日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > OTOKU-WEB 当選  


-- - --/-- [--] - --:--




OTOKU-WEB 当選

2007 - 03/28 [Wed] - 15:41

otoku-web


1円から換金のOTOKU-WEB

会員4000人達成記念キャンペーン」第19回(最終回)で
1等の1000円が当たったよ(v ̄▽)vイエーイ

OTOKU-WEBで5000名達成記念大ビンゴ大会が開催されます

■ビンゴカード配布:2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで

■ビンゴ開催期間:2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

■ビンゴ賞金:1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円




:少し時間が出来たので更新
:春休み続行中
  (。・"・。)ノ マタネ♪




春休みすると宣言してまだ1週間経ってない・・・

今日は娘がお昼から友達と遊ぶと言うので
実家へは午前中に行き 昼から幽体離脱を試みた

単にこっそりとお友達の所へ徘徊しただけなのですが・・・

お休み・・・これは色々な事情があり仕方ない
また復活したら会えるしと
また遊びに来くよ~~
待ってるからね~~~って
明るく声を掛けられる

閉鎖・・・・・・言葉にならない・・・(T_T)

お小遣い稼ぎのカテゴリーという狭い枠の中
お友達が増えれば 嬉しいことも楽しい事も増えるけど

妬みや いやがらせを受け 凹む人を見かけて
心が痛む場面にも遭遇してしまう

辛いよね

お小遣いという共通の話題で仲良くなった友達だけど
その人 個人が好きだから付き合っている

閉鎖・・・して欲しくないけれど
お小遣いというカテゴリーから離れて
日記ブログとして 新たに開設という方法もありだと思うよ

今は考えられないかもしれないけれど
交流する楽しみを充分知っている貴女だから
きっとまた遊べるよね

ここで待ってるから 忘れないで 声掛けてね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
わ!1000円当たったの!?
よかったね(*´ω`*)

そうだよね、最近寂しいよね・・

ブルミンの言葉って本当に素敵だね(*´ω`*)

こんばんは
多分
みんな待ってると思うよ
落ち着いたら
帰って来て欲しいよね

(σ ̄^ ̄)σ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ブルミン・・・詩人だな~

ぶちパパの詩は固いのか
完全崩壊かどちらかです。

若い頃は唄作ってましたが
そう!愛の歌ばかりでしたw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そのとおりぶちぱぱさんとは
かなり共通点ありますw
フォーク野郎でしたし(⌒▽⌒)アハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

初めまして、にゃんにゃんといいます!
色々と勉強させていただきました。

稼ぐ方法は沢山あるのですね~♪

これからも更新頑張って下さい♪

では失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘がとなりで・・

うわごと言ってます
そう!インフルかかって横で寝てます
σ( ̄。 ̄) オイラ見守りながら
コメント中
かみさんは息子と爆睡中
今夜はパソコンと娘と一緒にねまーす

(ノω・、) ウゥ・・・ いいこと言うよね。

本当、いつでも気軽に来てほしい。。

ってか、春休み終わるの、待ってるぞー!

ここも大切な遊び場所(*´ω`*)ラブ


こんにちは。
こちらではお久しぶりです。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ブルミンさんは春休み中だったんですね。
今日復帰のご挨拶回りでお友達のブログの閉鎖を知り、びっくりしました。
他にも閉鎖の連絡もらったお友達もいて、すごく寂しいです。
日記ブログでもいいから、戻ってきて欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

やー、休止、閉鎖、おおいね。
宣言してくれたらまだわかりやすい。
やむをえない場合もあるし。

さみしいけどね。

さっきリンクを整理していたら、5~6サイトが連絡なしにリンク切れてたよ、、、
こういうのもちょっとセツナイ。
せっかくお友達になったのにな。
残念。

でも、春だから。
これから始める人もいっぱいいるよね。きっと。
またお友達できるよね!

こんばんは♪

お久しぶりです。
こちらもお休みしてましたが、今週から再開です。
マイペース更新になりますが、よろしくおねがいします。

1000円当選おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、大会のはな

あっ、大会のはなし!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/561-e1b0d5cd

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

