日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 逃避する  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




逃避する

2007 - 04/01 [Sun] - 00:00

:疲れた
:色々ありすぎた

:もう無理や
:もう少し頑張ろうと思ってたけど

:待っているって言ったのに
:ごめんね

:今までありがとう
:何回言っても足りないけど
  本当にありがとう

:辛い事もあったような気がするけど
  全部忘れてる
:楽しい事ばかりだったよ

:皆のお陰です
:いっぱい迷惑かけて ごめんね

:またいつか会えるよ
:また舞い戻ってくるからね

:お世話になりました
:ありがとうございました



:今日は何の日?( ̄▽+ ̄)キラーン♪
:判らない人は明日も来てね
  予約投稿仕込んどいたからo(* ̄o ̄)oウキウキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

いつの間にか春休み終わり????

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は・・・・・・。

アレでしょ?アレ!

三 (lll´`)

(σ´Д`)σ凸



  _| ̄|○ il||li



何? この辛すぎる記事・・・・

涙が止まらない。



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブルミンも小学生だ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

明日も来る
(*σ´益`)σエイ

ぶるみんといい、のぞといい、、、

まぐまぐといい、yosoo.netといい、げん玉といい、、、

おもしろいけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(^∇^;)えええええ~

ブルミン・・・やめるのかぁ
そっか・・・

じゃぁぶちパパもやめるか・・・
丁度、緊急昇進して仕事も忙しくなったのでいい機会かもw

昇進しましたが・・・これまでの仕事も
兼任なのですが・・・

これ以上仕事を増やさないで(^∇^)アハハハハ!

では、また明日~~~

バトンあずけました

それUPするまで
お休み返上ですw

ああ、梅丸ちゃんが書くんだだったね
ヽ(__ __ヽ)

そっか
どっかに飛んでいくのか・・
今日は4月1日だよね

こんばんは♪

長く来れなくて寂しかったです。
やっと復帰できました。
そして留守中もコメント頂いて本当にありがとうございました。

と思ったら、そう・・・ブルミンまで・・
実に奥ゆかしい。
後で、1か月分記事読み返しにもう一度来るデス。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
明日も来よう♪

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のぞのところで騙されたから今回は大丈夫だったぞ(。-∀-)ニヒ♪

まったくみんな楽しいこと考えるのが好きなんだから(*´ω`*)ラブ
琴ママもやればよかった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。pumoです。

…一瞬息を呑みました(笑)
今日が何の日か、すっかり忘れてた~!
明日の記事が楽しみ♪

☆☆

そっか。。。平熱だったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと心配してみた(´▽`*)アハハ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/564-c7c8adc7

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

