日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 大丈夫だった?(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--




大丈夫だった?(T_T)

2007 - 04/12 [Thu] - 10:56

危険地帯へようこそ

あなたの度胸に感謝しますm(__)m

で、怪しいポップアップ出てこなかった??

危ないよね ここ

原因判らないよ

解明する知識も技術もない

頭の中をよぎる言葉

閉鎖

迷惑掛けられないし
・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

アレカオではポップアップ出てこないよね??

ということは このブログだけかな・・・

取り合えず 火曜日訪問してくれた人の所に
謝りに行って しばらく訪問も控えることにします


悪い方へと思考してしまい
気分も萎え気味

たっぷりの水が必要です

意味判らない?

私も・・・ヾ(ブ^▽^ブ)ノ わはは






12日14:00追記
ぼた に蹴られた・・・目が覚めた・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
琴ママに泣かれた・・・(*´ω`*)ラブ

:最悪の場合 ここ閉鎖
:新居 ・:*: (*゚▽ ゚*) :*:・ ポケ~


12日16:55追記
かぴちゃんに蹴られた・・・幽体離脱するところだった・・・(* ̄m ̄) プッ
マナコフさんに開放しよう!ヽ(´ー`)ノと言われた・・・今日は無理ヽ(´ー`)ノ

:水分貰って 少し元気になった
:意味不明・ヾ(ブ^▽^ブ)ノ わはは

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
突撃しに来たv( ̄Д ̄)vイエーイ
今はねぇ~出なかったよん♪
ハッキリとは原因わからんけど、
とりあえず、2.0はずしたまま何人か突撃して貰って
様子見てみるといいかもね♪
ま、そんな深刻に考えるほどでもないっしょ♪
閉鎖とかバカなことぬかすな!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
訪問控えないで毎日来てね(;´Д`)ハァハァ

ブルミン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何もでてこなかったよ(の´`の)
閉鎖なんていやだよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんちわ~
度胸あるチャレンジャーかぴちゃんですv( ̄Д ̄)vイエーイ

何も出なかったよ?

バカなことぬかすな!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

ごめんね、
ぜーんぜんわからないけどまた来るわ。

|ω・´)

突撃!(`・ω・´)シャキーン

大丈夫でしたよ。(*´∀`)アハハ

ポップアップ全くOK!

もう大丈夫じゃない?

そんなに困らなくていよ。(*´∀`)アハハ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´∀`)アハハ全然大丈夫!?

1日だけだったみたい。

開放しよう!ヽ(´ー`)ノ

(σ´Д`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポップアップって何?(の´`の)
あぶないの・・・??(の´`の)

(*σ´益`)σエイ

ポップアップ
何もでないよ
大丈夫みたいだね

突撃終了
隣のばんごはん

こんばんは♪

突撃完了です(`・ω・´)ゞ
特に何も問題なかったですよ!
なんだったんでしょうね?(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャレンジャーだんきち到着!!

なんとも無いですよ。
ってか、ポップアップって普通にXPならブロックされると思います。
有害だとは限らないけど。
リードメール広告とかでもたまにある。

だんきちPCはセキュリテ三重仕様だから全然平気。
仕事上、ネット取引金額が大きいから
特に厳重に管理しています。
ってか、セキュリティ入れないでネットやる方が危険。
だから、閉鎖だけはしないで・・・(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよ~

今日は無理ヽ(´ー`)ノって・・・

あと5回ぐらい蹴ろうか?

ボケたことぬかすな!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
幽体離脱で来んなっ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
水分関係はないから!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
隣の晩ご飯も関係ないから!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
梅丸意味不明だぞっ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ


あ、ごめん。
日ごろの鬱憤が・・・・

突撃隊来て見た。
覆面かぶって^^

でも大丈夫だよ~。
幽霊もポップアップも出てこない。

良かった~閉鎖なんて絶対反対!!
だったから・・・

さて、隣に大きなしゃもじ回してくるか!!
(↑隣のばんごはん(´▽`*)アハハ )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/575-c8010615

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

