年ずっとこの調子やねん

:今年もか~ 程度のことだけど
  PCゆっくり向かう時間がなくなるよ
:春休みになるし
  家と実家と切り盛りするつもりやねん

:そんな事情だから 心配しないでね
:春休み終わる頃には万事滞りなく復活するさかいな

:春休み終わるのは4月8日か・・・
:しばしのお別れや(ノω・、) ウゥ・・・





:穴のあいたもの どうぞ






ren


:il||li _| ̄|○ il||li

:料理しよう
:学校のプリントに載ってたねん

おろすだけレンコンスープ(2人分)

材料
レンコン・・・5cm
シメジ ・・・半パック
にんじん・・・3cm
刻みねぎ・・・大さじ3
[スープ]
水 ・・・・・・・・・・400ml
固形チキンスープの素・・1個
酒 ・・・・・・・・・・大さじ3
しょうゆ・塩こしょう・・少々

1.レンコンは皮をむき 水に放っておく
  シメジは石づきを切り落とし 小房に分ける
  にんじんは短冊切りにする

2.鍋に[スープ]の材料を加え
  煮立ったらシメジ にんじんを加え 1~2分煮る

3.レンコンの水気を切りすりおろしながら 鍋に加える
  少しトロミがついてきたら 塩コショウで味を調える
  刻みねぎを加えてひと混ぜしたら出来あがり


:簡単に出来そうでしょ?
:まだ試食してないねん・・・


:時間が出来たら遊びに行くよ
かぴちゃんに続き
  幽体離脱を習得したと思うてな(。-∀-)ニヒ♪


春休みか~♪
じゃ~復帰待ってるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
復活まってまーす。

こんにちは!

春休みが終わると いよいよ中学校ですね!
・・・違ったっけ???
違ったらごめんよぉ。。

ピカピカの笑顔でのご報告待ってまーす♪

こちらは開店休業気味のブログですがw

はじめまして☆

キサラギさんちからここに遊びにきました☆

物語でお名前拝見させてもらってます☆

なんとな~く来て見ました~

またお邪魔しますね(人´∀`)

春の陽気で勘弁してちょw

じゃ無かったら 天然・・
じゃ無かったら ボケ・・
じゃ無かったら 若年性健忘症(若年性付けるなってっか・・??)

春休み 満喫してね~ ☆

こんばんわ!
春休みか。。僕も春休み欲しい・・
一年くらい・・(春休みじゃないじゃん!)
復帰までしばしのお別れ・・うう
(泣いてんのか?)

春休み了解

それから掲示板も了解w

春はいろいろいそがしいよね~
ゆにもなんか忙しいよ~

明日は義妹の結納~
今日はチャパツにしてきたで(ウソ、コゲ茶くらい、、)

キサラギ参上~~(*^^)v

お疲れ~~^^

良い春休みを!!

キサラギも出張入るから、少しお休みしま~す!

色々(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんは。pumoです。

ブルミンさんも春休みなんですね~。
でも子供達が休みだと自分はいつもより忙しいし(笑)

体調崩さないように気をつけて下さいね♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今日から春休みなんですね~
また新学期になったらまた来ますね♪
レンコンスープおいしそう(^_^)v

春休み終わるまで待ってる(*´ω`*)ラブ
寂しいけど…゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

(*´ω`*)σ凸エイ

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....
それは毛病???

(;゚д゚)ァ....
仮病の間違いだった。(;・∀・)

実家と家の切り盛りって。(*´∀`)アハハ

帰って来たら、人生ゲームしよう!

(;゚д゚)ァ....

なぜ、人生ゲームかは言えません。

(σ´Д`)σ凸

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

かぴちゃん、記事で紹介したら
100倍ぐらいむちゃくちゃな仕返しされるよ?

昨日のどらりんみたいな目にあいたい?

こんにちわ~

レンコン・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
何がくるかと思ったら(笑)

春休みなんだあ~。
復帰お待ちしてます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
春休みなんだね。
復活まってまーす ('ω'*)アハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう梅丸が穴と

きょう梅丸が穴とかお知らせしなかった?

またね

ブハッ、レンコンなんだ(笑)。
コメントありがとう!
よい春休みを~~。
復帰まっているね~。
アレカオは継続かな?
応援♪^^

春休みだよね~♪
私も更新更に不定期になるわ。
レンコンスープ美味しそう!!
作ってみるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
しばらくお休みなんですね。

おろすだけレンコンスープ、ヘルシーな感じでいいですね。
ではまた来ますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

留守でつか・・lllOTL
レンコンのイラスト可愛いっすlllOTL
何に穴があいたのかドキドキしてみた
おいらはいくつなんだと考えてしまいました
              lllOTL
お帰りをお待ちしとりまーす
ポチダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/559-d3e66421

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

