日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 春のキャンペーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




春のキャンペーン

2007 - 04/18 [Wed] - 13:31

POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
レート 100ポイント=1円
最低換金額 300円
2段階報酬 10%-5%
サポート機能 広告承認ポイントが
30,000ポイントごとに紹介者が
自動的に一人割り当てられる


「春のキャンペーン」

春のキャンペーンとして、クリック広告を日替わりで3つずつ表示
クリック広告は「広告ポイント」ページに表示
広告をクリックすると表示ポイント(20P)が獲得

:(* ̄- ̄)ふ~ん
:ないよりは あった方が良いよね・・・



昨日 帰るなり娘に

せい○になった と言われました・・・

さて ○に当てはまる言葉は??
( ̄▽+ ̄)キラーン♪




私の反応?

無言

頭の中はフル稼働

えっと・・・女の子だし不思議ではないよね・・・

でも ・・・まだ とってもスリムだし・・・

赤飯?? もち米ない・・・小豆ない・・・

娘:ねぇ 聞いてる?
私:何て言った?

娘:今日委員会決めるって言ったでしょ?
  せいび委員になった
私:あぁ委員ね・・・がんばって

だったのね

男親でもないのに 動揺してしまったよ(ブ´`ブ)

わ~い

やっぱり、こういう場合はおめでとうでいいのかな?赤飯炊いてお祝いするんだもんね・・・
何年生だっけ?
ウチも今年長女が5年生だから・・・
早いとありえるね・・
まっ、遅そう・・・

こんにちは。
私も「り」かと思っちゃった(;^_^A アセアセ
私が焦る必要はないんだけど。。。
「り」じゃなくて「び」だったんですね(笑)

こう言う日がいつか来るんですねぇ~!
私も初めてなった日の事を思い出しました~♪
赤飯食べましたよ・・・。

こんにちは~。
いきなり「なったよ」って
あんまりいわないよね。

ま、予行演習だったってことで・・・。
本当に言われたときはあまり
驚かないかもね。

こんにちは♪

うちの子もそろそろな年齢です。
まだちゃんと教えてないので
今度説明しておかないと(^^;;




こんにちは~

・・・なんてコメントしようかずっと考えながら読んでいましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは!

うちは お花をプレゼントしたよ~~
「素敵な女性になってね」って。

お赤飯は何でもない日にも
炊いて食べてる(笑

もしかして進学校です。
「SELHi」に指定されてて英語漬け。
 ↑
最初 読み方も知らなかったヨ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえー
かんなも『り』だと思った((´益`*))ヶラヶラ
こういう時がもうすぐ来るんだねぇ♪

かんなは遅かったよぉ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
赤飯は炊かなかった♪
他の家族にバレないようにお母さんが気を使ってくれた
その日はかんなの大好きなさくらご飯とハンバーグだったよ♪

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

かわいいって言うからたくさんもってきた( ´_ゝ`)プッ

(*´ω`*)σ凸エイ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
「り」と思いました。
でも、男には関係ないですね・・・。

ペイは放置しています・・・。

びっくりしたー!

ちょっと早いんじゃなーい!!?
ってまじで思っちゃったよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
せいびかい!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(ブ´`ブ)にはかなわない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

コメントどうしようかと
思った・・・

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

やっぱ黄色い帽子がいいんじゃない

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

マナコフ「こ」と思った。(*´∀`)アハハ

髪の毛切ってかえったら、ブル子に

「せいこじゃん!」

って突っ込まれるブルミンを想像した。

(*´∀`)アハハ

そして、「り」でもなく、「美」かぁ。

ビックリ。
(σ´Д`)σ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
「び」かい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

暇な時にでもよろぴく♪(*´ω`*)ラブ

罰ゲームに関してw

しゃれですからσ( ̄。 ̄) オイラの
あげた3つをやるのはよっぽど
ひまがないとw

このまま記憶のかなたにでもいいんですけどねb
ご意見ありがとー

こんばんは♪

こらーーー
今日の記事はビビッタ・・・
心拍数が上がった。

だんきち娘1号もそんな時期。
しかし、あの可愛かった子供がそんな時期になっていると思うと
男親は何故か悲しい・・
「ブラジャー買わないと」とかこの前
団地妻が話した日はかなり凹んだ・・・

去年まで一緒に風呂に入っていたのに・・・
もう入ってくれない・・・ショボン


そっか~。
おめでとう♪
赤飯?買ってくればいいじゃん♪
いろいろ教えてあげなきゃね。

まるで、
続き全く読んでない人みたいなコメントしてみました。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

。('-'*。)(。*'-')。ドキドキ
「び」かい(; ̄◇ ̄)ノ"
でもいつか「り」のときが訪れるんだよね。うまく説明できるか不安だわ
(ーーA;; アセアセ

にしてもせいび係って何するの?
(の´`の)


小麦粉の量は大さじ3
クリームチーズの箱に書いてる分量です♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さんもそんな年頃ですかぁ~

ぶるみんどっきんこだね★
てか、きーまわしすぎ???

うちはまだとおいわぁ(0歳じゃっ)

おはよう。
でも・・・本当になる日も来るよね・・
私も動揺間違いなし。

で、なんちゃってお赤飯の用意だね^^

こんにちはぁ~♪
今日はいい天気に~!
でも、子供がロタウイルスだったかもしれないし、水疱瘡の潜伏期間かもしれないのでどこにも行けない・・・。

こんにちわ~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「り」かと思ってたら「び」か!!
せいび委員なんてあるんだ~

「り」だったら動揺しちゃうね!
やっぱ赤飯??

応援ポチ☆

こんにちは。
更新前にきちゃいました。

みんなやっぱり「り」だと思ったんですね。
うちは母がお赤飯炊いてくれたけど、あれは恥ずかしくて嫌だったな(^_^;)
いつかはと思うと、お母さんもどきどきですね。

こんにちは♪

寝顔ではないですが、久しぶりに
貼ってみました(*^ー゚)b

お~

「り」じゃなかったんだ~。
<男親でもないのに
分かる分かる、私もそうなったら一緒だと
思うな~。

おひさしぶりです。

最後読むまで、てっきりそうかと思いました~(笑)
うちの子はまだ4歳、まだ当分先の事だな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/582-74204f35

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

