日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > エントリー型広告(A8Buzz)はじめてキャンペーン中!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




エントリー型広告(A8Buzz)はじめてキャンペーン中!!

2007 - 04/09 [Mon] - 09:12



エントリー型広告(A8Buzz)はじめてキャンペーン中!!4/15マデ

キャンペーン期間中にはじめてエントリー型プログラムに参加し
記事投稿した方の中から抽選で200名に500円プレゼント!

:まだ参加していない人はチャンス!
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

A8.netでブログ投稿報酬が出来る【A8Buzz】

手順
1プログラムキーワードで『A8Bazz』を検索
2興味のあるサービス・商品のプログラムを選びプログラム契約を申請
3広告主の依頼内容を確認
4ブログに記事(トラックバックURL)を投函
5投函した記事が承認されると報酬GET!
(但し、正しく記事投稿されている場合でも、先着順や抽選により成果対象者を決めるケースもあるため、成果を獲得することができない場合があります。 確定又はキャンセルの状況につきましては、 A8.netの管理画面で確認することができます。)

A8.netは登録して間もないので報酬などは受け取っていませんが、広告主の多さに的を絞るのが大変だなと感じていました
でも『A8Bazz』が開始されたお陰で記事を書いて報酬ゲットしながら自分好みの広告主に会えるチャンスが増えました。
書いた記事を見て、購入者が居れば??
もしかして、売上報酬を得ることができるかも。
なんて甘い期待感もあります

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
備考 ブラウザーのツールボタンタイプのA8.net商品リンク作成ツール『A8wappen』を利用すると生成した広告素材コードはそのままブログ書き込みフォームに自動的に貼り付けることができるので便利です。





新学期が始まりました

娘も小学校最後の学年となります

娘の学年は3クラスしかなく
今まで1組と3組にしかなったことがありません

今まで担任の先生も女性の先生ばかりです

今まで1日も学校を休んでいません
(正確にはインフルエンザで休みましたが、出席停止となり
 休み扱いを逃れています)

期待と不安の新学期

去年は仲のよいお友達と違うクラスになったと
ショゲて帰ってきました

「新しいお友達ができるね♪」と励ましましたが
今年はどうなることやら

親には心配の方が大きいかな

こんにちは。
娘さん学校一日も休んだことがないなんてすごいですね!
私なんて、年中風邪引いたりして休んでましたよ(^_^;)
今年はお友達と同じクラスになれたのかな?
クラス替えはドキドキですよね。
小学校最後の1年間、楽しい思い出がたくさんできるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新学期か~。
うちは去年の担任と
同じだった。
結構問題児が多いクラスらしくて、
その先生しかやっていけないみたい(笑)

でもね、その先生、入園式の2日前に
怪我して、1週間入院だって。
笑っちゃったよ・・・。

こんにちは♪

こんなキャンペーンしてたんですね!
15日までなので一度ぐらいは
投稿してみます(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。pumoです。

新学期が始まると、クラス替えが楽しみな半面、仲の良い友達と別れちゃうと凹みますよね~。

A8BUZZは締め切りが長いし、報酬も高めなので大好きです♪

☆☆

A8のこのライター系、ホントやりたい!
でもお小遣いブログでも大丈夫?

お子さんそんなに大きいんだね!
いや、大きいんですね!(言い直し)
ブログが若若しいから年齢不詳ですよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

新しい学年になるときには、色々な心配があるよね~

子ども達も、4月はストレスあるだろうなぁ

色々(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんは
クラス替えなんだ
カッチャの頃は
2年に一回だったかな

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近ライター系全然やってないよ
((´益`*))ヶラヶラ


学校ずっと休んでないなんて凄いね。
今年1年娘さんにとって楽しいといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

できました♪
ありがとね~
設定が必要とは考えもしなかったよ^^;
テスト投稿無事できたので、これからが楽しみ♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

すごーい♪
1日も休んだ事ないんだぁ(*´ω`*)
尊敬しちゃうよ♪

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんは♪

A8・・ファンコミニュケーション・・・
投資で1万損したから、A8BUZZで取り返してやろうとがんばり中(泣

だんきちチルドレンの小学校はクラス分けが松・竹・梅ですけど変ですか?

ところで、A8BuzzをA8ブスと呼んでしまうだんきちは変でしょうか・・・

こんにちは!

すごい!!
小学校5年間休んでいないなんて。
是非 皆勤賞狙ってください!

「皆勤賞」と「良い歯のコンクール」にエントリーされるお子様が羨ましい母ですw

小学校生活最後の学年
素敵な1年にしてください♪

4月はあんまり好きじゃない。

娘も新学期。
新しいクラス、新しい先生に新しいお友達。

関係ないけど淋しくなってしまった。

お礼参り♪

先日は イベント参加有難うございました
先ほど イベント結果発表いたしました
さ~結果は・・・ (*^m^*) ムフッ
今後とも 仲良くしていただけると
嬉しいです♪
また イベント企画予定していますので
遊びに来てくださいね~

一部コピペになっています ヾ(^-^;) ゴメンチャイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/571-505b055c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

