日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > アフィリエイトB  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




アフィリエイトB

2007 - 04/26 [Thu] - 10:40

アフィリエイトB
アフィリエイト
紹介報酬 600円
最低換金額 1500円
(確定報酬+消費税5%分支払)
備考 1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能



:クリック課金広告が魅力
外国為替 アフラック ローン 視力回復

:まだまだ あるよ
オンラインゲーム

専門学校

プロバイダー

キャッシング比較 キャッシング

キャッシング

クレジットカード比較の決定版「@クレジットカード」

@オンライントレード

@美容整形

アンチエイジング ヒルズ




先週 娘が友達の家に遊びに行って
戻ってきて玄関を開けるなり

娘:田んぼに落ちたーーー

私:(自転車で出掛けたよね・・・
   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ )
  怪我は?
娘:ジーンズが破れた

私:(服はどうでもいいから・・・)
  頭打ったりしなかった?
  痛いところない?
娘:ヘルメット被ってたから大丈夫
  ちょっと膝打ったりしただけ

私:良かった(ノω・、) ウゥ・・・
娘:誰も見てなくて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ あはは

どうやらスピードを出しすぎて
カーブを曲がりきれずに 田んぼに落ちたらしい

女の子なんだからおしとやかに・・・ なんて事は言わないけれど
気をつけてよね

旦那もこどもの頃 田んぼに落ちた事あるらしい(* ̄m ̄) プッ

私は独身の頃 原付で・・・
道路の真ん中で・・・
横転したことあるけれど・・・
それは内緒ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おはよう

ウチのパパはバイクで落ちた事あるらしい^^;;
アフィリエイトBは本当にたくさんあるよね^^
私はバナーで貼ったら凄かった^^;;

[0001] @雄馬に稼ぎ隊:会員登録 ¥500
http://www.ie-h.com/e_kigyou/ta/top.cgi?sid=moguniya&gid=1176602737
[0002] 888円を@言う間に100倍にする方法 ¥888
http://www.ie-h.com/e_kigyou/ta/top.cgi?sid=moguniya&gid=1176621906
[0003] 自動ウェブ作成TOOL ¥1500
http://www.ie-h.com/e_kigyou/ta/top.cgi?

アフィリエイトBは広告
増えたね~♪

今日は、クジゲットのメールから
飛んできたよ^^

私は原付で公園のフェンスに
激突したことあるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
娘さん怪我がなくて良かったですね。
今の時期だと田んぼは水が張ってあるから良かったのかな。

私も子どもの頃に自転車で薔薇の茂みに突っ込んだことがあります。
棘があちこちに刺さって痛かったです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
娘様、よかったですね、たいしたことなくて・・・

★おさる★、スキー中に急カーブが曲がれなくてそのまま林の中にジャンプしながら突っ込んだことがあります(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

全ポチ完了
琴ママ小さい頃後ろ向きに池に落ちた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みんな似たような経験あるんだね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私は 高校入学式の次の日
自転車の前に入れたかばんを田んぼに落とした事があります。

1年間 本が臭かった^^

>どきどき。。 毎日必死に生きてるけどドジってます。

こんばんは~

ひょえー!なんともなくてよかったね!!・゜・(ノД`)・゜・
うちの義理父がどぶにおちてどろどろになって帰ってきた事があった・・
無事だったから笑い話になったけどね~

ちょっと元気でたよ~ごめんね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部(*´ω`*)σ凸エイ

かんなも落ちたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
自転車きらい…(´ι _`  )

p.s
お母さんが、( ´Д`)キモッお兄ちゃんに注意してよ...(´З`)チュッ

┃電柱┃゜艸゜)ジー

(*´ω`*)σ凸エイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

なぜ道の真ん中で・・・( ´,_ゝ`)プッ

パパって呼んでもいいけど・・・
わかってるよね?(・∀・)ニヤニヤ
てか、お母さん?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ブログ名を変更しました。
『ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~』
お手数おかけしますが、変更お願いします。

田んぼは落ちたことはないのですが、弟がずっと昔、ドブ川に落ちたことがあります。
洗うの大変だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^O^)/

初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆにもおちたことある~

せまーいみちにトラックきてさ~
すれ違うから端に寄ったのよ。
そしたら、トラックのウシロに積んである荷物がはみ出しててさ。
荷物って、あれ、鉄骨だったよ、、、
あたったら死ぬとおもってさっとよけたら、その勢いで1mくらいしたの田んぼにどぼん!
ええ、稲植わってましたとも、、、^^;
もちろん、自転車を引き上げ、浮いた稲を植えなおしてから帰り、、^^;

中学のセーラー服がダイナシだった。

ああ、なつかしい~

こんばんは♪
クローバーって食べられるか?って?
カイワレ大根に似てるから食べられるでしょ。
「つくし」も「藤の花」も「あざみ」も全部食べられる。
「蜂の子」だって食べられる。
飽食の時代にわざわざ食べる必要はないけど・・・

だんきち、毎年バイクで転んでる。
多い日は1日3回は転ぶ。
それも200km近いスピードで(笑
不死身を通り越して、不気味と言われる・・・・

|ω・´)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

田んぼに落ちる!?
(*´∀`)アハハ

元気だ~。

田んぼ見たことない子とかいるんだろうなぁ。
あんなにエキサイティングなのに・・・。

マナコフは河に落ちたよ。

陸と思って飛び乗ったら、浮いてる草だった。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


(σ´Д`)σ凸

(★´・ω・):;*。:;ブッ

大丈夫だった~?

yayaも~、原付3ケツしててこけたことある~∵:.(*´艸`*).:∵

ウィリーしたこともある~( *´ノェ`)コチョーリ

あ、クローバーね、今日のお財布スクラッチ、クローバー選んだの。

そしたら10円(σ`・∀・)σゲッチュ♪
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ

今月3回目の当たり~
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

(σ`・∀・)σエイ 

( ´,_ゝ`)プッ 広告だらけ~♪

今日はお見舞いがてらサービスだ。

わかってると思うけど今日だけだ。

せーのっ♪

щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

カピカピっっ☆

おはよう

GWはどうするの~
私はお休みするわ・・・
ネットして何処もつれて行かなければ、
暴動が起きそうで><

GW楽しんでね!

こんにちわ

大事にいたらなくてよかったね。
ついついスピード出しちゃうんだよね~
私も小学生のころ曲がりきれずに突っ込んで、おでこ縫われた(T△T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/589-e51239cf

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

