日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 怒らないで  


-- - --/-- [--] - --:--




怒らないで

2007 - 04/02 [Mon] - 00:00

:ウッ!!Σ(・"・;) 怒ってるの?
:ウッ!!Σ(・"・;) 怒ってないよね?

:うそついて良い日だったでしょ
:ほんの悪戯心

:どうしても小悪魔が遊びたいって言うから
:天使にそそのかされた

:全然 吃驚しなかったの?
:小悪魔の事知りすぎてるね( ̄▽+ ̄)キラーン♪

:吃驚したの?
:もっと仲良くなってねo(* ̄o ̄)oウキウキ♪

:春休み返上してこんな悪戯・・・
:遊ぶ機会は逃さずに 楽しみましょう!!

:まだ春休み続行するはずだったのだけど・・・
:悪戯して墓穴掘ったみたい・・・





まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪
きつねさん
からバトン受け取りました・・・

:昨日 悪戯しに行って
  受け取ると言ったら・・・渡したと言われたの
:断るつもりで 行ったら・・・
  娘さんへの愛が綴ってあって 胸きゅんってなったから(*ノ▽ノ)

胸キュンばとーん


1:胸キュンポイントは? 

:人の素直な感情に触れたとき
:人に悪戯するとき


9:胸キュンのバトン回す5人は? 

:指名して良いの?
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

かぴちゃんに渡すと・・・幽体離脱して逃げる・・・
  琴ママに渡すと・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶと言って逃げる・・・
  ぼたに渡すと・・・妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・このまま・・・
  カッチャに渡すと・・・持てかえって忘れる・・・
  ぶちパパに渡すと・・・歌って逃げる・・・
:芸達者な人ばかり(* ̄m ̄) プッ

:ご自由にお持ち帰りください
  無料です
:多分・・・ここで止まる
 

8:胸キュンの時、心でする音は?

:矢がつきささる音 ぷすっ
:小悪魔はこれ どきゅーん


7:胸キュンの呼び名は?

:どきどき
:ばくばく

6:今までの一番の胸キュンは?

:好きって告白されたとき
:妬いたと言われたとき

5:胸キュン有名人5人は?

:特別 胸キュンする人っていない・・・
:ドラマの役柄でその時胸キュンする人はいるけど・・・


4:聞くと胸キュンしちゃう曲は? 

BEGIN『恋しくて』

今井美樹『PIECE OF MY WISH』

福山雅治『Good Night』

NOKKO『人魚』

SMAP『らいおんハート』

ドリカム『LOVE LOVE LOVE』

T-BOLAN『離したくない』

WANDS『世界中の誰よりきっと』

浜田省吾『もうひとつの土曜日』

藤井フミヤ『TRUE LOVE』

尾崎 豊『OH MY LITTLE GIRL』

やしきたかじん『やっぱ好きやねん』

ゴスペラーズ『ひとり』

:キリがないよ・・・
:統一性のない選曲・・・


3:胸キュンしちゃう言葉は?

:大好き
:愛してる

:出会えて良かった
:一緒にいて欲しい

:幸せだよ
:他にはいない・・・

:寂しかった
:待ってる

:いっぱいあるね(*ノ▽ノ)
:ご無沙汰な言葉ばかり・・・(ノω・、) ウゥ・・・


2:憧れのシュチュエーションは?

:手をつないで散歩
:il||li _| ̄|○ il||li 相手がいない・・・



:こんな感じで勘弁してね
:回答するうちにだんだん淋しい気分になったよ

:相手・・・旦那って言わないで
:結婚して13年目・・・家族愛に変化してます

:意味が判らない?
:その幸せをかみしめてね(*'▽'*)

:この記事のまま春休み続行は・・・
:復帰しても不定期更新だから・・・

:春休み返上しよう
:今日から復帰o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

:ぼちぼちと挨拶へいくね
:また遊んでね(*´ω`*)ラブ

で、バトンもらったの?

  (・∀・)ニヤ

エイプリルフールは終わったよ。

昨日は結局1回しか嘘ついてない。

ブル逃亡、悲しいふりした。

カピカピっっ★

こんにちは!

あと364日 楽しみにしてますw

春休みももう少し。
頑張って乗り切ってください!

こちらも桜が笑い始めました♪

こんにちは、こんばんわ!
あ、春休み終了宣言?
またよろしくです!

おかえりんw

早い春休み終了だねww

ゆにの胸キュンは

長男のお友達が今日入園式だったこと。
長男はまだ幼稚園には行かないので、お友達とはもうあんまり今までのように毎日あそべなくなってしまうので、、、

「ぼくもようちえんとかがっこうとかいく!」
に、、、胸キュンてか涙~

ごめんね。来年まで我慢してw

そうそう、天使とかもうやめたのか~
まあ一応退会せずに放置してあるんだけどね、、狐はけっこうメール多いから、、
来月までまって退会しようかなぁ

おもしろかったよぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

春休み終わってよかった♪
オカエリィー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)ダキダキ

(*´ω`*)σ凸エイ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ほんと芸達者な人ばかり( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
胸キュンしちゃう曲多すぎ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ブルミンも替え歌部員?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(*σ´益`)σエイ

きゃっほー(ノ^∇^)ノ

のぞみさん手がグローブになるよw
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン

バトンありがとー❤
6番が乙女だーーー( ̄ー+ ̄)
このバトンの肝はやっぱり胸キュンな曲
ここっすよねb

ここがなきゃリア友の依頼とはいえ
やってなかったかもw
ではまたね柱|-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄0 ̄;アッ
バトン受け取ったんだ

バトン・・・・

(o;_ω_)oバタン

こんばんわ^^

すっかりご無沙汰しました<(_ _)>
あみちゃりんの方もボチボチ復活です^^;

胸キュンって、このところしてなかったですが
選曲でキュンと来ました(〃゚д゚〃)
では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

励ましの言葉ありがとうございました。
少しずつブログも更新していきます。

ところで、今日の会話は非常に面白い。
奥ゆかしい・・・
だんきちは結婚15年でまだまだラブラブです
結婚記念日も忘れていた位ですから(笑

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

特に見てないけど・・・。

胸キュン記事でかぶった!?

テレパシーです。(`・ω・´)シャキーン

バトンじゃ無いけど・・・。(;・∀・)

復帰!?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

梅丸がコメントに・・・・。

「マナコフって誰?」って・・・・。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

マナコフのブログのコメントで・・・。

それはないでしょ。梅丸よ!ヽ(´Д`;)ノ

お返しに

「梅丸って、何者?」

(σ´Д`)σ凸

こんにちは。
復活おめでとうございます♪

本当、芸達者な人ばかりですね。
カッチャマンさん、倒れちゃってるし(笑)

胸キュン、最近してないかも(^_^;)

胸キュンバトン??
スゴイのあるのね・・。
絶対に受け取りたくない。

では・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/565-7f80a530

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

