日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 寒天ダイエット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




寒天ダイエット

2007 - 04/04 [Wed] - 15:31

1円から換金のOTOKU-WEB

:今 ビンゴ開催中
:昨日 チェック忘れてた
  il||li _| ̄|○ il||li



yahoo!ニュースの
「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件を読んで・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000403-yom-ent

:アレカオに書くべき??
:どうしても ココで言いたいの

:先日 新聞を読んでた旦那との珍回答
:忙しくて書く暇なかったから

去年の夏にあるあるを見て
かんてんダイエットにチャレンジを試みた

ところ天 昼・夜と1ヶ月弱
娘には食べている姿を見たくないとまで言われました(>_<)

飽きて効果もないので辞めました・・・


旦那:ふん。かんてん捏造だって。

:(Σ(T□T)えーーー・・・!!を期待しているはず)


 私:良かった~~~
   痩せない私がおかしいのではなかったのね(*'▽'*)

:(なんて素敵な切り返しなんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜)

旦那:かんてんを食べる奴がおかしい

:君には敵わない・・・il||li _| ̄|○ il||li
:何時かギャフンと言わせてやる






こんにちは♪

寒天ダイエットは聞いたことがありますが
やっぱり最強はお水ダイエットですよ♪

私もちょっと太ったと思ったら
すべて水に切り替えます(^-^ゝ
代謝も良くなってオススメです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは^^

はっ、寒天もだったんだー!

前にお弁当屋でバイトしたとき、
異様にデザートのヨーグルトが売れるなぁって思ってたら、
「あるある」でしたよ…

では、また来ます^^

ぶるみんちゃんも美男子スキ?

yayaも大好き~☆

あのアバターにもう恋しちゃってるのさ~

♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄)ルルル~

寒天~いっときすごかったよね~~?w

でも、森山中って寒天ダイエットである程度やせてなかったっけ?w
気のせいかな?w

ゆには20代のころ、ギムネマでやせたよ。
運動と食事と相乗効果だったから、ほんとにギムネマがよかったかどうかはわからないけどね~♪

現在集中ダイエット実行中
(かなりさぼってる)
5/3までに、一回り小さくなりたい

あるあるでやると
すごく色々売れてたよね…((´益`*))ヶラヶラ
ダイエットか…
そろそろ…やらなくちゃ…(-ι_- )

ブルミンは(の´`の)じゃないよね!
…(ブ´`ブ)

(*´ω`*)σ凸エイ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やせなかったんだ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

しかし1ヶ月も頑張ったの?(´`;)
もうところてん食べたくないんじゃない?(´`;)

(ぶ´`ぶ)

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~

あるある、何が捏造で何がホントなのか、だんだんわかってきて、私も逆に安心したりしてます^^;
去年の夏に腹やせの運動をやった時には確かに効果があったから全部を否定はしたくないけど・・・

こんばんは☆
え~~~、寒天も捏造だったんですか?
私も踊らされた一人・・・。
1キロの寒天、半分も使わずに放置してて。
賞味期限切れのため、先日捨てました。。。
もったいなかったなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。pumoです。

ギクッ!
私も『おかしい奴』の一人です(笑)
あるあるには随分と踊らされました~

やっと明日から新学期。
春休みも終わりだ~♪

☆☆

すごく面白い。
さすがブルミンさんの切り替えし!
真天然ですか(笑

団地妻は納豆を食べていた・・・・
みんな結構テレビの影響受けるんですね。
だんきちはレースと格闘技とニュースだけしか見ない人で
スカパーあればそれだけで満足・・
えんため面白い?突撃!

こんばんわ~

ブルミンさんの記事見てOTOKU-WEBのビンゴ思い出した~!!
私すっかり忘れてた・・・
もう始まってたんだ・・・
かなり出遅れた(>_<)

寒天も捏造だったのか!
一時期すごかったよね。
ブルミンさん1ヶ月もところてんなんてすごすぎw
(でも痩せないの?)

応援☆

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

寒天も捏造だったの・・・・?

って、食った事ないだろ~!ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)ノ ァィ

食べた記憶が無いです。

でも、食物繊維いっぱいで、体にはよさそうだからいいんじゃ???

やっぱり、やった人は・・。( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じになるのかな?
(σ´Д`)σ凸

(´▽`*)アハハ

納豆も寒天も好きじゃない~♪

いつもマイペースなんで大丈夫なんです。

愛読書は『食品成分表』です。

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

新しい物語作るかぁ~

『ブルミンとかんてんの日々♪』

売れなそうww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

今日のかぴこさんは誰か代筆??
イメージが・・・。

ちなみに私、納豆毎日食べてた人。

寒天は、森三中が伝説でやってたよね。
あれは、体がきれいになるらしくて、
伝説では、まったく動かなかったから
あんまりやせてなかったけど、
+動けばやせただろうって言ってたけどね。

あるあるは、自分たちできちんとした
実験をやってなかったっていう事実もあるんだろうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/568-6bd893c2

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

