日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > げん玉で幸運を♪  


-- - --/-- [--] - --:--




げん玉で幸運を♪

2007 - 04/24 [Tue] - 13:40

げん玉
レート 10Pt=1円
最低換金額 3000Pt(300円)
紹介報酬 お友達がサービス利用して800Pt
紹介者月間獲得Pt 10%~35%
(紹介者人数により還元率変動)
魅力 3ティア
紹介者の紹介者が獲得した
Ptも毎月還元



ポイントの稼ぎ方

サイト訪問
  毎日
3万円の館 ミニアンケート回答 
 10000P(1000円)が毎日30名に当たるチャンス

ポイントの森 
 1日に2回(朝・夜)☆マークの5P
 もりもりのお買い物コーナー詳しく見てゲッチュ1P
 合計で12Pゲット

げん玉電鉄
 サイコロをふってゴールを目指す
 1位に100,000pt、2位~10位に1,000pt!
 100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイント!
ポイントマスに停まればポイントGET

トップページの「サービス一覧」から 会員登録 資料請求など
 利用する度にポイントゲット!
 抽選で現金が当たるチャンスあり

月間獲得ポイント1位になると
 獲得したポイントが2倍になるよ

ロードマップ
 作成して目標ポイントGET

げん玉ギャザリング
 激安ショッピング+購入金額分3%のげん玉ポイントなのでWでお得

携帯げん玉
 げん玉(PCサイト)には掲載されていない、げんモバだけのサービスが盛りだくさん★
 げんモバで紹介した友達と、紹介した友達の友達は、お友達紹介(3ティア制)の対象です。
 げんモバで貯めたポイントは、げん玉(PC)のポイントと自動的に合算されます♪
 ※げんモバをご利用いただくには、別途ご利用登録が必要となります。

げん玉アフィリエイト
 リアルワールドID(=げん玉ID)をお持ちの方なら誰でも簡単に利用できます
 げん玉でご利用のIDで、AFFILIATE MASH UP へ簡単にログインでき、各サービスごとの掲載のための審査は不要だから、手間いらず

 2ティア制(2階層制)を導入
 あなたの紹介でリアルワールドサービス(げん玉、AFFILIATE MASH UP)に登録したお友達が、AFFILIATE MASH UP で獲得した報酬の最大35%をあなたにお支払いする仕組み

AFFILIATE MASH UP プログ広告
 プログに広告(バナー・テキスト等)設置するだけで
 報酬獲得

:まだまだ色々あるよ
:無限の可能性を秘めているげん玉よね

:それだけ魅力的なサイトということです
:宇宙1稼げるポイントサイトげん玉お勧めです



見つけたよーーー!


四葉1






娘が探してきた・・・(* ̄m ̄) プッ

「今頃?」って誰かさんに言われそうだけど







グラデーション文字Makerで作成


四葉2

こんにちは。
四つ葉のクローバーだ!
娘さん良く見つけましたね。
幸せのおすそわけ、いただきました(*^_^*)

うわーーーーーーー!!

すごい!!

いっぱいの幸せだよ~~ ありがとう!

コーヒー飲みながら ホッと一息。
嬉しい瞬間ですよね!

嬉しすぎて 慌ててよく火傷する^^

おおお!ブルミンさん、幸運度満載記事ですね♪

太陽の下で干した布団・・・
分かる分かるw

では気合MAXどどどど~~~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
四葉じゃんかぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
げん玉登録されますように(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

すごーい!!!!!
四つ葉だぁ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
なんかいい事あるといいね♪

(*´ω`*)σ凸エイ

たくさんありますねぇ~♪
実は私も日曜日にゲキレンジャーショーの待ちの時間に見つけたんですよ~!
四葉のクローバーでも探そうかなって思って、2,3個目で見つけたんですよ☆

こんなにいっぱいあったんだ
すご~い
幸せ一杯くるといいね~
嫁は大丈夫だよ~
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!むかーーし流行りましたね。
それ、マヨネーズかけて食べるとうまそう。

塾長だんきちのワンポイントアドバイスでした。

こんばんわ~

わあ~~~~!!
四つ葉だ~♪
いいないいな(*^_^*)

何かいいことあるといいね!!
おすそわけ、もらってこ~っと♪

(* ̄m ̄) プッ

「今頃?」

4つ葉にマヨネーズかけて食べるとウマイの?

やーん
ゆに、かしこい?w
かしこい?wwwwwww


あ、昨日スゴロクしてないわ、、
サイコロふってくる~~♪

おはよう

こういう縁起物ってやっぱり見つけたりすると嬉しいし、いい事起こりそうな感じがするよね^^
いい事ありますように~☆

こんにちは。
4つ葉にマヨネーズかけて食べちゃうんですか?
クローバーって食べられるの???

4つ葉が幸せ呼んでくれるといいですね♪

こんにちは

四葉だ~(o^∇^o)ノ
四葉のクローバーって
凄く好き♪
良いことあるといいね~!!

おすそわけありがとう!!
う~ん幸せ気分だ♪

今日で連休前の更新終わりなんだ。
また帰ってきたら
仲良くしてね~

すご~い♪
四葉のクローバー。
幸せをおすそ分け、ありがとうで~す♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

で?

食った?

( σ´Д`)σキモッ

┃電柱┃_・)ジー

ただいま急いでコメコメ中
一部コピペだけどごめんね
琴ちゃんと琴ママ二人とも風邪引きました
(´▽`*)アハハ
琴ちゃんちょっとえらそう…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
明日は教習行けないかも(ノω・、) ウゥ・・・


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
1個だけでも驚きなのにたくさんある~
すごいね( ゚д゚)ホスィ…
これをしおりにしてщ(゚▽゚щ)チョウライ!

しおりって…年寄り臭いね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママ、しおりってギャハハハ(≧▽≦)
最近、しおり使わないなー(´ι _`  )

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

四葉も凄いが、グラデーション文字も凄い・・・。

おっきな幸せになるかな。

八つ葉とか!?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ´Д`)σ凸

これをみてから

お財布スクラッチチャレンジすれば
よかったlllOTL
只今8連敗w
そーいえば娘もたくさんとってきてたな・・

ネコ耳に関してですが
どっちかというとツインテールですb
(しつこいw)

うわぁ いいことありそう~
|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

げん鉄コノ前3ポイントでたよ~
ィェィ♪v(o′エ`o)人(o′エ`o)vィェィ♪

(σ`・∀・)σエイ 

で?

おいしかった?

(* ̄m ̄) プッ

言っとくけど、
答えるまで聞き続けるよ?(・∀・)ニヤ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/587-d37cc115

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

