日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お休み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




お休み

2007 - 04/17 [Tue] - 08:13

今日は9:00から歯医者

その後 食材の買い出し

午後からは小学校の参観日&懇談会

PTA役員&卒業アルバム委員を決める為

多分 難航するでしょう

時間も掛かるでしょう

よって 本日はお休みです

お返事行きたいところ たくさんありますが

明後日 ゆるりと伺わせていただきますね


追記

逃れたーーーーヾ(@^▽^@)ノ 
PTA役員は娘が2年生の時に経験済みだしね

なんやかんや言いつつも
すべきことはしております(。-∀-)ニヒ♪

明日はAM7:30~8:00 交通立哨

緑のおばちゃん・・・この呼び名嫌い

子ども達の安全守ってくるよ

交通安全の帯を肩にかけ
黄色い帽子被るの
格好良いでしょ?il||li _| ̄|○ il||li



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日はお忙しいんですね。
授業参観って随分早い時期にやるんですね。
私の頃はもう少しあとだったような・・・
懇談会も兼ねてなのかな。
役員にならずにすむといいですね♪

細菌あげようか?

え~~?w
そんなことゆってます?くま、、、
くま、ヤルナ。

しかし、、ゆにのせいでなくてよかったわ^^;;

役員決めですかぁ~!
面倒臭いですよね~・・・。
何も当たらないといいですね☆

こんにちは♪

PTAの役員から逃れれたんですね!
私も今期が上手く逃れました♪
でも来年は厳しいです(´・ω・`) ショボーン

こんばんわ!
PTAが、怖いから!
す、すいません・・。
緑のおばちゃ、いやお姉さん。
そんなこともやるの?
僕が子供のときは毎日同じおっさんだったよ!

こんばんは~。
私も今日は仕事が忙しくて・・・。

PTA逃れておめでとう♪

そういえば交通のやつ、
いつも同じ人が立ってる場所もあるな~。

PTAよかったねぇー♪
かんなはまだまだ先だけど
絶対にやりたくない!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんとしても逃れるよピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色の帽子姿
見てみたい・・
写真公開

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは

緑のおばちゃん・・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン

役員はやっぱ辛いけど、
必ず回ってくるから、早いうちに済ませた方が良い。

それにしても、緑のおばちゃん(* ̄m ̄)ウシシシ...
今日はいい夢みれそう。おやすみなさい。

こんばんは!

緑のおばちゃん♪(笑
お疲れ様です(このブログ開く頃は終わってるよね)

役員も逃れられたようで良かった~!!!
授業参観もお疲れ様でした。

中学校でも「緑のおばちゃん」あるよ(。-∀-)ニヒ♪

去年で終わったけど。。


今日は平穏無事な夜勤なので携帯から巡回す
グリーンミントって
新ネームいかがすか?
(゜▽゜)

おはよ~

企画の発表をしてるので時間あるときに見に来てください♪

今日はコピペで失礼しますm(__)m

応援ポチ☆

緑のおばちゃん。。。
黄色い帽子。。。(*≧m≦*)プププw
見てみたいなあ~

うちもまだ少し先だけど、
できることなら逃れたい・・・

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/580-792ff450

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

