日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > ADCan  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ADCan

2007 - 04/03 [Tue] - 14:54

 クチコミを生む次世代型インターネット広告『ADCan』β版リニューアルオープン

ADCan
レート 1P=1円
紹介報酬 50P
最低換金額 5000円


効率良く稼げる。
ADCan』TOPページ「新着トラックバックキャンペーン情報」に掲載されている商品にトラックバックをし、あなたのホームページやブログにて商品紹介することでポイントや賞品が抽選で当たる。

このトラックバックキャンペーンによりクライアントは<クチコミを生む>、パートナーは<別途報酬を得る>ことを可能にするのが『ADCan』の大きな特長です。

ADCan』は「コンテンツマッチ」(クリック報酬)と「アフィリエイト」(成果報酬)の2種類の広告サービスがあります。

コンテツマッチ広告


β版ではブログ・SNS機能
従来のブログ機能に加え、自分の気になったADCanブロガーへ友達申請する ことにより、ネットワーク化できるSNS機能(キャン☆トモ)、メッセージ機能など
さらに、運営者が人気の高いブロガーをオフィシャルブロガーとして抜擢したり、芸能プロダクションやマスメディアとのタイアップしたオーディションなどを開催する等、ユーザーのチャンスが広がるような企画を随時展開


ADCanβ版に伴い、友達招待キャンペーンも実施致
4月3日(火)から6月30日(土)の期間中にお友達を10人以上招待・登録してくれた方にはAmazon商品券(1000円分)を50名様にプレゼント!!



:今日もお出かけしたよ
:あてもなく娘とドライブ

:桜が散り始めたよ
:ひらひらと散ってた

:見惚れる余り・・・
:急ブレーキ 急発進が何時もより多い

:皆も気を付けてね
:自分に言い聞かせてます^_^;

こんにちは!

おでかけ! お帰りなさい♪
こちらの桜へのバトンタッチ 楽しみです。
今日はまだつぼみが固そう。

急発進・急ブレーキ・・
今日明日禁句。記事に出来たら書くけどダメだったらダメって事で。
ってなんのこっちゃ ですね(笑

こんにちは~

だからブルミンの運転心配なんだって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

何もおこらなくてよかった(´ι _`  ) ほ

うっかり登録の次は
なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
を流行らせてくれる?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)
ブルミン危ない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんは♪

カゼもよくなり、コメコメ巡回してます。
車、もう5年以上運転してない・・・。
買ったら若葉つけて運転しようと思います。

でも、暴走しそう・・・。

ということで、今月もよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
ああ・・もう桜散り始めてるんだね・・。
ああ、花見がしたい。
というか昼間からお酒が飲みたい・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
ADCanは最近また放置なんですよね~。

娘さんとドライブいいですね!
最近ドライブなんてしてないなぁ。

キサラギ参上~~(*^^)v

おひさ~~^^

お花見いいよね~^^
キサラギも昨日、今日とドライブして~かなりあちこちで桜を見ました^^

今が見ごろだぁ!
でも、よそ見運転には注意!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

桜キレイだよね
運転してるとたくさん
これから4月終わりまで
楽しめるよ

運転気をつけて

(σ ̄^ ̄)σ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昨日これなかったから昨日の記事まで読んだら…読まなければよかった
(ーーA;; アセアセ

今度いつ更新するか分からないけど…やれたらやるね
(ーーA;; アセアセ

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

お久しぶりです~
春休み、そろそろ終わりかな~と来てみました♪
娘さんとドライブ楽しそう(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
違うブログに来たと思える真面目な記事・・・
サクラの影響かもしれない・・・

急ブレーキは理解できるが、
急発進はいまいち考えさせられました。
奥ゆかしい。
だんきちはブレーキちょい掛け、アクセル全開が好きです(笑

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53615386.html
です。

こんばんわ~

ブルミンさんお帰りなさい~♪
うちのほうは桜は昨日今日でだいぶ散っちゃった。

↓前の記事読んだけどバトン渡されたのね(笑)
胸キュン・・・
ちょっと遠のいてるかも(-_-;)

運転気をつけて!!

( ・ω・)ノオハ♪

ブルミンちゃん こちらこそ
よろしくね~☆

yayaもなかなか訪問とかできなくなってきてるんだけど、遊びに来るからね~

今月で10ヶ月になる長男がパワフルでね~、お散歩大好きだからPCやってられないんだ~(´Д`;)

でも仲良くしてね(人´∀`)

|ω・´)

当ても無いドライブ!!

それが温暖化の原因だ!!(*´∀`)アハハ

当ても無いのは大好きヽ(●´ε`●)ノ

桜がもうちょっと頑張ってくれれば・・・!

(σ´Д`)σ凸

|ω・`)

温暖化とか言われてる・・・


当てないように気をつけてください。

ってか全然晴れない・・・

カピカピっっ★

ブログライター中?
お花見中?

ゆには!!
公園中だったよ!!!!!!

毎日公園~
桜はまだ5部咲きといったところか。
今日はまた寒くなった~~

ゆにもお花見ドライブいこっかな~

おはよ~♪
桜散り始めてるよね。

お花見というお花見もしないまま
散ってしまうのか・・・。

天気はいいんだけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/566-aed4b3c4

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

